tosituki

最近のBTSのジミンちゃんは男を感じる。

日記

最初の頃はかわいらしいってイメージで、とにかく可愛らしいって感じで好きでした。


でも最近のジミンちゃんは、男って感じの感覚がある。

19歳ころの男と、27歳くらいの男は、全然違うんだよね。

まるで違う。

42年前の彼は、単に18歳19歳くらいでまだ子供だった。

夫と出会ったのは夫が27歳くらいの時だった。

その違いで色々なことの違いが出てしまっただけな気がする。

19歳の男と、27歳の男はまるで違うんだよ。

「男の子」と「男」のちがい。

  • tosituki

    tosituki

    2022/05/23 04:58:02

    へえ、そういう人もいるんだね。
    いろいろ意見も聞きたい。

  • ありす

    ありす

    2022/05/23 00:51:51

    BTS 知らん(;・∀・)
    韓国に興味ない。。
    どこが良いのか分からん(;´Д`)

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/05/22 22:08:12

    好きです♡

  • tosituki

    tosituki

    2022/05/22 22:06:47

    BTSが好きなんですね。わかります。

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/05/22 21:49:27

    LIVEの時はより男を感じますよね
    セクシーに見える時もありますし...!

    急にコメント失礼致しました。
    ついBTSに反応してしまいまして...