みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーかっぱえびせんです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/29 11:54:55

    夏ちゃん帯状疱疹怖い病気だよ痛くて痒くて免疫力落ちると成りやすいのよ
    (幼少期水防鼠した人に出やすいと)辛いね日薬で無いと治らない頑張ってね
    早く治りますように願っています。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/29 11:46:43

    すこーーい!!!キラキラ多いね。
    この日もかっぱえびせんとは(笑)今日も同じだね。

    夏子ね、不調というか免疫力が落ちてるようで、帯状疱疹に・・・
    痛くてね、大変だよ~コロナの注射してから、増えてるらしい。
    病院たらいまわしだったのよ。
    頭痛もひどいしね。
    こめかみあたりにできてしまって。。まだ今日もダメね。。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/25 21:48:10

    両ちゃんはまりますよ

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/05/25 21:09:16

    最近は食べてなかった

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/25 10:45:23

    沖人さん分かります後を引くのよね止まりませんね

  • 沖人

    沖人

    2022/05/25 08:49:28

    とまりません