Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 15

20個  ビーチ おしゃべり  4択・・・かっぱえびせん

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/25 07:03:35

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    もう梅雨みたいに、ムシムシですね。
    まいったな、身体が・・・。
    でも、今日も頑張って参りましょう。

    今日も明るく楽しく元気よく、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/05/25 06:14:00

    おはようさん・・Maakoちゃん
    防犯ドアーってどんなんだろう?早速身に行かないといけないね
    朝のすがすがしい空気って、美味しく感じるなぁ~
    窓を開けたら・・晴れてるよ・・素敵な一日を過ごそう