taka546

ぽんっ

日記

足でパーしてみました。


https://pbs.twimg.com/media/FTe34EeaIAAUOqp?format=jpg&name=small



ハチの巣処理終了。
棒で落として火ばさみでつまんでビニル袋に入れて普通ゴミ。
射程は短いけどアースジェットでも効いたようです。
皆様情報ありがとうございました。



133/65/70

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/05/25 01:50:43

    ドラえもんのじゃんけん たまにピーが出るのでビビります(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/05/24 17:23:32

    ハチの巣処理お疲れさまでした。
    アースジェットでも大丈夫なんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/05/24 15:58:07

    物足りなさそう?

    以前同じくハチの巣を作られたことあって、
    ほうきで殴って、巣をかっとばして地面に落として放置しました。
    暫く、メスがうろうろしてたけど、その内に諦めてくれました。

  • かえで

    かえで

    2022/05/24 15:01:07

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんの足がパーになってたねw
    カワ(・∀・)イイ!!です~


    ハチの巣、処理お疲れ様でしたm(__)m
    上手くいって良かったですね。

  • minami

    minami

    2022/05/24 13:27:00

    ハチの巣は困りますよね。
    駆除が出来て良かったです。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/05/24 11:48:58

    あ~よかったです~!! ハチの巣駆除できて何よりです。
    お怪我はなかったでしょうか?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/05/24 10:22:59

    処理できて何よりでした。