tosituki

97%の人が老後の不安を抱えているそうです。

日記

そんな中、私だけが仕事をもらうということがだめなんでしょうか?


私には元気があるし威力があると思うけど。

そうすると、今度は

あおり運転をしてきたとか言われちゃうんですね。

もうめんどくさいから、運を天に任せて、待つことにします。

意外と、くだらない好みで選ばれたりするものだから。

その時には97%の人が老後に苦しんでいるなんて理由は関係なくなるのです。

でもね、もしも仕事来なかったら、

今週でなくて来週でもいいやって思うことにします。

そのくらいのことで解決すると思うし。

若しも解決しなかったら、その時はとうとう3年早く隠居する時が来たんだって思うことにする。