ゆきみん

おおっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 5

昨日ケチつけたら・・・ブルーで2ケタになった♪^m^


今日は、朝方なんかさむっと目が開き・・・押し入れから薄めの羽毛布団を
出してまた寝て・・・タイマーを止めてまた寝て・・・はっと気づけば・・・
もう5:38。(;^ω^)
朝日は、もう結構高く昇っていて・・・まぶしいわぁとウォーキング。

外は少しひんやりで山のほうには、うっすらと霧もかかっていて・・・の晴れ。
今日は夫は、早出で自分でやって出ていくので何もしなくていいからいいけど。^m^
ひんやりしてても・・・歩いてるといつものように汗も出るくらいになるので
長袖Tシャツでした。

日中は、ピカーンとお日様輝くさわやかな晴れになってます♪最高気温24℃
くらいか。これくらいが一番過ごしやすいかも。湿度も高くないし。