tosituki

ほんと、動画を見ているといろいろな表情が見られて

日記

一人の人と付き合っているような錯覚になりますよね。


いろいろな表情というのは、やはり一緒にいる時間が長くなるとみられるようになるものなのだから、

こんなふうに動画で色々な表情を見つくすと、何か個人的に付き合っているような錯覚というものが心の中に芽生えちゃう気がする。

いつか、さよならする時が来て動画も私には見られなくなって、その時が来た時に

心の疾患になったらどうしようとちょっと心配しちゃう。

動画で流されているものはDVDになっていないもののほうが多いだろうし、個人的にスマホとかで取って、後で編集したんだろうなと思える。

身近な人うらやましいですね。

客観的にみられる自分も存在していて、良かった。

心の病気にだけはなりたくないと思う。

怖いです。