コロ子

サークルコーデ初夏

コーデ広場

雨 嬉しい


頭のお皿が 元気になるよ

コロ子も元気になりたいな~

歩けるほど 元気になったのに

また 閉じこもり

捻挫めっ どうして今頃捻挫になんかなるのさっ

凹んだ 

大好きなお隣の奥さんが

娘さんの家に様子を見に行くんだって

日本じゃないよ

アメリカだよっ。

彼女がいないと寂しいんだよ

不安になるんだよ

凹んだ 凹んだ

夫は来週行われる 音楽会の練習に

行っちゃった。

半分 凹んだ

今から ケアマネージャーさんが来られる

凹みが治りますように。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/25 10:22:47

    とまとさん
    凹むのはね 太陽に光に当たらないからかもよ。
    今、5分ほど庭に出て深呼吸してたら 少しは楽になった。
    有難うございます。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/05/25 09:30:14

    凹む気持ち飛んでいけ〜♡

  • とまと

    とまと

    2022/05/25 00:40:38

    可愛い雨降りコーデですね。(#^^#)
    カッパさんのコーデはコーデ広場でもあまり見ないので、珍しいと思いました。♪

    凹みが治りますように。
    捻挫も早く良くなりますように。

  • himawari

    himawari

    2022/05/24 19:33:11

    コロ子さん 今晩は☆彡
    お久し振りですね…コーデに 素敵を(人''▽`)ありがとう☆
    捻挫と書いてありましたが 捻挫し易いのかな?
    くれぐれも 無理しないで お大事にして下さいね。
    時折 伺いますね^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/24 18:30:07

    そうそう、愛知だったよね。
    大変なことだね。田んぼが潤うようにポッチ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/24 17:23:20

    こちらは堰の漏水の影響で、田んぼが干上がってて。

    農家の皆さん大変だよね。

    早く梅雨入りして、田んぼが潤うようにコロ子ママ

    応援してあげてね!

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/24 15:01:22

    キョンタさん
    カフェでは楽しんでたのね。今日はケアマネージャーさんが来て疲れっちゃった。
    寝てましたー。今 マッサージが終わったところです。
    うんうん みずみずしいよね。 雨降ってるしね。
    カッパさんね 意外と可愛いのよね。ありがとうです。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/24 14:56:54

    ミオちゃん
    うんうん 色んなコーデ出来るのははニコタだけだね。
    heの先生ってどんな職業? 大事なheを30分も虐めたのは先生でも許せないよね。

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/05/24 14:35:28

    カッパのコロ子ちゃんもかわいいわああ。みずみずしいワァ。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/24 14:24:01

    ニコタで色んなコーデをして楽しみましょうね^^

    あのシャロンさんはいつもとってもシャンゼリゼw

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/24 13:22:46

    べるちゃん
    カッパアイテム一通り持ってるんだよ あのシャロンさん。
    カッパレインコートまでも。
    何をして遊んでたのと考えちゃうよね。

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/24 13:16:00

    かわいい河童の女の子だね。
    背中に甲羅までくっつけて完成度高ーい!!

    捻挫・・無理しないで安静にしてね。お大事に・・

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/24 10:27:02

    それに、コロちゃんのサークルの人や、
    昼間のカフェの人たち、みんなみんな優しくて好きだなー!
    私は。私は結構大概の人は好きだからね^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/24 10:23:57

    ありがとうね^^
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    朝はいつも凹んでないよ^^
    心配ありがとう^^
    そうだね、まなみんもだけど、良い友達だと思ってるよ^^
    大事にするね。(人ω・*)ありがとう♪
    でも、コロちゃんだって、いつもちゃんと私の事考えてくれてる、
    お母さんだよ^^
    いつもいつもありがとうね^^
    感謝してるよ^^
    コロちゃん、凹んでるのに、私の事心配してくれて、
    本当に、ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/24 09:54:02

    あんちゃん
    おはよう^^ あんちゃんは凹みが治ったかな。
    姉御さんや菜の花ちゃんがいてくれて良かったね。
    あれほど良い友達はいないよ。大事にしてね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/24 09:48:05

    捻挫しちゃったのね。
    歩けないほと、痛いのね。
    お隣の奥さんが大好きで、いないと不安で凹むのね。
    夫さんも音楽会の練習に行って、
    凹んだのね。
    ケアマネージャーさんに、相談したら、凹みが治りますように。