ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個 わわわ、最低やん(;^_^A

4択は、  かっぱえびせん

占いは、  吉w

今日は何の日?
広辞苑の日
1955年、岩波書店の国語辞典「広辞苑」の初版が発行された。


勇気とは恐怖を感じないことではない。恐怖を感じながらも行動できることである
- M・スコット・ペック -


今日もまた夏日の様です(◎_◎;)
ベランダのオリエンタルハイブリットの百合が蕾をつけました^^
紫陽花ももうすぐ開花しそうです。
メチャ楽しみです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





  • Mako

    Mako

    2022/05/26 01:06:08

    こんばんは。

    今日も暑かったですね。
    紫陽花も百合も楽しみですね。

  • kajyu

    kajyu

    2022/05/25 22:01:34

    こんばんは♪ いつもありがとうございます(^^)/
    今日も暑かったです~(>_<)

    お花の成長を見るのは楽しいですね
    またブログを楽しみにしていますね♡

    ゆっくりお休み下さい☆彡

  • 美麗

    美麗

    2022/05/25 20:33:48

    こんばんは(^^♪ ユリですか楽しみですね。まえに ブログに上げてはったゆり=窓の花瓶に
    飾ってあった大きなゆりですね 今年も咲くのが 待ち遠しいですね。

    家も紫陽花がちいさな色々な花びらのかたまりが出来ています。
    紫陽花と言えば 雨かなぁ・・・・

    今日も元気で楽しく健やかに

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/25 11:37:24

    こんにちわ~
    明日からお天気が下り坂なので洗濯に励んでますw
    良い一日を~^^
    4皿ごちそう様です♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/25 07:29:59

    おはよう(*^。^*)

    今日も暑くなるよ~気をつけて過ごしましょうね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/25 06:33:12

    おはようございます
    広辞苑の日ですか!!!
    へえええええ
    あじさいももう咲くんですか
    大阪はあったかいですね