りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

まだまだ コロナ禍 油断できません

日記

アヤメカキツバタの咲く頃です コロナ退散祈願になって欲しい

重症化は少なくなったか?
ここに コロナ 感染する前に 飲み薬化になって欲しい願です
あまびえ も効き目があってほしい・・・掛かっても軽く済んで欲しいです
掛かったからと油断できない コロナ 何度も掛かるとか 打ちのめされます

そうなる前にマスク 除菌欠かせないね。。
周囲に感染を広げないと 意識しています


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/05/23 18:07:10

    本当にそうですよね。。。
    少し落ち着いてきていますが すぐに増えちゃうから
    油断も安心もまだまだ出来ませんよね><;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/05/23 13:25:47

    うんうん
    気をつけませう (^^)v

  • かえで

    かえで

    2022/05/23 12:50:11

    こんにちは~
    今日もステキなコーデだね☆
    背景が涼し気だねw


    私の家の庭にはドクダミに混ざって
    白い菖蒲が咲いてます(>_<)
    誰か~ドクダミ抜いて~~~(◎_◎;)