ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

暗き黒城の とらわれのプリンセスケーキ

ニコみせ

暗き黒城と ホワイトプリンセス

色ガチャと連動のニコみせイベントの
2000皿達成でもらえる 特典の「とらわれのプリンセスケーキ」
なんちゃってコーデをしてみました。

ドレスは「シンデレラのカラードレス【白】」です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/24 19:05:57

    ナンシーさん
    ナンシーさんも、とらわれのプリンセスケーキにそっくりですね。
    シンデレラのカラードレスは、水色を買われたのですね。
    ゆこたんは、【白】【水色】【ピンク】【紫】を所持しています。
    リリース時に自分で買ったのは【白】だけでしたが
    あとの3色はどれもフリマで入手していました。
    このポーズは「両手に息を吹きかけるポーズ」【アイボリー】です。
    これもフリマでゲットしたものでした。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/05/24 17:01:46

    私も真似しましたがこのポーズを買うのを忘れてしまいました。
    シンデレラのカラードレスは所持していましたが色が水色でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/23 22:55:48

    ばにら☆*さん
    ね~ このとらわれのプリンセスケーキのドレスは、やはりこの
    「シンデレラのカラードレス」ですよね。
    ゆこたんは、このドレスを4色所持していたのに気が付きませんでした。
    皆さんからのコメントを見てやっとこれだと分かりました。
    ですが、ケーキの飾りには、黒や紫のブルーベリーでしょうか?丸いものと
    黒いバラのような花も見えますし、なんだか「タピオカかしら?」とも思いました。
    こういうドレスも、ケーキも見当たりませんでした。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/05/23 22:25:45

    あー、やっぱりカラードレスの白が一番似てますね。
    かわいいですねぇ^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/23 22:09:04

    まーこさん
    (*´▽`*)わぁ~ぃ♪ 嬉しいです! 似ていますでしょうか?
    このケーキを食べちゃうのですか?工エエェ(´Д`)ェエエ工
    ニコみせのケーキを召し上がって行ってね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/05/23 22:07:50

    流行ってますね^^
    さらにいちごトッピングが美味しそー

  • まーこ

    まーこ

    2022/05/23 21:32:04

    おーーーー
    何か似てるwwww
    食べちゃうぞ^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/23 21:17:17

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    出来るだけ実際のケーキに近づきたかったのですが
    持っているアイテムと、色には限界があってうまくいきませんでした。
    早くとらわれのプリンセスケーキをゲットしたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/23 21:15:09

    沙羅さん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
    何度か改良を加えてやっとここまで来ました。
    囚われの身が難しいです。
    髪飾りの位置が、少し違うのが気になります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/23 21:12:07

    ☤ネコ衛門☤さん
    とらわれのプリンセスケーキのドレス、持っていたのにこれだと気が付きませんでした。
    見えている部分が少ないし、他にバラやブルーベリーなどの飾りがあって気がつきませんでした。
    よくよく見たらこのドレスから飛び出している2本のリボンの端っこがそうでした。
    台座にデコレーションケーキを使いケーキらしくして
    息を吹きかけるポーズにしました。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/05/23 20:15:20

    ケーキの雰囲気出てますね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2022/05/23 20:10:46

    お~ケーキっぽい!w
    雰囲気出てますね^^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2022/05/23 19:51:37

    おおー 白いいですねー^^
    やっぱり一番近いかも(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ