こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/23 神社ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 6

なんか今頃「人のいないとこではマスクはずしてていい」

みたいなことテレビで言ってるけど、
人のいないとこでは最初っからマスクいらないよな?

自分の運転してる車中とか外歩いてるときとか
一人のときはずっとマスクはしなかった。
言わなきゃわからないってことはないと思うけど
今やたらマスクを外す外さないをテレビでやってる。

そういえばマスク警察に絡まれた人の話だと
車の中ではずしてたら窓をノックされて「マスクしろ」みたいなこと
言われたってのがあったなー
外歩いててマスクしろって言われてハラたってケンカして
言ってきた相手が半身不随になったて事件もあった。

言わなきゃわからないのがいるからテレビでやってるのか…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/05/25 21:57:34

    >こんどーです
    考えたらわかることなのに思考停止してるバカがいるから
    めんどくさいんだよなー
    偏見だけど左巻きにめんどくさいのがたくさんいそうw
    (˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/05/25 21:54:23

    >いっしー60
    感染が気になるのと同じくらい
    マスク警察に絡まれないか気になるときありますな。
    もう「基本外しとけ!」ってくらい強く言ってくれた方がいいかも(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/05/25 21:51:05

    >レビーソ
    2mくらい近づいてきたら説教したろ。
    ソーシャルディスタンスと飛沫の関係について勉強すとこ(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/05/24 22:25:46

    早朝 ゴミ出しに行くとき
    だれもいないけど
    マスクして行ってました

    クルマではしてません

    この程度のこと
    テレビに決めてもらわなくて結構
    バカにするな と思います

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/05/24 00:18:22

    こんばんは。
    私も自分一人の時はマスクなどしていませんでした。
    まあ外を歩く時は何言われるか分からないので一応やっていましたけど。
    この外を歩く時マスクを外しても良いのは徹底しないとまた論争になりそう。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/05/23 23:23:12

    俺もハナから人がないとこはマスクしてないですな。
    というか歩くのにマスクなんかしてたら暑苦しくてしゃーない。

    もし外でわざわざ近づいてきてマスクどうのこうの言ってくるやつがいたら
    逆にわざわざ人に近づいてくることに関して説教してやりまそ。
    暴力振るったらそれはキチガイになってしまう。
    (゚Д゚)