ゆきみん

むむむ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

また!?( ;∀;)8か。ピンクはさんで8ばかり。


今日は・・・の前に昨夜は、pm8過ぎから、雨が降り出しゴロゴロ雷も聞こえ始め・・・次第に雷は近くなり・・・ビター
はじめは寝ていたけど、はっ!?と起きてから「怖いよぉ。」モードに。(;^ω^)
久しぶりに・・・夫のそばにくっつきにいきました。^m^

その雷雨9時がピークで・・・雨はやんで・・・窓からは、南の山の方にピカピカゴロゴロドカーンは、見えてたけど・・・我が家は何もなしになってました。
それまで窓閉め切ってて「暑いなぁ。」と気温みたら・・・25℃になってた。(;^ω^)
それで窓開けたらスーッと涼しい風が来て・・・空気変わったなぁと。(;^ω^)

そこからの今日は、入道雲もあるけどすかっと晴れた月曜になりました♪
最高気温23℃くらいで心地いいです♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/05/24 13:19:28

    ☆ミィさん、それほどわたしにとっては恐ろしくはなかったのですよ♪^m^ビターにとって怖かったなので。
    地震はまったくなしでしたよ。

  • ミィ

    ミィ

    2022/05/23 16:22:51

    昨夜は恐怖の夜だったんですね。
    旦那さんと、一緒に良かったですね。
    羨ましい限りです。
    こちらは少し雨が降った程度で雷はなかったです。
    地震は影響は無かったですか。