坂本老馬

雷は・・・・

コーデ広場

痺れる〜〜〜

レイラさん、
北国のサンタさん
ありがとう♡
ニコ店は合計で120%アップです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/05/26 21:13:11

    老馬く~ん♪

    そ~だね~・・

    ナルミンちゃん♪のおじさん♪おばさん♪が介護疲れ;とかあると心配;だけど

    でも二人☆だし

    若いナルミンちゃん♪が回復☆する希望☆があるなら☆

    モチベ~ション☆も高いんじゃないかなぁ~☆/◇\☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/05/24 10:08:48

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/05/23 21:31:21

    最高で何パーセントいくのかなw

  • けめこ

    けめこ

    2022/05/23 20:55:12

    120%とは良かったですね(^▽^)/♬

    刀もネジも金属だらけで大丈夫ですか~~(゚д゚)!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/23 17:28:40

    昨夜は凄い雷でした。

    バイクの騒音と一緒になって、ホントすごかったよw

    迷惑だけど。^^

    最後の一発が強烈で、そのあと静かになりました。

    暑かったし大気が不安定だったんですね。

    今夜も可能性ありそうだから、早めに寝なくては。

    おへそも隠しておかないとですねww