皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

FF14探検記2

ゲーム

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/43159521/blog/5026175/

FF14無事白魔導士になれました
LV36でララフェルって種族らしいです
ダンジョンも4つ攻略できました

はじめて床ペロ(シボウ)させられた時は
あたふたしましたが
何とかモチベーションを回復

ヒーラーなんで死んだらダメなんですがw

まだ怖くてPT一回しか組んでません
へたれてます(`・ω・´)シャキーン


  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/09/23 12:49:21

    FFは10までやりましたね。10のムービー、実機ムービー、会話シーン、主要な戦闘シーンなどを
    編集してひとつのムービーにしましたね^^
    ネットゲームとしては、テイルズウィーバーで、同じキャラなで魔法使いをやってます。

  • そら

    そら

    2022/05/25 22:25:45

    エビチリ3つはどっちが2個食べるかバトルですね!

    ケンカになるから海老は4つ入れてくださいって、お店に要望コメント書きましょう^ ^

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/05/25 22:04:25

    母と二人で食べました
    エビチリ3つしか入ってなかったしw

  • そら

    そら

    2022/05/25 21:52:09

    こんばんは
    確かにヒーラーに死なれたら困りますね(⌒-⌒; )
    頑張ってくださd( ̄  ̄)

    酢豚にエビチリ王将餃子!全て大好きですが、それ全部食べたの?(*_*)