tosituki

タロット占いで、同性の人にあまり好かれないって。

日記

でもその後、私の日記に女の子のコメントが来ていて、いいねも来ていて、良かった。


女の子にも嫌われないようにしないとね。

中学生の頃、高校生の頃は女の子に好かれる子だったともうよ。

誰かを好きになって、片思いしているころは女の子に好かれました。

振られちゃったり、がっかりしているときも女の子に好かれました。

大体18歳過ぎて、男の子にもてるようになってきたころから、女の子は敵って感じになってきて、そのころからあまり好かれなくなったかもしれないです。

結婚して、家庭が大事で、友達付き合いもしなくなってきたころから、あまり女の子に好かれなくなった気がする。

今は、夫がタイに行って自分の近くにいないし、誰かほかの男性と付き合っているわけでもないし、スターを好きなのは、片思いだし、

中学生とか高校生の頃のようだから、女性に好かれてもおかしくないはずなんだよな。

でも家に帰らないといけないから、あまり付き合いもよくできないけどね。