のぶ

のぶ

時々顔を出します

有難う御座います

日記

皆さんにご心配頂きました 検査結果

整体院に通う事を条件に、重い物と持たず無理をしないで普通の生活をしても良い
嬉しい結果です
此れから整体院に行って来ます
ご迷惑をお掛け致しました 有難う御座います

  • ターキー

    ターキー

    2022/05/24 10:51:45

    おはようございます、

    良い結果で良かったですね。

    無理しないでお身体ご自愛ください。

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2022/05/24 08:19:46

    おはようございます。
    良い結果で安心ですね!

    何度か熊本には行っています、安蘇にも行きました。
    もう少しコロナが落ち着いたら行きたいです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/05/24 01:13:45

    良い結果が出て良かったですね。
    無理をしないで頑張って下さい

    私も昨日は草刈り少しと病院に行ってきました前日折角時間かけて
    直したはずの突っ張り棒が又落ちてしまい新しいのを買ってこないと駄目みたいです

    説明と検査を受けてからの入院準備落ち着きません。
    早くにコメントのはずが何時の間にか寝ていました。
    遅い時間にすみません。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/24 00:13:20

    お花見とビーチと教会。

    ゆっくりして下さいね。

    無理おしない様になう。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/23 22:12:26

    無理おしない様になう。

    重い物とか、持たないで下さいね。

    前屈姿勢も良くないので、宜しくお願いします。

  • みなみ

    みなみ

    2022/05/23 16:01:26

    おお良かったですね(*^^)v
    くれぐれもご無理をなさらないようにねっ。