ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラ☆キラ 6個
ぇ~え~昨日から最低なんですけど
意地悪しすぎちゃないのかなぁ~
もう起こったぞ~ヽ(`Д´)ノプンプン

昨日もお昼は暑かったしイライラしたね~
でも夜になって風吹いたかと思ったら寒いヾ(≧▽≦)ノ
何でこんなに気温差あるのかなぁ~

今日も晴れて29℃晴れだってもう嫌~
朝3時30分からカラスが隣のマンションで鳴いている
わざわざ横で高い声で鳴かなくてもね( ノД`)シクシク…
早く起きろって言われてるみたいでね

だからウオーキング行ってきたわよ
行く前になってどっか行くなぁ~(笑)
カラスと喧嘩してるのも笑うしかないね(^▽^)/

朝からこんな馬鹿な事やっていましたよ
今日も暑くなりますが体調管理して水分補給して
紫外線対策しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 和

    2022/05/25 01:34:57

    今日も暑かったですね
    僕はもう扇風機使ってますよ(^-^;

    紫外線や熱中症、それに加えマスク......
    益々体調管理に慎重になりますよね

  • バド

    バド

    2022/05/24 17:11:35

    こんばんは~(m~_~)m

    今日は 5:4で 9個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/24 13:13:50

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが昨日もおミミ様ご降臨でしたよね?
    連続は辛いですね。
    そうですか?昨夜は寒かったですか。
    29℃はかなりの暑さですね。
    そうですか、早朝からカラスさんが鳴いていますか。
    あはは、そうですね、カラスさんと喧嘩はですね。
    はい、そうですね、注意してまいりましょう。
    寒暖差があるとのことですので、どうぞ体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • カカオ

    カカオ

    2022/05/24 09:59:58

    お早うございますます
    午後から暑く成りますね~♬

  • しろ

    しろ

    2022/05/24 09:16:23

    おはようございます
    イベ達成おめでとうございます。良かったね♬
    朝早く鳴かれるカラスにも迷惑ですね。今日も素敵な一日を過ごされますように。

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/24 07:52:20

    ふむふむ。

  • こころ

    こころ

    2022/05/24 07:51:10

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    カラス朝早いね〜
    起こされちゃったのね(*´Д`*)
    ウォーキングで気分転換だね(^-^)v
    今日もいい天気
    お洗濯はかどりそうです♪
    今日も楽しくよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪