まあちゃん

本日のおみくじは大吉でした~

占い

ニコットおみくじ(2022-05-25の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉でした~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/05/25 22:04:42

    良かったですね

  • れいこ

    れいこ

    2022/05/25 15:21:51

    こんにちは♪
    愛飲しているキリンビールが値上げすると発表!
    言うほど飲んでないものの、なんか地味にショックw

    ダンス:観るのは好きだけど踊るのは苦手!
    数年前に流行った恋ダンスも自分で笑っちゃうレベルw

    今朝ブログネタを見た時、まあさんが直ぐ浮かんだ!
    若かりし頃にジルバを踊った相手から、君は相手を信用しないタイプだね
    と言われた事を思い出したわw

  • 時無草

    時無草

    2022/05/25 14:15:29

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    「大吉」おめでとうございます^^

    今日も気温が上がって夏の陽気ですね!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/25 04:48:57

    大吉おめでとうです。
    夏子も早寝になるのでもう目覚めてます。
    いつもお気遣いありがとうです。

    コーデもかわいいですね。
    今日も充実した1日を過ごしてね。