☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

花柄のシャツ

日記

今日は朝通常通り起きました。

朝食を食べて自転車に乗って
隣町のショッピングモールへ行きました。
目的はユニ〇ロです。
スマホにアプリを入れているのですが
ユニ〇ロとMARUIのコラボ商品が
先週発売になったそうです。

その中に花柄のシャツ2990円がありました。
ネットで調べてみると売り切れ
近所の店の在庫を見てみると
たまたま隣町の店に在庫があったので
行ってきました。

大きな花柄のカーキ色のシャツ
アロハシャツのような感じです。
ちょっと大きめのサイズも良い感じでしたし
価格も良かったので購入しました。

おじさんにはちょっと派手かもしれませんが
あまり気にせずに着ます。
ふふふ

  • もえーん

    もえーん

    2022/05/30 20:33:56

    同類なので、心強いですw 最近は、アイスクリームと果物の小さなプリントがたくさん散りばめられたシャツを気に入ってきております。再来月で51才ですけど、問題ありませんw

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/05/25 20:40:26

    近所の店の在庫確認ができるんだ!すごい時代ですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/05/25 16:27:47

    ユニクロにはいろいろおしゃれなアイテムがありますね。
    その花柄のシャツ見てみたいです。お似合いでしょうね。

  • アールっち

    アールっち

    2022/05/25 15:43:04

    たまに、ばったり同じ服って時があるとまずいので、ユニクロ、GUとか
    個性的な柄は買わないようにしているんだっ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/25 13:46:44

    え〜それなんかお洒落ですね!
    ごまさん、きっとお似合いなんだろうなって想像します(*‘∀‘)
    ユニクロのコラボ商品は面白いものも多くて、私もチェックしちゃいます♬
    そのシャツ、がんがん着ちゃって楽しんで下さいね☆

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/05/25 09:25:19

    これからの季節に良いじゃないですか!!
    気になった物が買えてよかったですね^^

  • おの

    おの

    2022/05/25 06:28:18

    お気に入りになりそうでしょうか。
    買えて良かったです^^

  • moro

    moro

    2022/05/25 00:06:42

    ごまさんにピッタリで、すっごく似合いそうです♡

  • ブタコ

    ブタコ

    2022/05/24 23:12:45

    派手位がチョードヨイ!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/05/24 22:11:01

    良い買い物ができましたね。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/05/24 22:02:20

    花柄のシャツですか・・・
    人選ぶのかも知れません知れないですね。
    因みに自分は以前花柄シャツを襟を立てて
    着ていたらハードゲイっぽいといわれて
    以来ギャグが通じる場所でしかそのシャツ
    着なくなりましたよ(*^-^*)