tosituki

今日は、こんなことがあった。

日記

スーパーの電子マネーにチャージすると言っても、


ヨーカドーのナナコにチャージする時と、ライフのラクカにチャージする時とあるんです。イオンのワオンにチャージする時もある。

それで、ヨーカドーのナナコにチャージしたときに、たまたま、行った職場にヨーカドーからの仕事が来ていた時に、

「これは私がチャージしたこととかんけいがあるのかな?」なんて思ったことがある。

それで、知らないうちにどや顔になりながら仕事していたこともあったかもしれない。

そういうことは偶然で会って、いつもそうだということではないかもしれないです。

今日は、ライフのラクカに1万円チャージしました。

なので、もしもヨーカドーから仕事が来ていても私とは関係ないことであった仕事なんだろうなと思えるし、

どや顔しないようにしおらしく仕事しようと思います。

私が1万円スーパーにチャージすることと私に派遣の仕事が来ることはそれほど何も関連性はないのかもしれない。

それはそれ、これはこれって、関連付けないで、時給をもらうために働きに出たと思って行くことにします。

仕事が来れば、わたしはうれしい。

週に2回だけどね。