ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作のプリンアラモードは 抹茶味に

コーデ広場

5月限定第4弾 プリンアラモード

どの色のプリンがいいかで迷いました。
普通の黄色と茶色のプリンは、もう持っているから
めずらしい「抹茶プリン」にしてみました。

ですが。。。リアルでは、抹茶プリンは、まず選びませんがw

「足元のフルーツアラモード」のフルーツに
ラズベリーや、ブルーベリーなどがあったら
とらわれのプリンセスケーキに使えたのに
そういうのは無くて、お皿がガラスか、銀か、金かだけで残念でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/25 23:54:56

    mint15さん
    そうなんです!今回のアイテムの値上げは凄いです。
    今は色々な物の値段が高騰していますが
    なにもニコタのアイテムまで便乗値上げしなくてもいいものを。

    例えばヘアが210P  靴が200P セット服などは330P 340P ですよ!
    昔ならば振袖とかのお値段です。
    背景などは、ギミックがあるのならばまだしも、普通の背景が250Pです。
    これはいくらなんでもやり過ぎです。
    微課金者さんには厳しいでしょうね。

  • mint15

    mint15

    2022/05/25 22:14:17

    こんばんは。
    抹茶は個人的に弱い響きです(好きって事なんだけど^^)特にアイスやチョコ、プリンなど(^^♪
    ドレスや背景を試着だけしてました♬
    ん?今回(から?;; 何だか値上げしてません?
    大分前に背景が。今回全身服、髪等が高い気がしました。
    微課金組にはきついですー(;・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/25 21:18:04

    ケイト☆さん
    プリンのワンピの【ピンク】も可愛らしいとは思いましたが
    プリン…らしくはないですよね?
    手持ちのプリンも、出来たら買いたいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/05/25 20:27:40

    プリンはほかの色はちょっとイメージが
    足元のとプッチンプリンだけ購入しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/25 20:07:18

    美枝子さん
    今回のプリンアラモードは、この薄い緑が1番気に入りました。
    どんなものが出るのか、観てから課金しようと思い、準備していたのですが
    あると思っていた3000PのWebMoneyの金額が0で(;´Д`)ええ~~~
    へそくりしてあった5000PのWebMoneyを使う羽目に。
    前に5000円チャージすると当選するというキャンペーン用に買ったものの
    使わないままで残っていました。
    今回3000円チャージしても課金特典の背景はもうもらえないのになぁ(´;ω;`)ウゥゥ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/25 20:01:59

    幸達磨さん
    最近のニコタは、いかにPコインを使わせるか、そればかりの気がします。
    そうなんですよ!
    なんかひねりが足りないのです。
    皆さんが求めているものがわかっていないような気がしてしまいます。
    とか言いながら…具体的な要望を出さない自分も、どうかと思いますが。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/05/25 19:55:35

    やはりドレスはこの色が可愛いですよね><
    見てから考えようと課金しなかったので残高が足りませんでした;;

  • 幸達磨

    幸達磨

    2022/05/25 17:53:31

    最近のニコタはお金を取る事ばかり考えてる割には、ひねりが足りない気がします。