総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩136

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん136個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンミャー(トラファルガー)ロー(/ ・ω・)/¥(・ω・ ¥)イエーイ
        ⇧相棒は勿論!ワンピ好きな方ならわかるかもw
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん135」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん136」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

店イベ4皿(´~`)モグモグご支援行きますよ~(*´ω`*)
今回も楽しみながら一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

コーデは~前回と一か所だけ変えたよ~どーこだ?(・o・)

  • 天使

    天使

    2022/05/26 23:43:52

    こんばんは^^
    お祝いコメントありがとうございました。おかげさまでイベント達成できました。
    ご支援・ご協力ありがとうございました。これでまたしばらくのんびり過ごせます(笑)
    総悟さんもお疲れ様でした^^
    おやすみなさい☆彡

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/05/26 23:34:31

    総悟さん、こんばんは。
    大変遅くなりましたが、
    遅ればせながら、
    イベント達成おめでとうございます。
    お祝いが遅れて申し訳ありません。
    お疲れさまでした。
    今日は県内の薔薇園に行って来ました。
    薔薇祭りは22日で終ってましたが、沢山の薔薇がまだ綺麗で楽しめました。

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2022/05/26 23:25:06

    総悟さん、ニコみせご支援ありがとうございます (つω`*)
    出遅れたので、まだやっと半分ですががんばります✧
    ごちそうさまです♪

  • じゅん

    じゅん

    2022/05/26 22:51:30

    総悟さん、こんばんは♪

    おかげ様で店イベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメもありがとうございました~^^

    日記にコメントありがとうね(^^♪
    いつもぽちっとしてくれて重ね重ね('-'*)アリガト♪

    昨日はとっても暑くてバテバテだったけど、今日は意外と涼しくて過ごしやすかったよ~^^
    そちらはどうだったかな?
    もうじき5月も終わるね~~。早いね(;^_^A
    明日も一日頑張ろうね^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/26 21:35:43

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は気温27℃まで上がり少し蒸しましたけど
    この時間は涼しい風が部屋の中を通っています(#^.^#)

    昨夜「松」ちょっとでしたね~(>_<)
    ひとりでボール遊びと、黙々とご飯食べてました(笑)
    ももクロが出てたとは言え…もうちょっと誰かとの絡みが欲しかったな~
    「松」観たさにドラマ観ているのに~(#^.^#)
    お兄ちゃんになんとなくバレて来たようですがw
    高校卒業までもつのだろうか(笑)
    美術部の部長も卒業したりして展開が早いね(´艸`*)

    そうそう「持続可能な恋ですか?」のあの息子さんは
    楽君ですね~
    大きくなったもんだw福君に似てますよね(笑)

    今夜はこれから「やんごとなき一族」観ますよ~
    茶会…どうなるやらですね~(´艸`*)

    ニコ店お陰様で今朝完売しました♪
    沢山食べて下さってありがとうございました(#^.^#)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/26 21:33:33

    総悟さん、こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

    辞書登録もちろん(*´ ˘ `)۶OK♪
    気に入ってくれたなら嬉しいよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    使ってね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    総悟さんとこは今日は雨降ったのかな?
    涼しくなったのかな?蒸し暑かったかなぁ?
    こっちは晴れてるけど、湿度高くて蒸し暑かったよ。
    エアコン入れたよ(*´꒳`*)

    今のマンションはエレベーターの中に鏡がついてるんだね。
    ワンコバッグにシーズーちゃんたちが入ってる姿が見えるの〜( *´艸`)
    わたしも見たいなぁ|•ω•`)
    二人とも飛び出したりしないでいい子にしてるんだね♬

    ワンコも爪の中に血管通ってるんだね!
    (。'-')(。,_,)ウンウン
    爪が黒いと血管透けて見えないよね(^_^;)
    うさぎもそうだよ。
    切り過ぎて血が出るの怖いから、少しだけ切ってる(*´꒳`*)

    みんな店イベ達成するの早いね(; ˙ ꒳ ˙ ;)
    わたしはまだまだだ〜(›´ω`‹ )
    地道にがんばるよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    明日も総悟さんとシーズーちゃんたちが元気で幸せな気持ちで過ごせますように♬

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/26 21:01:58

    こんばんわ(*'▽')
    P,S
    家賃収集、カメラ確認、お花植え変えて戻って来て、住人がまた家賃の日の件へ来たから話終えて
    入浴後エアコン点けたら壊れてました('Д')
    慌てて寝る部屋から扇風機持って来て点けてます(*^^)v
    まだ扇風機で涼める気候で良かった
    家賃集めて土曜日社長来たら経費貰ってビックカメラに行って来ます
    まだ今ならエアコンあるでしょう・・・
    24日の日記もありがとう
    25日26日の日記には返信あるからね

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/26 20:59:57

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    こちらは晴れても湿度がなく風もあるのでそれほど暑くなかったです。
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/26 20:45:09

    ばんにゃ(=^・・^=)

  • ✟ EMI ✟

    ✟ EMI ✟

    2022/05/26 20:16:26

    総悟ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あーそーぼー!って書いて寝てる朔ちゃん。
    もう安眠かなぁ。

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 19:56:03

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    マジですかwΣ(゚Д゚)そして6個見つかったとですねw
    で、最後の一個は僕のイヤリングだったって事で・・・
    じゃあもう一個は?(-ω-;)ウーンこれは何だろう?www
    あれかな?神様のやつかな?(゚∀゚)

    あーw俺寝てる時間帯夜は確実ニコタ入らないなーw
    朝起きて銀さんダダダダーー―いたらびっくりΣ(゚Д゚)そして爆笑しそう(´艸`*)
    何故かなあ?w見て見たいーて好奇心が働いてるーwww
    コメント王∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    銀さんとこ明日お天気崩れるとですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちは明日また晴れ予報ですよ~車の中は確実クーラーぽちでしょうね~
    そいえば今日何処かで小さい竜巻が車をひっくり返しててびっくりしたですー(>_<)
    明日お天気荒れるなら銀さんもお外気を付けてね(・ω・)ノ

    明日もぎんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 19:50:34

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあのこんばんわあ(・ω・)ノそして♬
    ラブちゃんララちゃんこんばんわんわんわん(*´▽`*)♬
    盛大で可愛い136個目のお祝いもありがとう~(≧▽≦)
    ぴあのと皆様からのコメントのお陰だよ~いつも感謝いっぱいだよ(人''▽`)ありがとう☆

    さすが!ぴあの!あったり~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ブルーのイヤリングをつけてみたよ♬
    瞳の色とクマさんの飾りの色と合わせてどうかなあ?てつけてみたよ(^-^)
    褒めて貰えてめちゃ嬉しい(≧▽≦)ありがとう~(*´▽`*)

    今日は調子良いみたいだね(^-^)良かった♬しんどい時は焦らなくて大丈夫だからね!
    DANAさんも相棒も僕もちゃんとぴあのの傍にいるから不安にならないでいいからね!
    そいう時は安心して休まなきゃだよ~(^-^)
    あの事件は最初は何だろう?て思ってたよ。病院迄運んで来てそのまま去ったとか?
    後々で実は亡くなられる原因作った張本人だったって・・・何だろうね。
    一方的に自分が何か気に入らなかったのか知らないけど面識ない人をそこまで連れ回して
    頭を殴る暴行するとか…人間どんだけダメージ与えてしまったらヤバいとかそいうの
    わからないんだろうか?その前に何もしていない人間を相手に一方的にボコボコにするって
    もう大人のすることじゃないよね(;´・ω・)力の加減が分からなかったんだろうか?
    そしたらとんでもない恐ろしい人間だよね…亡くなられた方は戻らない事で悲しむ人達は
    きっと沢山いるだろうね。そこまではマスコミも配慮もあってか報道しないからね・・・
    人の痛みを知ってる人はまずしないと思う。逆に自分もあったからってする人間は
    最低だと僕は思う。こんな事件が増えない為にも防ぐことができるとしたらせめて
    自分はこいう人間にならないように気を付けないと!て強く思う事だよね。ニコタは
    店イベやガーデンイベでも助け合って協力し合うとこが好きなんだ。リアルでも
    こういう助け合う気持ちを持った人達のが事件を起こす人間を上回ったら悲しい事件も
    少なくなると思う・・理想だけど(;・∀・)ぴあのは優しいからあまり深く考えないようにね
    しんどい時はラブちゃんララちゃんを抱っこしたり動物のTV見たりしてね(^-^)

    僕の心配有難う(^-^)明日運転気を付けるね。
    ぴあのも明日も素敵な金曜日になりますように☆(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 19:33:40

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕の方にもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    kanariaさんにもご支援頂いたお陰で達成出来て感謝いっぱいですよ~(≧▽≦)
    ありがとうございます(^-^)

    kanariaさんも猫ちゃん大好きなんですね(*´▽`*)
    前回の店イベの時はガチャもお料理も猫ちゃんいっぱいで楽しかったですよね(^-^)
    ニコタのアイテムも猫ちゃんアイテム多い気がします(=^・^=)
    僕はリアルではワンコと一緒に住んでるけど猫ちゃんも動物全般大好きですよ~(≧▽≦)
    可愛いもん(´・ω・)(・ω・`)ネーあ…蛇とかはちと…苦手ですけど…(;・∀・)
    相棒のお家は猫ちゃん今6匹だったか7匹だったかな?家族ですよ♬賑やかです( *´艸`)

    僕のとこもkanariaさんとこと同じようなお天気で昨日迄晴れ続きで暑かったけど今日は
    曇り雨予報で気温も下がって午前中は過ごしやすかったです。だけどお昼から室内
    蒸し暑くなってクーラーぽちして過ごしてました(>_<)そして明日また晴れ予報…
    これから梅雨入りはいつ頃か?て話題も出て来ててしかも予想は梅雨入りしたら今年は
    大雨で明けたら猛暑になるとか(;・∀・)本当身体がついてけないですよね(>_<)
    お気遣い優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    kanariaさんも気温や気圧の変化で体調崩されないようにお気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もkanariaさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

    PS♬銀さん面白くて楽しいですよね~(*´▽`*)
    そうごは~んは仰る通りDBの会話からですよ~( *´艸`)
    ⅮBの話題でちょくちょく盛り上がって楽しいです~(●^o^●)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 19:20:49

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    相棒…自分で魔除けになるって言ったとですか~さすが相棒やな~(`・ω・´)b
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッしめ縄の代わりに鬼の代わり活躍重宝なりそうですねw
    あ!しめ縄の代わりより門松の代わりのが迫力あっていいかもですよ~
    そうなるとあと1体貰って来なきゃですね(;・∀・)うん…残り1年邪魔なるね~…

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-新しい洗濯機購入されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    家電売り場アレコレ見るの大好きで僕も必ずついていっちゃいます(*´ω`*)←邪魔w
    あれですよね。ドラム式?乾燥機もついてるタイプとかのお値段お高いですよね~
    僕んちも前に壊れて買いに行った時はとりまメーカーでてことでドラム式ではない
    お値段も手ごろな普通の洗濯機購入しました。あと容量などによっても変わりますよね。
    翌日配送て早くて良かったですね(^-^)あ!その分お掃除ダッシュなるですよね。
    うんうん!洗濯機の上の何も無いスペース活用でラックつけますよね。僕んちも
    同じですよ~同じようにあれを外してから洗濯機をどけたら凄いホコリとか隠れてると
    ですよねΣ(゚Д゚)本当急なお掃除お疲れさまでした ^^) _旦~~
    その甲斐あって桐谷健太似のイケメンお兄さんが配達来られるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    マスクで半分隠れてるとは言えやっぱり目元重視しちゃうじゃないですか!
    それで似てるって凄く無いですか?それは(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    桐谷健太似てるやん!!てなるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかも褒められておときゅ~さん昨日の頑張り報われましたね♬ラッキー(`・ω・´)b

    これからお洗濯快適ですね(^-^)
    明日はお天気どうかな?晴れるとお日様の下で干せるからワクワクですね(^-^)♬
    最近日中暑くなるから熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



  • 銀

    2022/05/26 19:14:34

    総悟さん、おつかれさまっす(^^)/
    この前、相棒さんと一緒に最後のDBを探してたんっすよ~
    そしたら、まさか耳に付いてたなんてw
    でも、ラスト1個だったはずだから、片方は 何の玉なんだろ~ww

    せめて、50個くらい埋められるような、コメント王にアタイはなる!!!w
    狙うには、総悟さんが寝ている時間帯?でも、オイラも寝てるはずww

    明日、天気荒れそうなんで、1日中気をつけていてね~(^_-)-☆
    (寝る間も無いはず?w)

    まったね~~~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 19:05:55

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    みんにゃて「な」があずきさんには「にゃ」になる所がいつも可愛いなあって
    本当に猫ちゃんをお好きなんだなあていつも思います~(*´ω`*)ほっこり♬

    確かにぱっつん前髪のはチャイナヘアだからコーデに取り入れるとなると
    難しかったりするのかなあ?
    だけどカラーがあずきさんのは真っ黒じゃないから他のコーデに
    取り入れやすいかも?
    真っ黒だと本当チャイナコーデ一択になってしまいそう…(-ω-;)ウーン
    あ…これは僕がの場合できっとコーデ上級な方は上手い組み合わせを
    発想されると思います(;・∀・)
    ツインテールはマジでめっちゃあずきさん可愛いです~(≧▽≦)
    あずきさん仰られるようにいろいろなコーデの組み合わせ豊富に
    思い付きそうですよね(*´▽`*)考えるのも楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    アイコンとこ小さくてもちゃあちゃんがギリギリお顔見えてるとこが
    可愛いです~(●^o^●)あずきさんと2ショットですね♬

    こっちは今日は曇り雨予報で気温も昨日より低かったのに
    室内蒸し暑くてクーラーぽちしてました(;・∀・)
    明日はまた晴れマークでお天気コロコロ変わるです~明日暑くなるのかなぁ?

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    あずきさんも熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/05/26 18:10:14

    総悟♡ こんちは~(*‘ω‘ *)
    ラブとララ こんちでしゅ~(^O^)ワンワン♬~わんわんわわん(^O^)

    でんごんばーん136 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    ラブとララ おめでとうでしゅ ワンワン♬~わんわんわわん(^O^)
    早いネ~おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*

    総悟♡のコーデの中ででんごんばーん135の中で1か所違う所 見っけ~♬
    (*^▽^*) イヤリングだよ~♡ イヤリングお似合いだよん♡♡♡
    可愛い~~(≧◇≦) 拍手パチパチ(^O^)

    今日は比較的まあまあの調子でやっと遊びに来れたよ~(≧◇≦)
    ピーンポーン トントン おじゃましま~す。(*^▽^*)
    ラブとララも一緒だよん。ワンワン♬

    5月も26日 早いネ~♪もうすぐ6月だね~(*´▽`*)
    総悟♡んちの方は今日は雨降ってるかな?
    ぴあのんちの方は午前中すごく良いお天気で午後から曇ってきてるよ。
    雨はまだ降ってないけどね。蒸し暑かったよ。(^-^;
    熱中症気を付けてネ♡(o^―^o)ニコ♡♡♡
    シーズーちゃん達も暑さに気を付けてネ。(^_-)-☆

    不安定になると文章が書けなくてなってしまうんだ。
    ぴあのの場合は悲観的な事で不安いっぱいになってしまうと言葉や文章に
    するのが難しくなってしまう。自分の心の中にこもってしまうんだ。
    孤立してしまうんだ。これも6年前の辛い体験からそうなってしまったんだ。
    (´・ω・`) 新聞を読んだりすると酷い事件や事故 多いよね。
    見ず知らずの人から暴力受けて 犯人の仕事場へ連れてって又暴行したり
    何故このような酷い事が出来るのであろうか?って悲しいよね。
    暴力うけた男性はコンビニに買い物しに来ただけなのに。。犯人にとって
    気に入らない事あったのかもしれないけど。。(>_<)男性は亡くなってしまった。
    逮捕されたけど。。亡くなった男性はもどって来ない。。
    どんな事件でも起きてほしくないね。
    命というものをもっと大切に考えてほしいよね~(´・ω・`)

    総悟♡車運転したりするから事故や怪我に気を付けてネ(o^―^o)ニコ
    総悟♡が幸せいっぱいの日々になりますように。。
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/26 17:37:58

    総悟さんこんばんは♪

    みせイベへのご協力&祝メッセを頂きありがとうございました♪
    そして遅ればせながら総悟さんも達成おめでとうございます!お疲れ様でした^^

    リアルネコ好きなので、アバでも時々ニャンコまみれになりたくなります(* ´艸`)
    コーデお褒めいただきありがとうございました♪

    今日は雨ふりなので少し気温は下がりましたが、昨日までのように夏日・真夏日だったり
    これからの梅雨シーズンは蒸し暑くなったりとなかなか難しい季節ですよね^^;
    総悟さんもどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね☆彡

    ふふ、銀さんと仲良しさんなんですよね^^
    そうごはーんさんと呼んでみえるのが
    ドラゴンボールを彷彿させて、私的にツボでした(* ´艸`)♥

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/26 16:22:32

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリア祝コメありがとうございます

    はい、1/100フィギュアは魔除けになるとご本人も仰っておられました
    お正月にはしめ縄の代わりに 節分には鬼の代わりに いろいろ活用したいと思いますw

    昨日 旦那が比較的早く帰って来たので 洗濯機買いに行ってきました
    最新式のいいのはそれなりにお高いですが 
    普通のは思ったより安くて助かりました
    しかも もう今日配達されてきました∑(*'ω'*)
    洗濯機の上の空間を利用しようとラックを設置していたので
    昨夜のうちにそれらを片付けて 洗濯機回りもちょっとお掃除
    若いお兄さんが二人で配達・設置してくれたのですが
    そのうちのお一人が 桐谷健太似のイケメン♡ (マスクで半分は隠れてるけどw)
    そのイケメンさんに 「洗濯機綺麗にお使いですね」
    なんて褒められて デヘヘ~~(//∀//)
    昨夜せっせとお掃除しておいて良かったぁ
    洗濯機は新しくなるし イケメンは見れるし 今日は良い日です(*^ω^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 15:18:24

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるもさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)有難うございます(^-^)
    僕もまだまだ4皿ご支援お伺いしてますのでるるもさんもファイトです♬

    いえいえ(*´▽`*)僕も大体無言訪問なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    ご訪問頂けるだけでも凄い嬉しいとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です!僕の方からもこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    今日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 15:15:38

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すずらんさんとこ今日も暑いんですね(>_<)(´ー`*)ウンウン水分補給大事ですよ~
    こっちは曇り雨予報だけど今のとこ僕のとこはお空どんよりでまだ雨降って無いです~
    気温は昨日より下がってるけど室内蒸し暑いのでクーラーぽちってます(;・∀・)

    ペンキ塗り塗り終わられたんですね♬お疲れさまでした ^^) _旦~~
    社長さんも来られる前に間に合われて良かったですね(*´▽`*)
    なるほど!議員さん入居者の方を紹介される形で一緒に来られたんですね。
    決まらなかったのは残念でしたね(´・ω・`)
    あーそうだ!「区」になるですね!そしたら区議てなるとですね!
    こっち市か県あとは町で区が無いので(;・∀・)つい市議か県議のどっちかて
    思っちゃうんですよねw
    アパートも空き状況あるといろいろと大変ですね(>_<)
    ちゃんと生活能力ある元気な方の入居希望される方とご縁あるといいですね。
    新宿て!地方の僕から見るとめちゃ東京のド真ん中のイメージですー(≧▽≦)
    前に東京遊び行った時「いいとも」で新宿アルタビルの前迄遊び行きましたwその為だけにw
    あと歩いて都庁見に行ったですよ~あれ?これ新宿ですよね(;・∀・)

    本当湿度高くなると食中毒やカビの問題も出てくるですよね(>_<)
    いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    家賃収集のお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 15:05:02

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そーなんですよー(・´з`・)せっかく書いてやったのにー(常に上から(*≧m≦*)プッ)
    デカンダスルーされたですー(・´з`・)でもfuさんに気付いて貰えたから超嬉しいです♬
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデちょこっと変えたとこも気付いて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
    そうなんですよ~ちょうど瞳の色とクマさんぬいぐるみのポイントの色と合わせてこれ
    いいなと付けて見ましたよ~(*´▽`*)小さな変化にも気付いて貰えてめっちゃ
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆確か子のピアスはタウンイベントの
    交換で貰ったアイテムだったと思うですよ(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬やっぱり相棒お返事弾んでましたかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!相棒は僕よりもアニメや特にゲームの方も詳しいのでいろいろお話語り合えると
    思うですよ~(*^▽^*)僕大好きなNARUTOやデジモンは見てないけどw
    スパイファミリーもアニメ化なったのは知ってるけどまだ見てないぽいです。珍しいw
    なのに主人公の声優は把握済みでしたΣ(゚Д゚)すごくね?w

    アニメの主題歌は本当最近は有名なアーティストが歌う事ってけっこう
    増えましたよね(*´▽`*)ドラゴンボールとかコテコテのアニソン専門な感じの歌手の
    方が歌われてたけどwBORUTOの主題歌もいきものがかり歌ってるのあってそれも
    好きなんです(^-^)今はもう変わったけど(;・∀・)スパイファミリーの星野源さんが
    歌ってる歌はfuさんももう聞いたことあるかも?僕もあーこの歌!主題歌だったんだって
    気付いたので(゚д゚)(。_。)ウン今度の新曲は新垣結衣さんが出てる映画の歌ですよね♬
    旦那さん歌作られて奥さんは出演で夫婦で手掛けられたイメージになっちゃいました(^-^)
    そうそう!去年レコ大取ったDa-iCEも去年ワンピースのOP歌っててこの歌もめっちゃ
    好きでした(*´▽`*)レコ大取った歌はドラマの主題歌でこの歌も好きだったなあ(≧▽≦)

    店イベもうひと頑張りなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/05/26 14:49:47

    こんにちは(^^)
    みんにゃでお客様のお迎え出来ました♬(^^)

    ツインテールも褒めてもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
    今はこれが一番気に入ってます♬
    ぱっつん前髪も好きなんですけど似合うドレスが限られて^^;
    髪型によってこんなに似合うものが違うんだなって
    今更ながら改めて感じてて
    その点でも、このツインテール私好みの衣装にいろいろ合いやすくて♬
    それに可愛いのと
    サイドの髪のキュッってしてる感じがスッキリしてて好きなんです♬(#^.^#)

    こちらは今日も涼しいですけど湿度が高いようでジメジメしてます^^;
    いつもありがとうございます(^^)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 14:47:33

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あきりださんとこも今日はお天気崩れ気味なんですね(;´・ω・)
    僕のとこも今日の予報は曇り雨だけど僕のとこはまだ雨降る気配無いです・・・
    どんよーりお空は一面曇りなんだけどなぁ(-ω-;)ウーン
    しかもこっちお昼からお日様出なくて気温も下がったけど室内蒸し暑くて
    クーラーぽちしました。明日はまた晴れマークですよ~コロコロ変わるです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    あきりださんとこ涼しいのいいなあ(*´ω`*)5月て感じですよね(*´▽`*)

    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 14:43:29

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬達成ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    こちらでお祝いメッセージ送らせて頂きますね(*´▽`*)

    姉ちゃんだみゃおさん♬
    店イベ2000皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れさまでした ^^) _旦~~
    僕にもお祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    これからお互い次の店イベ迄しばらくゆっくりお店お料理作り楽しみながら
    過ごしましょうね(^-^)

    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 14:38:53

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先週特に予定もいっぱいの中でシェリーさん色々な事いっぱい頑張ってたから
    お身体だるくなるのきっと無意識に疲れも溜まってると思います。
    今日は頑張りすぎないように意識されてだるい時はお身体を休める事も大切だから
    ゆっくりなさって下さいね。
    ブログ拝見してきましたよ(^-^)ベビプーちゃん達お顔みんなめちゃ可愛い~(≧▽≦)
    シェリーベビーちゃん小っちゃい子お顔凄い可愛くて本当障害無くてよかったと思いました。
    まだベビプーちゃんのお世話大変と思うけどシェリーさんお一人じゃなくご家族様と出来れば
    手分けしながら頑張って下さいね。

    僕はシェリーさんと出会うまではブリーダーさんの事を誤解してました。よくTVでも保護犬
    なった経緯は大体ブリーダー崩壊とか後子供もう産まなくなったからとか産まれたけど障害
    持ってるからという理由で保護活動されてる所に引き取られてるケースが多くて…そして
    コロナ禍前にちょっと広いドッグランに遊び行ったことあったんですね。その時にうちの
    シーズー達よりまだ小ぶりで最初まだ子供?て思ったシーズーちゃんがチョコチョコウロウロ
    飼い主さんの傍をしていたんです。可愛くて同じ犬種なので気軽にこんにちわーて挨拶して
    可愛いですね(≧▽≦)てお声をかけたらその子の飼い主さん女性の方だったんだけど「この子
    目に障害あって見えて無いんです。小さいけど十分大人で保健所にいた所を引き取りました」
    て聞いた時やっぱりブリーダーさんて職業はワンちゃんも猫ちゃんも商品に過ぎない感情で
    この子はもう売れないお役終わったてなると保健所に連れて行くて事が何ともやりきれない
    気持ちになりました。確かにブリーダーさんもお仕事だから僕達一般ではわからない大変さも
    あるのかもしれなけど何か・・・辛かったです。その子はお目目見えないけどお鼻でクンクン
    匂いを嗅ぎながらトコトコまるで見えてるように歩いていました。可愛かったですよ(^-^)

    そしてシェリーさんと出会ってブリーダーさん全員が全員じゃないって知る事出来ました。
    モモちゃんを残して育ててると知った時にシェリーさん達はTVで出て来るような人達とは
    違うとすぐわかりました(^-^)その分辛い経験も大きいと思うので僕もシェリーさんを
    お支え出来たらと思ってます。

    今日も良い一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 14:21:31

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も昨日15時以降にニコタインしたら新作案内出てて覗いて見たら
    とっても甘く可愛いアイテム満載で特に女性の方々に喜ばれそうなアイテムいっぱい
    出てるやーん(≧▽≦)て見てて値段見たらえ?(゚∀゚)ちと高くない?て思いました。
    先週までの手持ちアイテム等は160Pコイン位のが今週のは200Pコイン超えてるΣ(゚Д゚)
    最近物価値上げのニュースが次々出てるけどまさかニコタも物価上昇来るとは…(>_<)
    理由に輸入コストかかるとか?それはないですよねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    僕も本当にこれ絶対欲しい(≧▽≦)て直感来たのだけ絞りながら購入しようと思います~
    haruさんとこ今日はお天気なんですね(*´▽`*)
    僕のとこは今日は曇り雨予報なんだけど(-ω-;)ウーン僕のとこは今もどんより曇ってるけど
    まだ雨降らないです。気温も今までよりまたグンと下がって23℃だけど蒸し暑くて
    お昼からクーラーぽちしたですよ~
    明日はまた晴れマーク予想です。コロコロ変わるから本当出かける時て服装今でもまだ
    悩むです~(´・ω・)
    haruさん今日お洗濯いっぱいお疲れ様です ^^) _旦~~
    お日様の匂いと共にパリっと乾いたらモフモフ気持ちいいですよね(*´ω`*)
    雨の日はコインランドリーで乾かす事もよくあるけど僕もやっぱりお日様の下で
    乾いてる方が好きです(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    気温上昇すると熱中症の心配も出て来るからharuさんもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるも

    るるも

    2022/05/26 13:43:58

    こんにちは(๓´˘`๓)
    遅くなりましたが、ニコ店イベ達成おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    いつも、無言訪問でごめんなさい^^;
    これからもよろしくお願いします^^

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/26 13:12:56

    こんにちわ~(*^^)v
    暑くて冷房、水分補給です
    そうそう続き塗っておきました(^_-)-☆社長来るまでには終えてホッとしました
    ちょっとうたた寝してしまった~('Д')
    これから向こうのアパートに行って家賃収集して来ますね
    議員さんの紹介でアパート来る方もいますが決まらなかったです
    やっぱり生活保護ですが病気もちでしたね~~
    まもなく選挙なのでそれもあると思うよ~
    夕方あった議員さんはここの地域の区議さんです
    アパート空いてるから今どんな感じなのかこれからのことなど聞いてみました
    いま新宿は難しい鴨・・・(+o+)コロナで変わちゃった
    暑くなるこれからの時期総悟さん相棒さんも食中毒危ないので気を付けてね~


  • fu

    fu

    2022/05/26 11:02:43

    総悟さんこんにちは☀
    おお、神田さんトラファルガーローはスルーでしたか( ´艸`)
    ていうか今頃だけど総悟さんのコーデ1点変わったとこ見つけました!ピアスですね(∩´∀`)∩
    このピアス存在感ある青で好きです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    あ、神田さんからヘタリアコメントのお返事いただけました♬
    全話制覇されてるみたいで、アメリカの脳筋ぶりとかイタリアドイツの漫才みたいなやり取りとか好きだっておっしゃてましたね(∩´∀`)∩私もつい色々語っちゃいました(^^ゞ
    ゲームもアニメもお詳しいんですね、たいてい何でも語れちゃいそうですね^^他のゲームとかも聞いてみようかな~

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    東リベは私も最初興味なかったです~ヤンキー漫画もともと好きじゃないし、タイムリープって中二っぽいですし(;´∀`)
    見ててよかったのは、主人公のタケミッチがヘタレ負け犬なりに立ち向かって、ちょっとずつ精神強くなっていくとこですかね。タイムリープで未来を変えるとこももちろん面白いです!
    Cry Baby総悟さんもお好きなんですね!めっちゃいいですよね~去年の今くらいの時期、廻廻奇譚とあわせて聴きまくってました!
    スパイファミリー主題歌は星野源さんなんですか!?すごいなぁ最近のアニソン、普通に有名どころのアーティスト使ってますもんね。

    みせイベおかげさまでもうすぐ達成です♬明日にはご報告できるかも(≧▽≦)
    いつもありがとうございます!

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/26 10:54:54

    こんにちわ~
    雨がポツリポツリと降り出して
    今日は涼しくなりそうです。
    良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 10:41:47

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)今日えみのとこ気温夏日なりそう?
    こっちは雨で気温も今日は下がるから今のとこ過ごしやすいよ~
    でも紫外線強いんだってー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    えみも日焼け止めいっぱい塗り塗り対策してお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だぞ~
    え?髪の毛も紫外線でダメージ来ると?Σ(・ω・ノ)ノ!マジか(>_<)
    俺は既にブリーチやらで痛んでるからわからんけどーw(;・∀・)

    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい~

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 10:38:05

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ガーデンレベル110おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ニコタてお庭とお店のレベルアップしていってある程度の節目のとこ来ると
    プレゼント貰えるの嬉しいですよね(*´▽`*)
    あと登録日記念日にもプレゼント貰えるのも嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょこころねさんのコーデも楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♬
    こちらこそいつもご訪問ありがとうです(≧▽≦)

    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 10:34:42

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こころさんとこも今日からお天気崩れる予想なんですね。昨日お洗濯お疲れ様です♬
    こっちも今日雨予報ですよ~そして明日また晴れ予報。今日だけ雨です~
    雨なのに紫外線強いって!Σ(゚Д゚)気温下がるのに蒸し暑くなるって!Σ(゚Д゚)
    TVで言ってて何だかなあ~ですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうです(*´▽`*)
    モノトーンコーデに合うかなぁて前に買ってて中々コーデに使ってなかったこの
    髪型を使ってみたとですよ~(*´▽`*)初めての出番です(∀`*ゞ)エヘヘ
    なので褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はーい( ´ ▽ ` )ノ今日も店イベご支援4皿(´~`)モグモグ走るですよ~♬
    気温は夏日から下がっても湿度高めだからこころさんも熱中症等にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 10:29:08

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    確か40歳過ぎると毎年自治体から特定検診の案内来て受けられるとですよね。
    こっちでもよくCMしてるの見てるです。
    「特保でホッ」とか言ってるから凄い覚えてる~
    年一回検診受けると体調もわかるから安心ですよね(*´▽`*)

    熱中症にお気を付けて
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 10:26:02

    きーちゃん(∩´∀`)∩


    こんにちわ(・ω・)ノ
    ZIPのおどろんご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪明日迄ですよ~(^-^)
    1週間の間にハウステンボスの素敵なとこいっぱい紹介してくれましたね♬
    明日はあの素敵な夜景を紹介するみたいだけど僕は朝早く出ないとなので見れない~
    車にTVもつけてるけど走行中は映らないから声だけ聞いても…(´・ω・)(・ω・`)ネーw
    きーちゃんwwwみんなを呼び込んだ後に「楽しんで行ってくださ~い」では無くて
    「¥・$いっぱい落として下さい~」に笑ってしまいましたヾ(°∇°o)ノアハハ
    そして確かに!!て同感した僕でした( *´艸`)

    NHKの朝ドラはリアルで見てないけど土曜日のチコちゃんの前に8時から15分間
    1週間分の総集編みたいな放送で見てるですよ~今は「ちむどんどん」だっけ?
    沖縄から4兄弟の中で東京に上京した女の子が主役のお話ですね。長女役に川口春奈さん
    お母さん役仲間由紀恵さんで3女役も誰だったかな?けっこう豪華俳優陣ですよね。
    高橋克典さんも五島で撮影来られてたんですね!僕は何かの番組で高畑淳子さんも
    「朝ドラで五島で撮影してるので~」てお話されてるの見て(。´・ω・)ん?朝ドラで
    五島ロケ?てどんな繋がりで出るんだろう?て気になったとですよ~高橋克典さんもて
    凄いですね!きっと芸能人オーラまぶしかったでしょうね(≧▽≦)そのシーン見たい!

    長崎市は修学旅行で来られて歴史的にも今では平和情勢でも学ぶこと沢山あると
    思います(^-^)そして学ぶだけではなく美味しい物も素敵な場所も沢山あるから
    これからいっぱい興味を持って観光来てほしいですね(*´▽`*)
    きーちゃんがハラハラしながら修学旅行生を見守ってる姿が何だか想像できちゃうの
    不思議です~(^-^)もし違う方向行ってるーて確信した時はそっと教えてあげてね♬
    相手には「長崎には優しいお姉さんいるー(≧▽≦)」て素敵な想い出に残るですよ~
    マジできっと旅先でアドバイス貰えると凄い嬉しいとよ~(´ー`*)ウンウン

    今日は雨予報ですね(´・ω・`)なのに紫外線強いし気温は下がるのに蒸し暑いて
    言ってたですよ~植物には恵の雨ですね(^-^)
    きーちゃんは熱中症等気を付けてうるさらパウダーシート使いながらファイト!
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 10:03:07

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    声も戻ったようでよかったです(*´▽`*)
    体調もバッチリ回復ですね(`・ω・´)b

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    最近は気温高くなってあちこちで夏日または真夏日と暑い日が続いてるので
    これからはすみれさんも熱中症等にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 09:53:19

    あらちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕も同じですよ~(*´▽`*)
    僕もあらちゃん始め皆様の温かいご協力のお陰で店イベ達成する事出来て
    自分とこのはホッと一安心しながら応援に走るのも楽しいです(^-^)
    ニコタのイベントって本当ガーデンではお水をみんなで撒いてお手伝いしたり
    店イベはみんなで食べに行って協力しあって達成するていう内容が
    凄い楽しくて嬉しいなあって毎回思うですよ~(*´▽`*)
    これからもニコタの毎日楽しみながら過ごしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    気温高く夏日予報続いてる毎日なので熱中症等にもお気を付けて
    今日もあらちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/26 09:36:00

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    おお!耳にドラゴンボール小さくして2個付けてるの気付いたですね~さすがです~!
    銀さん既にもう王さんコーデなっとるー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    アナと雪の女王ならぬアナと雪の王!完璧(`・ω・´)b
    あwアナは何処にいるんだろw?

    いやーw銀さんなら一気にダーっと出来そうな気がするーw
    ただ僕がお返事入らない間の話で(・∀・)ウン!!
    でw後で見て僕はめっちゃびっくりして何じゃこりゃーΣ(゚Д゚)状態でしょう( *´艸`)
    その時はアイコンのとこハゲキュアモードだけは勘弁してください~
    僕爆笑で転がりそうなんでギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!ヤバいっすw

    まだ新緑豊かな五月晴れの季節のハズなのに今から夏日真夏日て…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    しかも梅雨時期は大雨梅雨開けたら猛暑の予想らしいですよ(;´・ω・)
    ありがとです~(*´▽`*)
    銀さんも熱中症気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/05/26 08:17:42

    おはにょん。イベ2000皿完売致しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟご支援感謝です~

    総悟さんも*:・'゜花束♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/26 07:56:05

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    ここえ来て、疲れが出たのかとてもだるいです。
    それでも、人工乳をシェリーの小さいほうのベビーとキャンディの子は3匹とも上げることにしました。
    体重が増えないですよね。お昼に1回あげようと思います。
    キャンディのほうもそろそろ離乳食なのです。
    なかなかほっとできませんが、頑張ります。

    先生が言われたんですよね「私たちはがんばりすぎです。」って。
    ???と思ってみると、ほかのブリーダーさんにすれば、ビアンカちゃんや。今回の小さい子は、
    最初から見捨てるのだそうです。それを聞いて寒気がしました。
    方法なんて聞きたくなかったですし、生まれてきた子を助けるのは当たり前だと思うのです。
    我が家は命を大切にするブリーダーでいようと思います。
    それでも、増えて困ることになるときは、出産のすんだ子から、里子に出そうと考えています。
    私の命を助けている子たちです。大切に育てていきますね。

    いつも励ましてくださってありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごせますように(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/05/26 07:33:08

    総悟さん おはようございます
    昨日 新作が出たので見てみたら
    ニコタでも物価上昇をしていて
    驚きました(;^_^A
    今日も朝からいいお天気で
    最近は暑いくらいの気温になってきましたね
    もうすぐ梅雨に入るので 
    今のうちにお洗濯を頑張りたいなぁと思います(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • ✟ EMI ✟

    ✟ EMI ✟

    2022/05/26 07:32:13

    おはよー!
    今日も、暑くなりそう!((( ;゚Д゚)))
    危険よ!日焼け止めマックスのやらねば!
    髪の毛まで、紫外線ダメージくるわー。

    仕事頑張ってくるねー!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/05/26 00:07:42

    こんばんは~(*^^*)
    おかげ様でガーデンレベル110になり、素敵な背景を頂きました♬
    またこれを使って色々コーデを考えるのが楽しみです。
    いつもご支援ありがとうございます~♥

  • こころ

    こころ

    2022/05/25 23:02:46

    総悟さん こんばんは^^

    昼間は晴れて暑くなったけど夕方から風が吹いてきて過ごしやすいよ♪
    明日はお天気崩れるっていうからお洗濯デーでした(*´꒳`*)

    総悟さん ダークな髪色も素敵ですね
    キリッとコントラスト効いてて新鮮です(⌒▽⌒)
    こころのコーデも褒めてくださってありがとう〜
    嬉しいです♪

    さあ〜皆さんのところに応援 行きましょう〜
    レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/25 21:21:27

    こばわ 市の特定検診申し込みしてきた

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/05/25 20:54:28

    こんばんは^^総悟さん

    ZIP!のおどろん何回か見ましたよ~^^
    『今週はハウステンボス』とステキな映像流してますね♬
    観光県だから おどろん見て、たくさんの人に来てもらいたいですね
    みんな~~~ぁ来て来て!!
    nagasakiに $・¥いっぱい落として下さい~~(笑)

    次回のNHK連ドラ撮影で 『高橋克典さん』が五島に来てたと聞きました^^
    これも、良い観光材料になると良いですね(^^♪
    まあ、何にせよコロナ過がもう少し落ち着かなきゃですね

    最近、修学旅行生がたくさん来てますね
    電車(路面)に乗ってると
    『眼鏡橋に先に行って。。。』とか
    『出島は?』『大浦天主堂とグラバー園は近くだよ^^』等々
    それぞれグループ行動らしく相談しながら見て回る順番決めたりする声が
    聞こえて来ます^^
    聞いてて『あら~ぁ 電車の方向が違うよ~~』と教えたくなったり
    愉しい会話が青春ぽくてニンマリ(*´▽`*)します♬

    総悟さん
    蒸し暑い日が近くなりましたね
    サラっとした汗でなくじんわりの汗が出ますね
    どうぞ、菅田将暉のビオレ使って下さい(^^♪
    院内の階段を上ったり下りたり。。。
    時には走って頑張ってる私は、うるさらパウダーinのシートを使ってます^^

    明日は雨予報ですね
    作物や花々の為にも降って~~~(夜にねww)

    では おやすみなさ~~い♬




  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/25 20:47:38

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    声も体調も復帰できました。✨
    明日も楽しい1日となりますように☆彡
    ごちそうさまでした( *´艸`)


  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 20:37:48

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はお忙しい一日だったんですね。お疲れさまでした ^^) _旦~~
    内見に来られたり議員さん来られたり・・・え?議員さん?Σ(゚Д゚)
    市議会議員さんとか県議会議員さんとかの議員さんですよね?
    僕のような一般市民は直接お会いする事て中々無い人達だ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ホームセンターでペンキ購入は先日ご夫婦で塗られてた所の追加とかでしょうか?(^-^)
    お花も購入されたんですね(*´▽`*)植え替えとかこれからの季節は紫外線や熱中症に
    お気を付けて作業ファイトですよ~♬柔軟剤…草彅さんのCMので香取慎吾さんと
    してたの好きだったんだけど何か女の人に変わっててガッカリしてるです~(´・ω・`)

    なるほど!切り干し大根になるとですね(*´▽`*)
    切り干し大根て大根の時とまた違う栄養あって良いて聞いたことあるですよ~
    大根の皮を切り干し大根するて今話題のSDGsにも配慮されてて無駄なく美味しく
    全部食べられるの嬉しいですね(*´▽`*)

    すずらんさんとこも今日暑かったんですね(>_<)リュック背負ってると背中
    汗かいちゃうのわかるです(;・∀・)こっちも今日も暑い一日でしたよ~だけど明日は
    曇り雨予報で気温も下がるとか?喜んだのも束の間「蒸し暑くなるでしょう」て!
    暑いのより蒸し暑い方が何だか気持ち悪いですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ外雨だしーw
    いつも相棒の分もお心遣いありがとうございます(^-^)嬉しいです(*´▽`*)
    すずらんさんも熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 20:24:25

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こんにちわんのワンちゃんの顔文字もカワ(・∀・)イイ!!~♬
    辞書登録しちゃってもいいですか?可愛いんだもん~(*´ω`*)
    本当せっかく昨日書いてくれたのに消えちゃったと聞いて僕もΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンだったよ~
    改めて来てくれてありがとう(*´▽`*)

    夕凪さんとこも今日暑くなったんだね(>_<)僕のとこも昨日と同じでPCは26℃迄上がって
    やっぱりお昼からクーラーぽちしたよ~(;・∀・)だけど明日は曇り雨予報で気温も
    下がるって言ってて(*´▽`*)てなったけど「蒸し暑くなりそうです」の言葉がついてきた
    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 蒸し暑いのが一番嫌だよね~(・´з`・)

    今のマンションにはエレベーターの中に鏡ついてるんだけどワンコバッグに2人入ってる
    姿が見えてめちゃ可愛いよ~(≧▽≦)大体姉シーズーは温泉に入ってる感じで( *´艸`)
    妹シーズーは半分乗り出してるというwぎゅうぎゅうなんだけどちゃんと入ってくれるんだ
    もう愛用のバッグなってるよ~(*´▽`*)一応飛び出し防止の網のファスナーついてるけど
    滅多に閉めた事ないんだよ(^-^)妹シーズー乗り出すけど飛び出しはしないいい子なのw

    うさぎさんの爪にも血管中にあるんだね。ワンコも爪の中に血管通ってるんだよ~
    そいで姉シーズーの爪は真っ黒だから血管透けて見えないしで前に獣医さんで切って
    貰った時に切りすぎて血出て止血剤を爪に塗って貰ってて・・・うひょ(゚∀゚)これ僕
    やっちゃったら止血剤無いから処置困るて思って未だに自分で切れなくなってるんだ。
    でも切る部分のコツあるんだよね。言い訳に避けてたとこもあったから夕凪さんのお話
    聞いて僕も前向きに挑戦してみようと思えたんだ(^-^)大切な事教えて貰えてよかった。
    ありがとう(*´▽`*)夕凪さん失敗しちゃったときうさぎさん慰めてくれたんだね。
    それってやっぱり夕凪さんがうさぎさんの為に頑張って切ってくれてるんだて気持ちが
    通じてるんだなあて思ったよ~(*´▽`*)うさぎさんも優しいね(^-^)

    うん!可愛いプリンセスケーキGETファイトだよ♪僕もお手伝い行くよ~♬

    夕凪さんもうさぎさんとまったり過ごしてね♬
    明日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • あらちゃん

    あらちゃん

    2022/05/25 20:13:27

    ~~~総悟さん~~こんばんわぁ~~
    早々に御丁寧な御祝コメント誠に有難うございました。
    皆々様のご協力の御蔭で思ったよりも早くの達成が出来ました。
    いつも温かいご支援ご協力に感謝、感謝でございます(_ _)

  • 銀

    2022/05/25 20:07:30

    まさに、玉三郎 日和っすね~w
    耳に付いてるドラゴンボールが~ww

    この調子だと、しばらく 王さんモードで?w
    そのうち、また 王さんらしいコーデにしてみます(^^)/

    1~100コメを埋め尽くすのは、ほぼ不可能な感じがww
    途中で酒作りに行かなきゃだしwww
    その合間に、イサムさんがコメをw

    ほんと、暑さがMAXになりつつあるんで、今のうちに暑さ慣れしておいてね~(^_-)-☆
    体調崩さないように気を付けて下さいませ~☆
    隊長が元気じゃないとダメっすよ~w

    まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 20:02:14

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    当たり前なんだけどリアでコーデ考えるよりもニコタのコーデって
    アイテム豊富で更に小物や背景、背景枠等も組み合わせられるから選ぶのも
    楽しいですよね(*´▽`*)それから動物達も一緒にてとこが嬉しい(≧▽≦)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お顔変えて無くても髪型や髪の色そしてお洋服で雰囲気変わりますよね~(*´▽`*)
    髪型変えて見られたんですね(*´▽`*)
    今アイコンの中にいらっしゃるあずきさんかな?
    お人形さんみたいで可愛いです~(*´▽`*)全身コーデも楽しみなりました♬

    新作出ましたね(*´▽`*)今回はプリンコーデ?アイテムもスイーツ系いっぱいで
    ワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あー!ありますよね。これいいなって装着したらお気に入りの子が隠れたり
    外れたりしちゃう事・・・(´・ω・)
    可愛いアイテムでもお気に入りの子が隠れちゃうのは悩みますよね(-ω-;)ウーン
    僕はいつも動物系だとカワ(・∀・)イイ!!て試着無しで買っちゃうのでいざお着替えした時に
    あーでもないこーでもないって悩むとですよね(;・∀・)えへw
    あずきさんのように試着しながら見定めて購入されるといいんだけどつい暴走しちゃう
    です~(>_<)

    今日あずきさんとこは過ごしやすい爽やかな一日だったんですね(*´▽`*)
    僕のとこは夏日続きで今日もお昼になると暑くて室内クーラーぽちしました。
    明日は曇り雨予報で気温は下がるけど蒸し暑くなるって言ってたです~(>_<)
    あずきさんもこれから熱中症等にもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 19:26:07

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もね・・・今日も最高気温27℃予想Σ(゚Д゚)朝からPCは20℃既になっててお昼に
    なるにつれて少しずつ上がっていって僕のPCでは26℃迄表示してたよ(>_<)
    それでも午前中は室内窓開けてたら過ごしやすいんだけどねやっぱりお昼過ぎ頃に
    暑くなって窓ピシャとしてクーラーぽち(・ω・)ノ☆しました(>_<)
    きぃさんとこも26℃と同じ気温だったんですね。同じ室内で同じ気温できぃさんとこ
    クーラー要らずで過ごせるていいなあ(*´ω`*)ちなみに明日こっちお天気崩れて曇り雨
    予報です。気温も下がるけど湿度上がるから蒸し暑くなるでしょうてΣ(゚Д゚)
    それも嫌だーw

    おお!きぃさんもハトシ食べられたんですね(*´▽`*)僕も大体長崎市内のお店や
    イベントで売ってるみたいだけど県内のスーパーでGETして食べました(*´ω`*)
    意外とねw県民なのに名物食べて無いって事あるですよ~w特にカステラ!
    せっかくグルメにも出てた文明堂等老舗の大手のお店のカステラは1本1200円から
    だったかな?けっこうおお高いので僕達も誰かがお土産で貰って来た時位しか
    食べないですよ~(;・∀・)高いもんwやっぱり本家のカステラはキメ細かくてしっとり♬
    柔らかくてめちゃうまです~~(*´ω`*)ザラメがまた美味しい~(≧▽≦)
    もんじゃ焼きて土手作って流し込んで作ってヘラで食べるお好み焼きの仲間ですよね?
    お好み焼き屋さんで食べた事あるんだけど美味しかったです(≧▽≦)
    お好み焼きも好きだけどもんじゃ焼きも好きになったですよ(*´▽`*)
    あごだしラーメンおすすめですよ(∩´∀`)∩あごってトビウオの事なんです。魚介の出汁
    スープなので澄んでいてあっさり味で美味しいですよ~(≧▽≦)

    「持続可能~」はもう田中圭と樹里さんお互いに好きなんじゃん!だけどテントの中から
    2人出てくるとこ見ちゃった磯村さん(´・ω・`)出て行っちゃってましたね…
    美味しそうなご飯を作って・・・←そこ?(゚∀゚)お父さんと女医さんも何かいい感じ♬
    あの田中圭の子供演じてるの福君の弟の楽君て昨日気付いたです!似てる!!
    今夜は「松」楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/25 19:04:33

    こんばんわ(*'▽')
    内見、議員さん来たりで忙しい日でしたよ~
    合間にホームセンターでペンキ(クリーム色)柔軟剤、花(ポーチラカ)購入して来ました~

    ダイコンの皮は水分抜けると切干大根になるから食べる時水でもどして油揚げ、ニンジンでもいいいいの煮物にしますよ~
    あとは炊き込みするとそのまま炊飯器に入れたりできるからね(*'▽')

    いや~今日も暑かったけど真夏ほどでは無いですからただリュックの背中が汗でした~(-_-;)
    総悟さん、相棒さん明日の天候によりますが無事過ごせますように( ^ω^)・・・

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/25 17:41:54

    総悟さん、こんにちわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

    昨日はせっかく書いたのに、ほとんど消えてがっくりきちゃって_(:3」∠)_
    改めて出直しに来たよ(*´ω`*)ゞ

    こんばんわん♬気に入ってもらえて嬉しいよ♬
    今日はこんにちワンにしてみたよ(*´罒`*)

    今日はこっちも晴れて暑いくらいだよ(^o^)
    窓開けると風が入ってきて気持ちいいよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    もう少ししたらエアコンの出番かなぁ〜

    姉シーズーちゃんをお迎えした時に買ったワンコバッグなんだね♬
    妹シーズーちゃんもお迎えして、二人とも大人になっても入っちゃうワンコバッグ( *´艸`)
    めちゃお気に入りだね〜
    引っ越しの時も2人入れて作業してたんだね(*´꒳`*)
    総悟さんは大変だろうけど、2人入ってるとこ想像するとかわいくて(∗ˊᵕ`∗)
    見てみたい〜(*´∇`*)

    うさぎ♂の爪切り、初めて自分でやった時に、切り過ぎたて血が出ちゃって(^_^;)
    うさぎの爪って血管通ってるから、切るとき気をつけないといけないんだけど、よく見えなくて血管とこ切っちゃったみたい(>_<)
    うさぎ♂もわたしもびっくり∑(๑º口º๑)!!
    でもね、落ち込むわたしにうさぎ♂は優しかったの。
    全然怒ってなくて、むしろ慰めてくれてた(泣)
    それ以来、爪切り怖くてショップに頼んてたんだけど、最近になって自分で切ろう!って決めたんだ。
    最初はおっかなびっくりだったけど、だんだんコツがつかめてきたかも(*´꒳`*)

    みせイベはおかわり機能教えてもらったおかげでほんと助かってるよ(^o^)
    達成までがんばる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    わからないことあったらまた聞きにくるね( *´꒳`*)ノ⁾⁾

    今宵もシーズーちゃんたちとゆっくり寛いでね♬

  • あずき

    あずき

    2022/05/25 15:35:51

    こんばんは~(^^)
    お祝いコメントありがとうございます(^^)

    前髪の長さや髪型、髪の色で雰囲気ってすごく変わりますね(^^)
    似合うお洋服も変わって♬
    吹っ切れたら、また違う髪型もしてみたくて
    また変えてみました(#^.^#)

    今回の新作、お気に入りが見つかってもう2着も買っちゃいました^^;
    パラソルもすごく可愛くてお気に入りなんですけど
    持つとちゃあちゃんが消えちゃって(/o\)
    とりあえず買うだけ買おうか悩み中です^^;

    いつも本当にありがとうございます(^^)
    今日のこちらは気温はそこそこ高いんですけど風が涼しくて
    最近には珍しく爽やかな日です♬(^^)♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 15:23:07

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    おときゅ~さんとこお祝いメッセージホームの伝言板では2個も3個も
    僕埋めちゃいそうなので(;・∀・)こちらでお祝いメッセージお届けさせて頂きますね♬

    おときゅ~さん♬
    店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れさまでした ^^) _旦~~
    とぐろコブラケーキからwキュートなプリンセスケーキGETヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    次の店イベ迄しばらくゆっくり♬一安心ですね(*´▽`*)

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ相棒からの景品は自身の1/100フィギュアとはΣ(゚Д゚)
    それでも1mだもんね~置き場困るよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そうだ!玄関先にあのデッカイ狸のお着物みたいにドンと飾ってはどうでしょう?
    寝室はヤバイっすよw圧がwヾ(°∇°o)ノアハハ寝れんってーw

    うおΣ(゚Д゚)洗濯機壊れちゃったですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    せっかくの3連休におときゅ~さんお天気の様子も見ながらヤル気スイッチ全開で
    頑張ってる矢先に壊れるとは・・・それはショックですよね(>_<)
    洗濯が出来上がらない事には今日の予定がスムーズに進まないし(´・ω・)
    しかも・・・排水ホースからだだ洩れしてたら水道代もめちゃ損してしまう~(>_<)
    たまに中で偏ったりしてて止まるてことは僕も経験したことあったけど
    おときゅ~さんの洗濯機それでは無かったとですよね(;・∀・)
    お買い換えかな・・・?これから梅雨時期に入るし・・困るですよね(´・ω・`)
    とりま今日いっぱい頑張った分残りの時間はおときゅ~さんの好きな事を楽しみながら
    お身体もゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    今日もこっち暑いですよ~(>_<)おときゅ~さんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    洗濯機買い替える迄無く復旧出来たら一番嬉しいですよね(´ー`*)ウンウン

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 15:10:27

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ワンミャートラファルガーローwお祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やっぱりfuさんご存知ですよね(^-^)ワンピの♬せっかく書いたのに肝心の相棒はそこ
    スルーですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネーそんな相棒はおいといてwfuさんもいつも楽しい交流
    頂いてるお陰で更新出来ました(*´▽`*)いつもありがとうございます(^-^)
    (´ー`*)ウンウンオオカミの親子ですよ~これニコタに連れて来て貰った翌年辺りで
    ガチャだったかショップだったか?忘れたけど僕の中では最初の方でGETしてたとですよ~
    今回のモノトーンに出番やん!て連れて来ました(^-^)ぴったり褒めて貰えて嬉しいです♬

    相棒もアニメOVAは原作から一人歩きして内容がまた変わってしまったりすることもあるて
    言ってましたよ。アニメとか声優さんとかあとゲームとか相棒詳しいとですよ~!
    ヘタリアめっちゃ喜んで語って来なかったですか?w僕あんまり知らないからいつも
    へー(゜o゜)な反応だしwきっとfuさんとお話出来て嬉しかったと思うです(*´▽`*)
    やっぱりそいつの名前がグラトニー!内山信二さんが演じるってもうピッタリやん!!
    それはwランキング1位取っちゃうの凄いわかるです(゚д゚)(。_。)ウンそうそう!エンヴィーです
    そいえば映画舞台挨拶で本郷奏多さんも出てました。彼だったんですね!
    凄い合ってたですよ!

    僕は東リベは最初「今日から俺は」的な今時のヤンキー漫画だろう位に思ってて興味
    なかったとですよ。で、TVで紹介されてて内容見てたらタイムスリップして何度も
    彼女を助けに行くというストーリーて聞いてえ?Σ(゚Д゚)ちょっと変わってるんだと
    知って凄い興味湧いたとです(^-^)で相棒は既にAmazonプライムで凄い見てたという~
    去年流行ったofficial髭男dismのCly Babyという歌が凄い好きなんだけどOPて後から
    知りました。僕も機会あったら見たいなあ(*´ω`*)
    スパイファミリー現在1話だけ見たけど面白かったですよ(^-^)主題歌は星野源さんでした
    アーニャちゃんマジで可愛い(≧▽≦)彼女なりに保護施設に戻されないよう必死で頑張る
    姿もまた可愛いんですよ~

    今日も暑いですね(>_<)fuさんも熱中症気を付けて素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 14:46:10

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    よおっ!!(・ω・)ノ

    雲の上の裸糞杖留!!今日もサラサラのながーい髪ちょーイケメンやん(゚д゚)(。_。)ウン

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    認めてるしーーーーーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    山とビル一個ずつ既に破壊してもーたんかーい(*>∀<)ノ))ァハハ★
    あかんやん!立体起動装置没収だねコレヾ(°∇°o)ノアハハ

    えーΣ(゚Д゚)そんな叫ぶほどじゃないだろーww
    (。・ω・)σ)Д`)ツン・・・位だろw

    だって届かないもん~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    あ!俺が立体起動装置つければいいんだ(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 14:41:59

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん136個目のお祝い有難うございます(^-^)
    これはもう本当シェリーさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰ですよ~(*´▽`*)
    更新する度に改めて感謝の気持ちいっぱいで本当僕幸せだなあって実感してます(^-^)
    シェリーさんも交流頂いて嬉しいです(^-^)いつもありがとうございます(*´▽`*)

    うんうん。僕もそう思います。ラブちゃんの最後のブログを拝見してまず心の中に
    浮かんで来たのは今迄頑張って生きる姿を見せてくれたラブちゃんにありがとうって
    感謝の気持ちでした。お写真のお顔もお花に包まれて眠ってるように見えました。
    病院の先生からの診断も最後はラブちゃん苦しむ事無く天国に旅立てたんですね。
    本当良かった。それはやっぱりシェリーさんの愛情と一生懸命今迄大切に大切に
    ラブちゃんの事を見て来られたからだと思います。ラブちゃんからもシェリーさんに
    ありがとうて気持ちを残したのかもしれないですね(^-^)

    アリスちゃんは数値が少し下がってるようで出来れば変えられたお薬で下がる事を
    願いたいですね☆お写真では美人さんで元気なお顔なので僕も聞かないとわからないです。
    シェリーちゃんの横にチョコンと寝てるベビーちゃんが小っちゃい子なんですね。
    もう一人の子の体重の半分だと確かに心配になりますよね(´・ω・)でも診察の結果は
    障害の心配もないようでよかったです(*´▽`*)僕も安心しました(^-^)
    うん!いっぱい食べて少しずつ大きく成長して欲しいですね(*´▽`*)

    アリスちゃん以外のプードルちゃん達はみんな結果異常無くて安心ですね(^-^)
    2週間後アリスちゃんも安心出来る結果になる事願ってます。
    その時シェリーさんも本当にホッと一安心ですね(*´▽`*)

    シェリーさんご自身お辛い時もいつも僕達にも優しいお気遣いを欠かさず
    お伝え下さってありがとうございます(^-^)
    今日こっちは夏日て27℃迄上がる予想で僕のPCも26℃です。室内でも暑くて
    クーラーぽちしてます(>_<)シェリーさんとこはどんなでしょうか?
    暑くなって来た時は熱中症にもお気を付けて
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 14:24:55

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    僕も先ほどお店お伺いして達成されてる事気付いて
    お祝いそっと日記の方に残して来ました|д゚)えへw
    お互い達成出来てホっと一安心ですね(^-^)
    また次の店イベ迄ゆっくりお料理レベル上げたりと
    楽しみながら過ごしましょうね(*´▽`*)

    今日もあちこち暑くなる予想なので美鞠さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/25 14:23:31

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    暑くなったんですね~昨日は(^▽^;)
    エアコンつけて正解ですね。
    今日はどうでしょうか?
    こちらは晴れていますが、やはり部屋の中は丁度いい感じですw
    26℃と表示されているので、勿論外でお仕事中の方は大変だろうと思います(´艸`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ハトシ!私も好きですよ~長崎では食べなかったのですが
    スーパーでたまに、長崎フェアがあると探して買います(#^.^#)
    美味しいね~
    だけど県民なのにトルコライスそんなに食べてないんですね~(笑)
    そんなものかな?
    私も東京長いのに もんじゃ焼き 食べたことないのです(笑)
    あごだしラーメンはまだお目にかかっていません見たら買ってみますね~

    「持続可能な恋ですか?」はどうでした?
    キャンプ場で二人の距離は急接近したけど
    颯くんはショックそうでしたねー家も出て行っちゃったもんね~
    杏花は本当に家族みたいにしか思わなかったのかな~(#^.^#)
    今夜は可愛い「松」ですよ♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    蒸し暑くなるかもですのでお気をつけてね♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/25 14:05:33

    総悟さん こんにちは^^
    おかげさまで 店イベ2000皿完売できました
    キュートなプリンセスケーキGETです\(^o^)/
    ご支援ありがとうございました☆

    神田さんのところで 1/100フィギュアいただきました(*^─^*)
    それでも1mもある(-_-;)
    寝室に置いて 夜中に目が覚めたらドキッとしそうです(*・艸・*)

    今日から3連休だし暑くなってきたし
    こたつ布団を干して片付けたり 衣替えしたり
    いろいろやろうと思っていたのに
    昨日の夜の天気予報から 晴れが晴れところにより雷雨に変わって(´゚д゚`)エー
    精神的に軽いジャブを喰らったものの 雨が降るまで出来るとこまでやろうと
    朝から健気にも働き出したら 洗濯機が壊れた_| ̄|○ガーン…
    洗濯機をセットして他の事をしてるけど いつまで経っても動き出す気配なし
    確かめに行ったら 水が溜らず全部排水ホースからダダ漏れ )゚Д゚(ヒィ
    排水ホースを上に上げて無理矢理水を溜めて洗濯はしたけど
    すすぎになっても水を足さず ただの脱水状態が続くのみ(表示はすすぎになってる)
    完璧にあきまへん(*>д<*)
    これは 3連休は休め という啓示でしょ~ね~ (^皿^♪)

  • fu

    fu

    2022/05/25 11:49:28

    総悟さんこんにちは☀
    ワンみゃートラファルガーロー!おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今気づきましたけど、手前にいるのはオオカミさん?モノトーンコーデにぴったりですね☆

    ハガレンOVA、びみょーに世界線ずれてそうですね(;´・ω・)
    原作が好きなので、原作と大きな矛盾があったりすると受け止めきれるか。。。ハガレンに限らないですがOVAはそこがこわいです((((;゚Д゚))))
    グラトニーそれです!あの肉肉しいホムンクルスの!ハガレンキャラ実写化再現度ランキングか何かで1位取ってました(笑)
    少年役ってエンヴィーの本郷奏多さんのことですかね?彼も違和感そんななかったですね~^^

    東リベはヤンキーものだし、タイムリープとかもうやり尽くされてるよねーって感じで、見る気なかったんですけど、去年暇すぎた時期に見たら見事に面白かったです!
    スパイファミリーももう少し時間できたら見てみたいな~アマプラでやってるかなぁ。
    あ、見てないけどアーニャちゃんだけは何故か知ってます!めっちゃかわいいですよね♡

    こっちも昨日暑かったです~そんな中長袖で外出…おろかでした(;´∀`)
    今日も暑くなるかなぁ。総悟さんも熱中症に気を付けて、ハッピーな一日をお過ごしくださいね♬

  • 神田

    神田

    2022/05/25 11:21:36

    おいいいいいいいいいいいいいww

    ちゃんと飛べたさーー
    ちょっと一つの山とビル破壊したけど・・・

    ちょっと直しといてwww

    ってぎゃああああああああああ
    ステッキが頬にささったじゃねーかー!!いってーーーwww


  • シェリー

    シェリー

    2022/05/25 11:16:44

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん136開設おめでとうございます。

    いつも優しいお言葉ありがとうございます。
    ラブちゃんのことは悲しみと受け取らず誕生月までがんばってくれたと思います。
    逝く寸前に軽いけいれんがあったのですが。先生にお話ししたら、
    それはもう意識がなかったということです。
    ラブちゃんが安らかに逝けたということがわかって安心しました。

    アリスですが、新しい薬をもらいました。
    それによって、アレルギー性肝炎かがんの疑いかわかるそうです。
    また2週間後に検査です。
    ベビーは、初期の授乳が少なかったので遅れているだけで、正常だそうです。
    たくさん食べさせてくださいと言われ、こちらも一安心です。

    みんな元気で過ごしてくれてあんしんです。アリスは別ですけどね。
    それでも、普通に元気そうにしているアリスを見てると病気だなんてわからないくらいです。
    いつも総悟さんや神田さんからの励まし感謝しています。
    ありがとうございます。

    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
    今日もゆっくり行きますね(*´ー`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2022/05/25 11:13:32

    こんにちは♬

    2000食達成しました♬   
    たくさん食べていただき感謝です☆
    今回も有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    終わるとホッとしますw

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 10:31:12

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    皆様にご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんにもいっぱいご支援頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)ありがとうございます♬
    haruさんのお店も完売の兆し見えて来てるとですね(*´▽`*)
    これからも僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますので可愛いプリンセスケーキGET
    目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ピンポーン♬コーデの違うとこ当たりです(`・ω・´)b
    気付いて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回モノトーンコーデだから色はさし色程度で抑えないとだしー・・・でも前回のと
    全く同じの貼るのもなあって思ってたら青いピアスだったかな?見つけて瞳の色と
    クマさんの飾りの色に合わせてつけてみました(^-^)
    褒めて貰えてめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)

    昨日はつぶやきのとこでお休みて拝見させて頂きました(^-^)
    いえいえ(^-^)少しでもお役に立てたら僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    往復3時間かかる大きな病院迄の通院は移動だけでも大変でしたね(>_<)
    お疲れさまでした ^^) _旦~~
    こちらこそいつも楽しく交流頂いて凄く嬉しいです(*´▽`*)
    そしてお気遣いのお言葉もありがとうございます(^-^)
    日中最近気温上がって来てるのでharuさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 10:20:33

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    涼子さんのコーデはいつもハイセンスで素敵だなあって尊敬してるです~(*´▽`*)
    そしてコーデを考えられてる時楽しそうな雰囲気そのまま出てるですよ(´ー`*)ウンウン
    拝見してるこっちも何だか楽しい気持ちになれるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    モノトーンアイテムの組み合わせて僕もめっちゃ悩むです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    涼子さんも悩まれる時あるんですね。でも作られてるコーデは全然そんな感じしないのが
    凄いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    今日も暑くなりそうですね(>_<)涼子さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 10:09:32

    えみ♬

    おっはよ(・ω・)ノ
    昨日はwおっきぃのからの呼び出し連打にびっくりだったよーw全く気付いとらんかったw
    だねーwアイコン見てあー戻ってるーて気付いたーw

    えミロのヴィーナスも魅力的だぞー( *´艸`)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコタで海入れるようになったら泳ぎに行こうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何だろう?お互いいらん気使わんで話せるからかな?楽しいね(*´▽`*)
    また遊ぼうな~(・ω・)ノ

    今日は仕事かな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!~!!
    今日もえみにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 10:05:24

    るるた~ん(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ
    今日もあっちの方から手を振りながら走って切る感じで呼んでみたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あっちってどっち?てwそれはやっぱり西の方だお~( *´艸`)
    何か最近急に気温上がって来てあちこち夏日て言ってるとこ多いよね(>_<)
    るるたんとこもお昼前でもう暑くなってたんだねΣ(゚Д゚)
    (´ー`*)ウンウン晴れてても心地よい風吹いて来ると気持ちいいよね(*´ω`*)
    僕もそういうお外大好きヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪暑いばかりで風全く無いのは最悪だよね(;・∀・)

    デパ地下!!いいなー(≧▽≦)僕住んでるとこはデパート1か所あるけどデパ地下て無くて
    1階の狭いスペースで食品惣菜売り場あるんだけどデパートだけに高いΣ(・ω・ノ)ノ!しかも
    東京等TVで映るようなデパ地下じゃないから・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーあまり行かないw
    東京のデパ地下僕も行って見たい~(≧▽≦)TVでよく特集見てると本当いろいろ
    お洒落なスイーツや食べ物あってワクワクいっぱいなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    北海道フェアていいな~あwこっちもそいえば北海道フェアやってる時あった~
    よくTVで紹介されるのいつもおおって見てるだけで期間終わってしまっとっとーw
    おお!宮崎の餃子はキャベツたっぷり入ってると?それめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
    福岡は九州全部の名店の美味しいの置いてありそうだよね!
    九州内で一番都会だもん( *´艸`)

    そーなんだよーこっちね今日は最高気温27℃予想だよーΣ(・ω・ノ)ノ!夏日って!
    僕のPCも朝は20℃から今見たら24℃てグングン上がってるよ~
    今はね窓開けて過ごしよるけどお昼頃はまたクーラーぽちすると・・・(;・∀・)
    優しい心遣いありがとう(*´▽`*)
    るるたんもお昼は気温上がると熱中症等危ないから気を付けて
    今日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 09:46:17

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあああ(=^・^=)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    そいえば先ほどお店お邪魔させて頂いた時達成されてたですね!
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    後ほど改めてまたお祝いお邪魔しますね(^-^)
    今回もむたさんの目標記録達成出来るよう僕も4皿(´~`)モグモグ行きますよ~♬

    今日も暑くなるからむたさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 09:43:50

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いやいや詩人だなんて…滅多言われた事ないので照れるですよー(〃▽〃)ポッ
    やっぱり僕はみなさんの添えられてる文章とお部屋の写真を拝見したら
    イメージがフワッと浮かんでくる感じかな?
    みなさんの動物やお人形さんをお部屋の飾るアイテムとしてではなくて
    語り掛けられてる事で魂入ってるような表情もそんな感じに見えて来るんです(^-^)
    それはみなさんの文章に読んだ人を惹きつける魅力があるからだと思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    そして何よりお部屋作りが本当に素敵でいつも凄いなあて尊敬しちゃうです(^-^)
    僕は本当配置換え苦手なもので(;・∀・)

    え?(゚∀゚)僕全然凄くないですよー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    でんごんばーんは頂いたコメントのお返事を僕もここで書いてるから更新も
    早いとです~(;・∀・)
    でも皆様からコメント頂けるからこそお返事も楽しく書かせて頂けるのでみなさんを
    始めここに遊びに来て下さる皆様にいつも感謝いっぱいで嬉しくて毎日楽しいです(^-^)

    今週は気温上がって来て夏日になるとこも多くなって来てますね(;・∀・)
    僕のとこも今日も最高気温27℃予想でPCもじわじわと上がって今24℃なりました。
    さっき迄窓開けて過ごしやすかったのにすこーし暑くなって来てるです(;・∀・)
    みなさんも気温暑くなって来た時は熱中症にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 09:17:40

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    夕凪さんの「こんばんわんわん」のワンコの顔文字可愛い!!(≧▽≦)
    ほっこりなったよ~(*´ω`*)

    そして店イベ達成とでんごんばーん更新のお祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベ達成もでんごんばーんも夕凪さんと皆様のお陰だよ~(*´▽`*)
    夕凪さんにもお店でいっぱい食べて貰えてでんごんばーんも楽しい交流して貰えて
    本当感謝いっぱいだよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとう(≧▽≦)
    夕凪さんもキュートなプリンセスケーキGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~♬
    僕もこれからも4皿(´~`)モグモグ応援行くね~(∩´∀`)∩

    えええΣ(゚Д゚)せっかくいっぱい書いてくれたのに消えた!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    僕も読みたかったよおお( ゚இωஇ゚)ウルウル
    ニコタさん頼むよ~~ちゃんと届けてくれー(ノд-。)あぅ。。
    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね(*´ω`*)

    今日はこっちは最高気温27℃てお昼はめちゃ暑くなりそうだよ~(>_<)
    今でもPCでは23℃てもう20℃超えてるよ。今は窓開けて過ごしやすいけど
    お昼頃なったらまたクーラーぽちかなあ・・・
    しかもお日様カンカン照ってるからお昼はお外いる人たち大変なりそう(>_<)

    夕凪さんとこは気温はどんなかな?気温差や熱中症に気を付けて
    今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 09:07:24

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今回は咳払いなくてよかったわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    てか!あー!うっとーしかー!プニョプニョツンツンしつこかー!!(゚Д゚)ノ
    でもヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!お菓子はしっかり貰っておく~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    え?(゚∀゚)デカンダが立体起動装置つけるって???
    ヤバイヤバイヤバイそれヤバいって!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    デカンダは一歩がデカいんだからw1歩でそこそこの山超えれるだろ?

    でも牛歩だから動きがゆっくりなんだよね~(*≧m≦*)プッ

    そんなんが立体起動装置使ったら~
    山もビルもどんどこ破壊されてしまうだろおおΣ(゚Д゚)
    デカンダも尻もちつくぞ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    それを阻止するためにこのステッキでー

    そーーーーーれ!!!

    ドーーーーーーーーン!!( ‘ω‘)つ━━━)゚3゚)、;'.

    やった!命中!!(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 09:00:32

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    風邪無事治られたようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    声の調子も順調に戻られてるかな?
    昨日はお友達さんとランチ行かれて楽しい一日を過ごされたんですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    コロナ禍もそろそろ終息かなと期待できるような兆しでいろいろ規制も解除されて
    マスクも時と場所によっては外してもいいて緩和されて来てるから
    これから会いたい時に自由にみんなで集まる機会も増えると思いますよ~(*´▽`*)
    今迄いっぱい我慢してきた分楽しみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    気温の方がぐんぐん上がってて今日もあちこち日中夏日予想出てますよね(>_<)
    僕のとこも晴れてお昼は27℃予想ですΣ(゚Д゚)今はPC23℃だけど窓開けて過ごしやすいけど
    お昼はまたクーラーぽちだろうなあ・・・お外カンカン照りだからたまらんでしょうね。
    すみれさんも急な気温差や熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/25 08:48:35

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘいつもいろいろ素敵なコーデを作られてるにこりんさんから
    褒めて貰えるとめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(≧▽≦)
    カッコいいて褒められるのはいつも相棒で僕としては珍しいので照れるですよ~(〃▽〃)ポッ

    店イベお祝いメッセージもありがとうございます(*´▽`*)
    にこりんさんと皆様からのご支援頂いたお陰で達成出来ました(^-^)
    にこりんさんもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆ございます♬
    これからも4皿(´~`)モグモグ応援行きますのでにこりんさんもキュートなプリンセスケーキ
    GET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    最近急にまた気温上がってあちこち日中夏日予想なってますね(´・ω・)
    こっちも今日は最高気温27℃予想ですよ~(>_<)しかもカンカン照り~お外ヤバイかもです。
    にこりんさんも急な気温差とそれから熱中症にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/05/25 07:36:08

    総悟さん おはようございます
    ニコ店完売おめでとうございます(*^-^)
    来月のイベントまで のんびりとお過ごし下さいね
    私もあと2~3日くらいで完売できそうかなぁと思っています
    コーデは一か所だけ違うところがあるということで
    前回のコーデと見比べると 水色のピアスかなぁと思いました♬
    瞳の色も水色なので よく合っていて素敵ですね
    昨日は通院で 往復3時間の道のりで
    大きな病院まで行ってきました
    持病の薬をもらえたので 一安心です(*´∀`*)
    お休み中も ニコ店に訪問していただいて
    ありがとうございました
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • 涼子

    涼子

    2022/05/25 01:07:08

    おこんばんは 総悟さん♪

    昨日は背景と服に助けられました~
    コーデを考える時背景を選ぶのが楽しい毎日です。
    今日はガチャ服 それもドレスなので
    背景に悩みました。
    ガチャ服はやはりコーデが難しいですね~♪

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように いつもありがとうございます♪

  • ✟ EMI ✟

    ✟ EMI ✟

    2022/05/24 22:28:24

    今日はありがとー!

    もう変態ではないわよ(ΦωΦ)フフフ…
    海入れるようになったら、みんなで泳ごうねー!
    またわちゃわちゃ会話して遊ぼう!
    総悟と神田と一緒だと、めっちゃタウン面白いのよー(´∀`*)ウフフ

  • るるたん

    るるたん

    2022/05/24 21:54:53

    総悟くん、こんばんは♪
    るるた〜んってなんか呼ばれてる感あるねw
    今日は昼前に公園に行ったんだけど、暑かったー!
    でも時々程よい風が吹いて心地よかったよ( *´艸`)

    あー!確かに宇都宮餃子デパートとか売ってそう^ ^
    最近なかなかデパート行く機会ないけど、デパ地下で買い物するのってちょっとワクワクしちゃうよねー( *´艸`)⁇
    物産展もなかなか無い気がする…そして北海道フェアと九州フェア率が高いw
    (o・ω・))-ω-))ウンウン宮崎ってマンゴーのイメージだよね!
    私が頼んだのは丸岡ってお店の餃子なんだけどキャベツたっぷりだったよ〜シャキシャキ(´ω`)
    福岡とか、九州内に店舗があって直接も買えると!

    明日も暑くなりそうだけど、総悟くんも熱中症とか気をつけてね(*^^*)
    水分補給お忘れなく♬
    素敵な一日になりますように(人´∀`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/24 21:13:27

    おかげさまでニコ店イベクリアーできました。引き続き支援回りますね

  • みな

    みな

    2022/05/24 21:13:02

    総悟さんへ
    こんばんは またまた 楽しいコメントを有り難うございました 画面や文章からすぐに素直に想像の夢の世界に入れるのは総悟さんが感性が高くそおいうイメージをすぐに描ける詩人だからでしょうね
    でもそおいう人の方が人生を楽しめますね 私以上です
    夢の世界で暮らせ何も感じない人より幸せなじかんをすごせるんですね それにしてもでんごばーんがものすごい数になっていて 、そんなすごい人ニコットには他にいないのでは? 有難うまたね

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/24 20:55:16

    消えちゃったみたいだから、また明日にでも書き直すね( *´꒳`*)ノ⁾⁾

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/24 20:53:19

    あれ?
    コメントもっと書いたのに、途中までしか反映されてない…(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/24 20:51:12

    総悟さん、こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

    なんと、もうでんごんばーん136だ〜‧˚₊*̥(∗︎*,,ºoº,,)‧˚₊*̥
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    店イベ達成おめでとう

  • 神田

    神田

    2022/05/24 20:32:24

    うぉおおお!

    新しい伝言板が出来取るーーー

    はええええww

    これは急いでお祝いに駆け付けないと!!ε=ε=(ノ*´ω`)ノ

    でんごんばーーん136開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(*'-')σ *'-'*)ツンツン(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (*'-')σ *'-'*)ツンツン(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*'-')σ *'-'*)ツンツン(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*'-')σ *'-'*)ツンツン

    時間稼ぎのお菓子を今回は最初から置いておいて~~

    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    これで大丈夫だろおおおww
    前回の傷も回復したし~~さぁ全力で立体機動装置で逃げるぞ~~

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/24 20:00:45

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    風邪も治ってきたので 今日はお友達と久々のランチしてきました~
    デザートもいただき 楽しんできました~また近々集まりたいと思っています。
    明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/24 20:00:33

    こんばんは。きょうのコーデはすっごいいい雰囲気ですね。
    かっこよいし、かわいいし。
    すてきですねええ。
    にこ店おめでとうございます。
    いつもかっこよ可愛い総悟さん。ありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2022/05/24 19:53:02

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬イベント達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    また後程お邪魔させて頂きますね(*^▽^*)
    そしてお返事もーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ワクワク楽しみに重ね重ね後ほど行きますね♬
    ありんす~て花魁さん語尾可愛かったです~(≧▽≦)

    わぁああ!今日の晩御飯は手打ちうどんでスープにはお肉とお葱とシイタケ入りですか?
    お肉でパワー満タン!椎茸からまたいいお出汁も出て絶対美味しいだろうなあって
    味想像ついてしまうです~(*´ω`*)食べとーなるーw満足な晩御飯ですね(≧▽≦)
    筑前煮も大根も入れて作られたんですね!複数の筑前煮て材料を細かく切るから
    作るの大変だと思います。すずらんさん凄いなあ(*´▽`*)
    大根と椎茸も冷凍保存ならまたお料理登場楽しみです(^-^)
    (。´・ω・)ん?大根の皮は細く切って干すとですか??
    お料理どんな風になるのか凄い気になるです~(≧▽≦)

    こっちも今日は県内でも真夏日なったとこもあってお日様もカンカン照りの一日でした。
    僕は室内でくーらぽちしてるから過ごしやすかったけどお外でお仕事の人達には
    たまらんかっただろうあなてお外見る度に思いながら過ごしてました。
    相棒の分もいつも優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
    (゚д゚)(。_。)ウン本当何事も無く普通に一日を過ごせる事が一番の幸せですよね(^-^)
    ここ最近本当思いがけない事件や戦争情勢あったからか?改めて僕も本当にそう思います。
    すずらんさんも暑くなった時は熱中症等お気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/24 19:32:15

    銀さん(∩´∀`)∩

    一瞬イサム?誰?(゚∀゚)て思っちゃったです~ナイス語呂合わせ(`・ω・´)b
    王三郎って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!何かもう中国人みたいになってるーww

    1コメから100コメ迄全部銀さんズラ―て並んでたらびっくりですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!どんだけーw
    あ!アイコンもハゲキュアからイケメン戻ってるー!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    銀さん似合うですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当こっちも日中暑かったですよ~てw僕はクーラーぽちして室内だったけど(;・∀・)
    お外お仕事の人達はたまらんかったと思うです(>_<)
    ありがとうです~(*´▽`*)
    銀さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/24 19:25:09

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    よかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    あずきさんが楽しいて思える事が一番大切ですよ~(*´▽`*)
    これからもあずきさんのちゃあちゃんと4ニャンず仲良しコーデ楽しみにしてますね♬
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    イベント達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    また後ほどお邪魔させて頂きますね~(/・ω・)/♬

    今日はこっちめちゃ暑い一日になりました(>_<)真夏日になったとこもあってびっくりです!
    あずきさんも急な気温上昇時は熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/24 19:19:15

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    マジですか?Σ(゚Д゚)いいなぁ~(*´ω`*)こっち今日はカンカン照りで朝から僕のPCも
    既に20℃Σ(゚Д゚)お昼には予報27℃に対して26℃表示迄なりました(;・∀・)
    室内はクーラーぽちしたから過ごしやすいけど今日はお日様の下で働く人達にはけっこう
    厳しい暑さになったのでは?て思う位でしたよ~(>_<)同じ県内でも30℃超えと
    真夏日なったとこもあったみたいです~Σ(・ω・ノ)ノ

    勿論ですよ~もうねw一週間くらい前からTBS系列の番組見てたら日村さんが今月22日の
    せっかくグルメは長崎ですよ~てCMずっとしてたからwこりゃ見んば!て張り切ってたもんw
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬きぃさんもミルクセーキ食べた事あったんですね(*´▽`*)
    そいえばこっち旅行だったかな?いらした事あるて言われてましたね(^-^)
    トルコライスあれ長崎名物て最近知ったとですよw僕(;・∀・)しかもカツとパスタと炒飯
    だったっけ?w凄いボリューミーで食べた事ないという(;・∀・)県民なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    せっかくグルメでは無かったけど長崎名物ハトシも美味しいですよ(^-^)海老のすり身を
    食パンで挟んで揚げたパン?みたいなものなんだけど僕2回位食べたけどサクサクで中の
    海老風味甘くて美味しかったです(*´▽`*)お腹いっぱいなるですよ~
    一口香!前にケンミンショーで紹介された時相棒が食べて見たい!て言うから送ったとですよ~
    僕達はよくおばあちゃん達から貰って食べてた記憶で今思うと生姜風味の餡子で素朴な
    味でしたよね。中めっちゃ空洞ww(´ー`*)ウンウン長崎名物は更に品数もまた増えて来てると
    思うので是非寄られてみてくださいね(^-^)
    あごだしラーメンはこってりじゃなくて澄んだスープがあっさりで美味しいですよ♬

    おお!残りあと440皿なってきたですね(*´▽`*)
    もうひと頑張りですね!!

    そうそう!今日は「持続可能な恋ですか?」観ないとですね!先週が田中圭といい感じで
    終わっただけに磯村さん可哀そうと思ったです~(;・∀・)お父さんの恋も気になるー

    きぃさんも暑くなって来たので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/24 19:10:16

    こんばんわ(*'▽')
    イベ朝起きたらクリアしてました
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日も暑くなって洗濯物が直ぐ乾きました(*^▽^*)
    23日の日記コメありがとうございます返信してありんす( `・∀・´)ノヨロシク

    今日は野菜ダメにしたくないから夕飯は手打ちうどんにしたのでおつゆにはお肉、ネギ、椎茸入りですよ
    あと筑前煮に大根入りも作っておきました
    残りの大根、椎茸は切って冷凍、大根の皮細く切って干してます

    総悟さん、相棒さんも明日も普通に無事お仕事終えて帰宅してね





  • 銀

    2022/05/24 19:05:34

    イサムさん、お疲れ様っす(^^)v
    またの名を!!
    王 三郎 とも言いますw

    日中、暑かったんで、明日以降も暑いときは熱中症に注意っすよ~(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • 銀

    2022/05/24 19:02:16

    このまま100までいっちゃおうかなー?w

  • 銀

    2022/05/24 19:01:54

    あーーーーーーーーー
    2個目だったwww

  • 銀

    2022/05/24 19:01:36

    1こめげっとだぜ~いw

  • 総悟

    総悟

    2022/05/24 19:01:22

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    天使さんと皆様からのご支援のお陰で達成出来ました(^-^)
    天使さんにも沢山ご協力頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからは4皿(´~`)モグモグ応援行きますので天使さんもキュートな
    プリンセスケーキGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    最近は急に気温高くなって来て夏日なったとこもこっちではあってびっくりですΣ(゚Д゚)
    天使さんも紫外線や熱中症等に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も天使さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬