ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

危険かもしれない件

日記

迂闊に周りのことを書くと身元がバレるよ

、と云うね。


最寄りのスーパに行ったら
棚の処々がスカスカになっていて、、
潰れるのか? と真剣に焦ったんだけど
どーやら改装で2ヶ月程閉めるとのこと。

困った、どうしようかな。。
自転車漕いで〇ヂャースまで行くか~

  • corra

    corra

    2022/05/24 02:35:18

    >カトリーヌさま このくらいなら、いきなり本人特定までは
             いかないでしょうけどね^^;
             地域はある程度絞れますし、過去ブログも参照すれば
             結構肉薄されるかもw
             少なくとも地元の人が読んでたら、これ近所じゃね?くらいは
             気付くと思います。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/05/23 19:32:28

    地元の話しても特に身元バレませんよ~~(微笑)。
    地元の風景写真とか、顔写真はマズいらしいけど・・・。

    特に顔認証でスマホアプリを設定しているのは、コワいです~。
    ハッキングされて顔データを抜かれると、全国の監視カメラのデータとの
    照合が行われ、行動が丸わかりになるそうです。(冷汗)