こころ

こころ

こころの日記

5/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3


おしゃべり広場 & ビーチ広場1
4択 カッパえびせん

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 一口食べたら止められない食べ物は?
カッパえびせん の他は 枝豆、ミカン、ポテトチップス


昨日(5/24)の午後 横田基地の側の16号線を車で通ったら
金網フェンス越しにエアフォースワンが見えました♪

カメラや三脚を持ってる人もたくさんいて
警察官もいっぱい...電柱ごとにいる感じ
検問もやってました

バイデンさんを乗せたエアフォースワン
夕方6時半頃 横田基地を離陸(5/24)

こころは自宅窓からお見送りしました(*゚▽゚)ノ

週の半ばの水曜日
さあ!今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/26 07:13:41

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/26 05:42:20

    こころさんお早うございます^^

    昨日も28℃予報でムンムンでしたι(´Д`υ)アツィー
    今日は午後から雨予報。恵の雨になりそうですε-(´∀`*)ホッ☂

    こころさんのお家の窓からバイデンさんを乗せた
    エアフォースワンのお見送りが出来るなんて凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    TVで見たけど凄い警備体制でしたね。

    今日明日は連休なのでお天気回復したらウオーキングに出掛けたいです。
    今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/25 23:30:55

    今日もいいお天気でした 
    風があったので暑すぎず 爽やか~ 
    梅雨入りは6月上旬みたいね 入らなくていい~w

    ネモフィラは 去年せっせと 合成しましたww
    唯一 花冠のミラクル ステージが出たのが 嬉しかっらです
    今年は ネモフィラはもうよかったので 
    カトレアのステージを作りました ミラクル 出ず~ www

    新作 高すぎて ドン引き~
    でも 可愛いね~
    欲しいと高いの狭間で 揺れ動く心 
    運営のぼったくりに 負けたくない~ wwww

  • ラル

    ラル

    2022/05/25 21:47:40

    ほっこりしたところで素敵な夢を見れるよう祈ります^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/05/25 21:35:47

    こんばんは。

    なかなか観られないシーンをバッチリ観れたんですね>エアフォースワン
    前回のトランプ大統領の時も横田基地でしたね、基地問題はいろいろ言われるけれど
    なかなか体験できないことが体験できて裏山です^^

  • あずき

    あずき

    2022/05/25 21:31:17

    こんばんは(^^)
    お見送りもできたんですね♬
    あっという間でしたね(^^)

    今日のチャイナは可愛いですね♬(#^.^#)

  • ラル

    ラル

    2022/05/25 21:28:13

    こんばんは^^今日も1日お疲れ様です!!コメント見てたら一瞬かっぱえびせん13袋も食べたように見えてびっくりしました(^^;)よく見るとキラキラが13個ですね(^^;)

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/25 21:00:00

    あっという間に行っちゃいましたね~けど意外にも人気が高かったことに驚きました~

    飛行機見えたんですね~~~

    い~な~☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/25 20:59:01

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も汗ばむような陽気。
    にゃんキッズは床で長~くなってごろ寝。
    ちょっとうらやましい~

    イベ達成おめでとう~!
    今回もスピード達成だね~
    お疲れさまでした。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/25 20:56:12

    こころさん、こんばんは。
    救った姫のその後を見守るのも、ナイトのお仕事です。

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/25 20:52:24

    こんばんは こちら今日も快晴 暑かった でも明日は雨らしい ちょうど良い潤いかな。。。 

  • ゆう

    ゆう

    2022/05/25 20:39:44

    こんばんは〜〜!スタイル抜群です(*'▽'*)
    白もいいですね〜〜♫

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/25 20:17:29

    こころさん、こんばんは、寝やすい時こそ、油断しないように

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/25 20:12:10

    こんばんは~ 

    明日は飼い猫の初七日です。
    よく考えたら通夜も告別式もやってなかったことに気付きました。
    お線香こそ毎日焚いてましたが… 
    とりあえず精進落としぐらいは食べておこうかと思い、今夜はお寿司にしてみました。
    (飼い猫の好物がマグロでしたので、特売で切り落としが出てるとよく買ってあげたものです)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/25 18:33:03

    こんばんは
    やめられないとまらない
    かっぱえびせんは ホントそうなのよね~

    今日は遅くなったので
    まだ新作を見ていません。
    今から楽しみ^^

  • 梵

    2022/05/25 18:21:55

    おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    お世話になりました<(_ _)>ありがとうございます(o^―^o)ニコ
    耳の歌の方はやっと峠を越えたところですが、激痛とまではないまでもまだ痛いです(^^ゞ

  • 亜子

    亜子

    2022/05/25 17:30:15

    こんにちわ~^^毎日暑いので水分補給と睡眠沢山取って下さいね。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃんまだ寒暖差があると思うので気を付けて過ごしてね。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/25 16:59:50

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あず

    あず

    2022/05/25 16:00:42

    割と変な人多いですもんね_(┐「ε:)_
    女性は十分に気をつけてください!
    知らない人が待ち伏せとかしてたら怖いよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    今日はめちゃくちゃ暑いですね〜汗
    熱中症に気をつけて過ごしてください★

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/25 14:41:19

    こんにちは!

    おぉバイデンさん無事帰られたのですね~♪
    来日中何事もなくホッとしましたが
    帰られたとたん、北がね~3発も打ってくるなんて(^▽^;)

    明日からお天気崩れてくるとか、今日も過ごしやすくて良かったw

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/25 14:29:19

    こんにちは☆本日の水やり&ステキお届けです。暑くなりましたね。

  • あず

    あず

    2022/05/25 13:58:43

    こんにちわ^^*
    遅れましたが2000食達成おめでとうございます〜★
    ご馳走様でした( ・∇・)ノ♪

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/25 13:26:38

    こんちゃ~~こころさn
    暑くなっておりますがまだまだ、真夏日ではないです
    夏日ですね、水分補給、紫外線対策しっかりと
    後半頑張ろう

  • はとち

    はとち

    2022/05/25 13:14:45

    こんにちは~みせイベ気が付いたら
    ラストスパートになってましたw
    あと一息頑張ります~(^▽^)/

    自宅から見れるのは優越感がありますねw

  • うめ

    うめ

    2022/05/25 12:50:15

    こころさんこんにちは(*´∀`*)
    エアフォースワン生で見れるとは!すごいです(*´-`)
    警備すごそうですね〜!
    今日も暑いです☀︎溶けちゃいそう〜〜

  • 夕映

    夕映

    2022/05/25 10:14:03

    こころさん、おはようございます(*^^*)お水と素敵のお届けです♪
    今日も良いお天気ですね!暑くなりそうなので水分補給に気を付けて下さいね。
    素敵な一日になりますように。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/25 09:01:48

    おはよう~♪
    こころちゃんよりだいぶ遅れたけどニコ店2000食達成出来ました。
    協力ありがとうございました(●^o^●)

    今日のコーデもとても可愛いよ
    いつも楽しませてもらってま~す(^^♪

  • himawari

    himawari

    2022/05/25 08:56:09

    こころさんお早うヽ(^o^)丿
    これから車で 出掛けて来ます^^
    庭の鉢植えの トマトの花が咲きました…
    今年も 収穫が楽しみです(*^▽^*)
    ↑ エアフォースワン 実際に見たいですね…!(^^)!

  • ゆりか

    ゆりか

    2022/05/25 08:56:08

    おはようございます^^
    エアフォースワン見たんですね!凄い~。
    イベント達成おめでとうございます♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/25 08:24:05

    (◍•ᴗ•◍) おはよう~^^今日も28℃の夏日です。。。夏来る前に、ばてそう・・・
     お祝いのコメント、ありがとう!!
    無理しないように、楽しもうね~~!!
    何時もキラキラ情報、ありがとう~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/25 08:16:45

    おはようございます♫
    今日も夏日になりそうです。洗濯機フル回転です^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/25 07:15:16

    おはようございます、お水とステキのお届けです^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/25 07:11:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/25 06:30:47

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    横田基地も人であふれかえってるし
    警備もすごいだろうなぁ~
    間地かで見たことないから想像つかないわヾ(≧▽≦)ノ

    今日までお天気良いみたいだけど明日からは2日間雨模様だわ
    今日も暑くなるから体調管理して水分補給してね 紫外線対策もだわ(笑)

    今日もゆっくり楽しく過ごしましょうね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ