Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 5

12個  ヒツジ 神社  4択・・・ぶどう

  • ななと

    ななと

    2022/05/23 07:03:01

    おはようさん・・まこさん
    日焼け止め、年中使用ですかぁ、肌に特に気を付けてるんですね
    仕事柄・・モデルさんですかぁ?
    朝起きて窓開けたら‥真っ青な空が・・気分いいですねぇ
    楽しくいきましょう・・今週もよろしく

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/23 06:43:19

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    昨夜は、久しぶりに寝苦しかった(◎_◎;)
    寝汗かいてたな(~_~;)

    今日から水曜日位まで、気温上昇 夏日になる様です。
    寒暖の差にお気を付けて、水分補給しっかり取って。
    お体ご自愛下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^