ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

明日発売の新作5月限定品は『プリン』

きせかえアイテム


【5月25日(水) 15:00頃 入荷予定】
◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 5月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“プリンアラモードをテーマに、
   プリンワンピ/ドレス・カラメルハイソックス・プリン柄バック
   スプーンや、スイーツカラーのワンカールボブ
   色々なプリンアイテムなどが入荷予定。

これまでに出た、サンリオキャラクターズショップの「ポムポムプリン」や
サンリオとのコラボガチャなどで
たくさん、ポムポムプリンや、プリンのアイテムを買ってきただけに
今度の新作がまた欲しくなってしまいそうで怖いです。
きっと…300Pコイン以上はするんだろうなぁ。。。(´Д`)ハァ…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/24 20:41:52

    ケイト☆さん
    明日の新作はプリンアラモーだそうです。。
    カラメルソースがとろりとかかったようなアイテムなのかなぁ。
    ゆこたん的にはいまいちかも。
    フルーツがいっぱいのアイテムだと魅力に負けそうで怖いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/24 20:39:59

    美枝子さん
    またしても新作です。(´ω`;)
    前回のチャイナ服は、まだ買っていません。
    お庭も最近では本当にメガ化しないですし、レア種も拾えなくて嫌になりました。
    なので、今のお庭はマリーゴールドです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/05/24 20:21:10

    プリンかぁ
    また課金しないとなあ

  • 美枝子

    美枝子

    2022/05/24 20:03:48

    可愛いアイテムが多そうですね・・・・
    先週のチャイナ服も悩んでいるのにどうしましょう;;
    ↑庭に使いすぎました;;