ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(561)

コーデ広場

「わ! アンドロくん、トランプマンだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トランプマン~~♪
「bono様、おはようございます。
 歌っていただけて大変嬉しいです」
「マジックトランプスペードナイトは
 bonoがチケットで頑張ったんだ!」
「bono様はラッキーベアーですね」
「うん!」

「私もコーデを気に入っていただけ嬉しいです」
「それなんだけど・・・・・」
「何か問題がありますか?」
「トランプマンは鞄は持たないんだ」
「え! なんのことでしょうか?」
「手前に鞄をもってるじゃない」
(鞄を指差すbono)

「bono様の錯覚です。
 私も研究していますから・・・・・」
「そうかな?」
「bono様は眠そうですから夢をみてるのです」
「そうか・・・・・
 アンドロくんが訪問に出かけたらお昼寝なんだ」
「では私は出かけますね」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(お花見)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/25 04:18:52

    bonoはギリギリセ~フでダブルランクインできて感激なんだ、
    みんなの応援の力はすごな~~

  • とまと

    とまと

    2022/05/25 00:47:05

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
    クマさんのトランプも可愛いですね。♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/24 23:38:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん 今日はトランプマンコーデなんですね
    またステキですv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 優co

    優co

    2022/05/24 23:27:08

    こんばんわ♪
    カバンはアンドロくんの一部だから手放せないのですね(*´∇`*)
    アンドロくんのおひげがピクピクと自慢げです♪

    今夜は少し蒸し暑いですが、ぐっすりと眠ってくださいネ
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/24 23:22:26

    こんばんは(*^^*)
    とても格好良い素敵なコーデですね♪
    トランプがクマ柄なの流石ですね♪

  • anji-

    anji-

    2022/05/24 23:10:27

    今晩は✨
    アンドロ君のトランプマンとってもカッコいいですよ~(@^^)/~~~
    とっても良いお天気で布団干したり空気口の中のスポンジ洗って今夜は気持ち良く寝れそう(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/24 22:50:57

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/24 22:05:50

    アンドロ君 bonoちゃんに催眠術かけたわねw
    凄い!

  • you

    you

    2022/05/24 20:59:46

    アンドロさんトランプコーデカッコいいですね(*^^*)
    鞄が見えてしまうマジック・・・と言うことにしましょうw

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/24 20:32:43

    こんばんわ!アンドロさんのトランプマン、格好イイです~
    その鞄はアンドロさんの必須アイテムですからね~仕方ないですよね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/24 20:22:28

    アンドロくん 相変わらずカッコいいね
    カバンは必須アイテムだもんねぇ( *´艸`)クスッ♪

  • ぽいう信繁

    ぽいう信繁

    2022/05/24 20:18:17

    マンとつくとキン肉マンの超人を思い出した^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/24 20:11:31

    かばんはアンドロくんの必需品だから大目に見てあげてね☆(⌒-⌒)ニコニコ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/24 19:35:42

    トランプマンになってもbonoさんの執事という役目をきっちり果たしてるのですね~
    さすがアンドロさんです♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/24 19:11:40

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しみます〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/05/24 17:58:19

    今日はアンドロくんはトランプコーデですね。

    かっこよく決まっていますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/24 17:17:46

    海老&鯵フライは美味しかったよ!
    コロッケも食べたんだ〜〜

    bonoは明日には完食できそうなんだ。
    みんなの応援に心から感謝なんだ。
    ありがぼのᵔᴥᵔ

    今夜はワンパタのマイファミリーを観るんだ。
    少し飽きちゃった・・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/24 16:00:45

    アンドロさんのコーデ♪カッコいいですね^^
    カバンいつも持ってるからトレードマークみたいなものですよね。
    アンドロさん そー言うトコもわかっててサスガです★

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/24 15:58:04

    こんにちは。
    トランプマン、マジック出来ますね(^^)
    種も仕掛けもない、カバンからハトが出てきたり、カードが飛び出したり、なかなか楽しそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/24 14:59:47

    お披露目前だけど可愛い道具箱はご機嫌なんだ。
    でもね人形工房の場所が解らないんだ・・・
    クマっちゃうんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/05/24 13:29:10

    私にも鞄が見えるけど
    これは錯覚なんですね(^^♪
    トランプマンのアンドロくんも
    カッコいいです♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/05/24 12:41:17

    bonoさん こんにちは。
    そろそろ、お昼寝の時間かな?
    アンドロくんの鞄はトレードマークだから、やっぱり持っててほしいかも♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/24 12:33:57

    夏みたいな日差しなんだ・・・・

    bonoは3-3キラキラでショックなんだ。
    でもね道具箱のプレゼントがあって元気が出たんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/24 10:42:47

    こんにちは♪
    アンドロくん、スペードナイトのコーデ完璧ですね~鞄は。。錯覚です^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/24 08:38:46

    アンドロさん、トランプマンなんて名前が悪くない?w あ、またまた鞄を忘れてて、投稿時に訂正したんだぁwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/24 08:08:06

    トランプマンだから、鞄もイリュージョンだよね^^;

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/24 07:55:02

    今日のアンドロさんはトランプマンなのね~
    bonoさまがチケットでGETしたマジックトランプスペードナイトね!
    カッコいいね☆
    bonoさまはトランプマンが鞄を持ってるのが不満なのね~
    アンドロさんは錯覚で夢を見てると主張(*'▽')
    何とか訪問に行けそうね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/24 07:38:10

    bonoさん、騙されてます!
    アンドロくんの鞄は見えても見えないフリをしないと・・。
    鞄はアンドロくんの一部ですから。
    トランプマン、なかなかですね。