のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

展望5、ペット10、計15個♪

  • あずき

    あずき

    2022/05/22 16:36:14

    こんにちは(^^)
    紫のワンピ可愛いですね♬
    でも、色のおかげか可愛いだけじゃなくてちょっと大人っぽくも見えるから
    尚更アンニュイなお顔にお似合いです~♬(#^.^#)
    紫の藤のかごもぴったりですね♬(^^)

    オレンジのサンバイザー、イベントのページで見た時はあんまりかな?って思ってて
    だから、オレンジそんなに作るつもりも全部交換するつもりもなかったんですけど
    結局作れなかったものの、レッサーパンダの店長さんのためにオレンジいっぱい植えたから
    せっかくならって交換して、付けてみたら思いのほか似合って気に入っちゃいました(^^)
    このぱっつん前髪のせいかも?しれません(^^)