ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

ピンクだ♪^m^


今日は、予報は曇り一時雨になってましたが・・・朝は、雨上がりの雲ある晴れで
すこし空気ひんやりでしたが、雲は徐々に減ってさわやかな晴れになりました♪

最高気温24℃くらいか、昨日より、すこし上がったけど・・・リネンのシャツで
ちょうどいい感じの気温♪^m^

昨日は、新しい炊飯器で「極うま炊きコース」にしてみたら・・・久しぶりに
お米が立っててもちもちおいしいになりました♪( *´艸`)

このコースは、浸水時間長めにしておいしさ引き出すらしい。

時間があるときには、これがいいみたい♬炊き上がりに2合で60分間です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/05/23 13:04:22

    ☆あんずさん、まぁあまりごはんはたべないのだけど。^m^夫はバクバク行きますが。

    ☆みゅうさん、我が家のは、エコだと時短になりますよ♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/22 17:38:14

    我が家の炊飯器もエコ炊飯2合で59分掛かります
    もっちりした御飯は食欲が進みますね
    お米が甘くて美味しいです(^O^)/

  • あんず

    あんず

    2022/05/22 14:01:51

    美味しいお米は、食欲進みますよね (´艸`*)