かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「お花見」



教会広場→バス停、ガイドテリの下


ビーチ広場→海の家、カフェの白い屋根右角

  • かえで

    かえで

    2022/05/24 22:37:12

    ノエルねぇ♪やほ~

    火曜日お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、「ミミ」様ご降臨だったよ(T_T)
    明日こそは、キラキラ3姉妹、キラキラ大漁だねw°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚д゚щ)カモーン


    ノエルねぇは早いね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    ゆっくりしてね~

  • かえで

    かえで

    2022/05/24 22:35:11

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日も暑かったですよね(;^_^A
    昨夜は蒸し暑かったですか?
    寝るときはつけてないけど
    夜は少しエアコンつけてますよ。
    エアコン、新しいのに買い換えたんだけど?
    在庫あったよ?
    すぐに届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    冷蔵庫は9年か10年かなぁ
    冷凍庫のお掃除のマークが点滅してて、
    掃除しても直りません。
    買い替えの時期なのかもね。
    今日も帰宅後にFF遊んだんですね。
    新たなダンジョンを発見したけど、時間の都合で
    今日はチャレンジしなかったんですね。
    仕事終わってから、あまり時間が無いので進みませんよね?
    明日は突入するんですねwww
    (,,゚Д゚)ガンガレ

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/24 22:27:14

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、おミミ様ご降臨くゎ~ッ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!ドン( ゚д゚)マイ
    明日こそは、キラキラ3姉妹、キラキラ大漁ゲットだぜ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

    ニコ店、お蔭様でイベクリできたニャン♪(^_-)-☆
    ご支援アリガトにゃんネ~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/05/24 21:50:24

    こんばんは^^
    今日も日中は暑かったですね~。
    とにかく日差しの強さ(紫外線の強さ)にびっくりです~。
    昨夜は少し蒸し暑かったけど、
    今夜は風がひんやりしてて気持ちよいので、ぐっすり眠れそうです。
    6月に入ったらエアコンONですかね~。
    今年は半導体不足でエアコンや冷蔵庫が全然入荷されないそうですよ。
    なのでこの夏に買い換えようとしても物がなくって秋~冬まで待たないといけないそうですよ。
    なので夏場にエアコンとか冷蔵庫が壊れると悲惨ですーーーーーーー。
    何とか頑張って乗り切って欲しいです、マジで。
    今日も帰宅後にFFやりましたよ。
    新たなダンジョンを発見しましたが、
    時間の都合で今日はチャレンジしませんでした。
    明日突入予定です!

  • かえで

    かえで

    2022/05/24 16:01:28

    たもちゃん❤

    今日は私が「ミミ」様ご降臨よ(T_T)
    たもちゃんは二桁貰えたんだね。
    良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • かえで

    かえで

    2022/05/24 16:00:42

    taka546さん

    いつもありがとうございます。

    巣が空き家になったときがあったんですね。
    ホント、良かったですね。
    お疲れ様でしたm(__)m

  • tamocat

    tamocat

    2022/05/24 15:30:17

    かえでちゃん♥

    今日は、かえでちゃんが ミミ様か~ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    今日の おtamoは、ミミ様の後の サービス?!
    10キラキラもらえました~!
    明日は、 かえでちゃんも たくさん もらえるよ!きっと♪(o^―^o)

  • taka546

    taka546

    2022/05/24 15:27:01

    いつもありがとうございます。

    蠅蚊用の殺虫スプレーが効いて
    巣が空き家になった隙に棒で落としました。(*^^)v