ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1507)富豪

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大富豪~~♪
「今回のフリマはラッキ~だったんだ
 高価なダイヤとアクセサリーがおまけだったんだ」
「bono、すごい!
 赤いダイヤはきっと高価だよ」
「そうかな・・・・・
 実はルビーだったりして・・・・・」
(少し不安そうなbono)

「ピジョンブラッドは最高品だよ」
「それにしては赤の深みがない気がする・・・」
「確かに!」
「なんだかニコッとブランドっぽいな」
「今日のbonoはすごいな。鑑定団に出られそうだ」
「Toshiはお腹が空いてるの?」

「お~~ 心眼も開花したのか・・・・・」
「Toshiの考えはお見通しさ!
 あ! いい考えが浮かんだ」
「なに?」
「フリマでこのダイヤを豪華なお菓子と交換だ!
 bonoは天才だᵔᴥᵔ」
「フリマ成立までおやつはお預け?」
「そうなるね・・・・・」


(ぶどう)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/24 14:57:39

  • サリー

    サリー

    2022/05/24 14:53:05

    おやつより高価なルビーだったら鑑定団に出す方をお勧めします
    bonoクンも大富豪になれるチャンスあるよね(^-^;

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/24 04:21:38

    アンドロです。トランプマンに変身しました。
    bono様をしっかり応援したいと思っています。

  • とまと

    とまと

    2022/05/24 00:51:53

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/24 00:00:04

    こんばんは(*^^*)
    素敵な宝石!これがおまけとはラッキーでしたね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/23 23:47:47

    おまけが宝石!良かったですね(^^)
    太陽に負けずに輝くルビー、夏の宝石ですよね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/23 22:17:12

    良い話ですよ。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

  • anji-

    anji-

    2022/05/23 22:08:40

    今晩は✨
    フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡綺麗なダイアですね(^_-)-☆
    なるべく陰を通ってスポーツ教室行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/23 21:50:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマおまけ付きだとすごくluckyな気分になるよね(#^.^#)
    また今週もよろしくです

  • you

    you

    2022/05/23 20:53:48

    高価なダイヤとアクセサリー綺麗ですね(*^^*)
    豪華なお菓子ゲット出来ますように☆彡

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/23 20:39:24

    bonoちゃん 豪華なおまけがついてフリマ成立したんだね
    お 美味しいお菓子と交換できると良いね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/23 20:31:46

    こんばんわ!またまたフリマ成立おめでとうございます~
    どんな豪華なお菓子とフリマ成立するか楽しみにしてます~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/23 20:13:05

    アラブの石油王もビックリなほどのゴージャスさですね~♪
    落として失くさないよう気を付けてくださいね(;・∀・)

  • ぽいう信繁

    ぽいう信繁

    2022/05/23 20:06:48

    ダイヤも帽子も似合うね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/23 19:01:53

    おやすみ〜〜〜
    今日も楽しかったな〜〜〜
    明日もよろしくね〜〜〜
    今夜もTVを楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/05/23 18:18:28

    bonoさん、フリマ凄いですね。
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/23 17:15:42

    ニコ店のゴ〜ルは見えたけどまだ遠いんだ。
    bonoはみんなの応援にすごく感謝してるだᵔᴥᵔ

    今夜はパンドラの果実を楽しむんだ。
    なかなかスリリングなんだ〜〜

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/23 15:40:07

    bonoさん、こんにちわ♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

    今日は朝から病院・銀行回り、疲れた~。

    それにしてもアクセサリー、綺麗ですね。

  • みろく

    みろく

    2022/05/23 15:20:14

    ダイヤとアクセリーがオマケだなんて
    ゴージャスですね。
    お菓子と交換するのはもったいない気がするけど
    ニコではお菓子もダイヤも価値は同じなのかな^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/23 15:14:54

    赤色が輝いてますよw^^
    Toshiさんすごいいい目をしていますね^^

    鑑定団出て出て♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/23 15:01:33

    なかなか おしゃれな会話だわw
    二人の息がぴったり^^b

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/23 14:54:17

    夏みたいな日差しなんだ・・・・
    すごい気温差だね。

    ガ~デン暫定ランクインはパンジ~で65位なんだ。
    なかなか厳しい感じなんだ。クマったな・・・
    無冠の帝王は避けたいんだけど。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/23 13:18:55

    こんにちは♪
    トレジャーハンターコーデにも使えそうですが、豪華なお菓子に化けるといいですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/23 12:45:12

    bonoはトマトの苗の移植のお手伝いをしたんだ、
    ガ〜デンのランクインも心配なんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/23 11:31:45

    おはようございます^^
    ダイヤと豪華なお菓子、交換できると良いですね。いや、ダイヤなら交換できますね~
    宝石は、安いのと高いのといろいろありますから、鑑定は大事ですよ

  • 優co

    優co

    2022/05/23 10:57:14

    おはようございます♪
    お日様に大きな宝石がキラキラしているΣ(・ω・ノ)ノ!
    bonoさんには宝石よりもおやつがいいのかな(´∀`*)ウフフ

    今週は暑くなりそうですね
    体がまだ暑さに慣れていないから熱中症に気をつけるように!
    とお天気ニュースでお姉さんが言ってましたよ♪
    気をつけようね(・∀・)ウン!!
    今週もどうぞよろしく♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/23 08:42:18

    フリマ成立おめでとう。大きなダイヤがGET出来てよかったね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/23 08:33:38

    ピジョンブランド。。。小さい子がいなくなっちゃってご無沙汰w

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/23 07:59:24

    あら~
    綺麗な宝石ね~
    フリマでGETなのね☆
    ピジョンブラッドなら高価確定だね!
    でも、ニコっとブランドかもしれないね(*'▽')
    豪華なお菓子と交換した方が賢いかも~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/23 07:41:03

    おおー、素敵なおまけですね。
    すごく豪華で、お金持ち気分になれるよ?
    でも、食べ物の方がいいか・・。
    頑張ってフリマでゲットしてください。

    フリマ成立おめでとう。