かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

4択→「ペアの物」



展望広場→お屋敷の屋根左角、笹の葉


ペット海浜公園→花壇下白い手すりの下

  • かえで

    かえで

    2022/05/22 22:50:25

    ノエルねぇ♪やほ~

    日曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    三日に一度のピンクデー
    今回もしょぼしょぼだったわよ~ε-(´・д・`)ハァ…
    ピンクデーなんだから、もっと大漁に出してもバチ当たらないよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    運営のケチ(*`ェ´*)プンプン

    副反応は打ったところは、違和感はあるけど
    もう、腰は痛みもないし、熱も無く元気になったよ。
    ご心配をおかけしましたm(__)m
    月曜日も、よろしくお願いします<(_ _)>
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • かえで

    かえで

    2022/05/22 22:39:47

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日はお母さまのお手伝いに行ってきたんですね。
    お昼を一緒に食べて、
    ホムセンと家電量販店に一緒に行って、
    最後は植木の枝を切ってあげたんですね。
    お母さま、喜んでたでしょうね~
    親孝行しましたね~
    帰宅後は気づいたら[枕]qv_v。)ウトウトしてたのねw
    お疲れ様でしたm(__)m

    今日もFFで楽しんだんですねw
    今、紫外線が強いので気を付けないとね(>_<)
    明日は湿度が高く、ムシムシするみたいです。
    6月に入ったら関西から関東まで一斉に梅雨入りするらしい(◎_◎;)
    ヤダね~~(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/22 21:52:31

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ピンクデーなんだから、もっと大漁に出してもバチ当たらんのにネ~!(。-`ω-)凸
    運営めが~ッ!だがや~!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    ところで、副反応はすっかり良くなったくゎ~い?
    とりあえず、体調が良くなれば一安心だ~ネ~♪(^_-)-☆
    週明けも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/05/22 21:44:41

    こんばんは^^

    今日は実家の母のお手伝いに行ってきましたよ。
    お昼を一緒に食べて、
    ホムセンと家電量販店に一緒に行って、
    最後は植木の枝を切ってあげましたー。
    凄ーく疲れたので帰宅後気付いたらうとうとしちゃってました~ww
    その後直ぐにFFで楽しみましたよ~。
    今日は凄ーく日差しが強くて暑い一日でしたね。
    でもまだ湿度が低いので日陰はひんやりするし風が心地よいです。
    これがだんだんと厳しい暑さになっていくんですよね~。

  • かえで

    かえで

    2022/05/22 15:43:36

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    ( ´゚д゚`)エー
    ガラケー持って近づいただけで警戒されるのね(>_<)
    寝てるときはすやすや寝てるから撮れるのねw

  • taka546

    taka546

    2022/05/22 15:40:05

    いつもありがとうございます。

    ガラケー持って近づいただけで警戒されます。
    で、寝てる写真ばっかりになってしまうのです。