由虎

藤のわんこ

ニコットガーデン


一夜一夜に人見頃・・
人並みに奢れや・・
富士山麓オウム鳴く・・

これはなぜ覚えさせられたんでしょうかね
実生活で100%不要なのに(使ってる方がいたら失礼)
そして、なぜか忘れない


さて、ガーデンの藤の花で羽織を合成しようと
せっせと植えておりました
合成の材料も揃ったので、さっそく合成しました

そしたら、ミラクルしましたよ
足元のわんこが動かぬ証拠です

いや、動いてるんですよ、かわいいじゃあないですか


追伸、藤とオレンジでかなり散財したことは内緒です

  • 由虎

    由虎

    2022/05/29 09:31:23

    >ほたさん
    ありがとうございます、金まみれのわんこです
    餌はお金なので与えてください、飼い主が一旦預かるシステムです

    同じく、これじゃないものでミラクル狙ってたんですけどね
    気合が入るとミラクルしないようですよ、よそ見して押すと確率上がります・・うそです

    はい、日ごろの行いがいいんだと思います
    一日三善が座右の銘ですからね・・あ、一日ご飯は三膳ということです
    私から何か貰おうというのですか?タダより高いものはありませんよ?


  • ほた

    ほた

    2022/05/28 08:52:35

    おおお!ミラクルおめでとうございます^^
    散財なんて・・・その可愛いわんこを見れば吹っ飛びますね!w

    欲しいものに限ってミラクルならず、狙ってないものに限ってミラクル!
    そんな事を繰り返しておりますw

    きっと由虎さんのミラクルは日頃の行いが良いからですね!
    え?なにか貰おうとかそんな魂胆じゃないですよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 由虎

    由虎

    2022/05/27 15:41:31

    >まーちゃん
    つい出来心でガーデンに手を出してしまいました
    わんこかわいいでしょー
    餌を与えてください(飼い主が喜びます)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/05/26 12:04:29

    おお!いつのまにか由虎さんがガーデンにてをだしてる!笑
    わんこ可愛いです〜(*^^*)

  • 由虎

    由虎

    2022/05/25 23:44:28

    >みらさん
    ありがとうございます
    みらさん並みの可愛さでしょうか・・よいしょっと

    こんな可愛い手下にこきなんか使いませんよ
    私の指導方針は、飴と強めの鞭です

    アネモネはいいアイテムがあったんですかね
    アネモネと言えばエウレカセブンを思い出します・・

  • 由虎

    由虎

    2022/05/25 23:41:36

    >ゆずポンさん
    一夜一夜に人見頃・・間違ってるかもしれませんのでご参考まで

    ミラクル発動時は赤くなりますからね
    最初はドキドキしてましたが、全然来ないので諦めてたら来ましたね
    残り物には福がある・・ですかね?←意味違う
    どのくらいの確立なんでしょうね

  • 由虎

    由虎

    2022/05/25 23:38:43

    >いろさん
    豪運!
    ええ、運だけで生きてきましたので、このくらいは朝飯前ですよ
    ・・冗談です

    南斗の調査ありがとうございます
    そして間違えておりましたか、お恥ずかしい限りです
    もう北斗神拳伝承者とは公言できませんね
    一子相伝なので、いろさんに伝承者は伝授いたします・・ホワタ!

    散財パーティーはもう店じまいです
    と思ったらまたメガってます・・いや、もう買いません!

  • 由虎

    由虎

    2022/05/25 23:34:36

    >りりなさん
    世の中、知らないが得とも言いますので
    知ってしまったばっかりに散財してしまうという
    うまいことはめられました・・

  • 由虎

    由虎

    2022/05/25 23:32:59

    >あゆ@さん
    20個ですと、あと30個買えば合成できますよ・・悪魔のささやき

    なんと、ルートを使う方がいらしたとは
    でも、一夜一夜に人見頃は使わないですよね?

  • みら

    みら

    2022/05/25 23:20:42

    ミラクルおめでとうございます!わんこ可愛い。
    どうか由虎さんにこき使われないようにと願ってます(((º▽º ;;)ヒィィ
    ガーデンは沼ですよね。
    私もアネモネのときはすごい使ってしまって、過去を振り返るの怖いですw

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2022/05/25 22:51:40

    一夜一夜に人見頃
    こういう字を書くんですねw

    合成する時、合成機が暴走しないかドキドキしながら見守っているんですけど
    なかなかどうしてミラクらない・・・

    これじゃ散財しちゃいますよ;w

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/05/25 22:21:30

    藤いっぱいメガしてる!すごいな~!と思っていましたが、ミラクル発生されているとは、豪運ですね……!!
    藤わんこちゃんおめでとうございますUo・ェ・oU
    (南斗~のは聞き覚えがなかったので調べたところ、南斗乱れる時北斗現るみたいな感じの記載を見かけました、惜しい……しかし私はカンニング…)
    え?こんなに可愛かったら親バカにもなっちゃいますよ……かわいいな……

    ガーデンは沼にハマると散財パーティなのでお気をつけを、、今更すぎますが、、今日も藤紫のメガおめでとうですヽ(=´▽`=)ノ

  • りりな

    りりな

    2022/05/25 22:00:24

    藤ワンコ(*'▽')/めっちゃ可愛いですね〰〰☆
    知らんかったです。ガーデニングのタネの説明を再度^^見直しました!
    ℗が増えたら~チャレンジしたいです。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/05/25 16:23:25

    こんにちわー。オレンジの栽培ですが欲しいアイテム手に入りました。
    でもあと種が20個あるんでもったいないんで栽培します。

    あと√2と√3は画像の縮尺を変えるのに使いましたね。
    実生活ではないんですが・・・

  • 由虎

    由虎

    2022/05/25 13:40:09

    >あまがみさん
    ええ、怖いと思います
    課金が止まりません・・

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/05/25 09:50:33

    ガーデンは怖くてほとんどやらないのです

  • 由虎

    由虎

    2022/05/25 09:28:54

    >あまがみさん
    すごいですよね、自分でも驚いています
    あまがみさんほどの強者でもミラクルしてないんですか
    これは相当な奇跡なんですかね、一生の運を使い果たしたのかも・・

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/05/25 06:13:32

    ミラクルすごい!
    ミラクル?まだ自力でやったことないんです。。
    犬かわいいですな