tosituki

easy on me 私には簡単。ですって。

日記

男の人と、女の人との持つ能力が違うのでしょうね。


それをしていて、楽しいと思えるのか?

そこがある。

家の中でパンをゆっくり作っているときは楽しいと思える。

派遣された職場で週2日間働くことは、「次の日昼寝できるから」楽しいと思える。

こんな感じで私のできることは楽しいと思える事なのです。

脅されたり、おびえたりそんなことできないですよ。

重荷過ぎて苦しみしかないかもしれない。そんなことはできないです。

これはどう考えても私のお金だ。

そう思える少量のお金をためていきたいです。


  • tosituki

    tosituki

    2022/05/23 04:57:12

    おかしい事ばかりです。私って。

  • ありす

    ありす

    2022/05/23 00:49:18

    (ノ´∀`*) アハハ
    なんかおかしい~笑ってごめん。
    でも、笑える・・・(^▽^;)