みけさん

13個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10


最低ポイントでしたにゃ。
調子のいい時期は終わってしまったにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは65-60で勝ち越しでしたにゃ。
貯金が1回増えてトータルで貯金5回になりましたにゃ。

ニコ店イベは1600超えましたにゃ。
やっぱり明後日くらいに終わりそうですにゃ。

今日は午後に病院に行きましたにゃ。
ここの病院。だいたい待たされてきたけど、今日は待ちなしで行けたにゃ。
水曜日が空いてるのかにゃ?

木曜日:多い
月曜日:多い
水曜日:少ない
水曜日:少ない

最初行ったときは相当待たされたけど曜日覚えてないにゃ・・
金耀だった気がするけどにゃ。2時間待った気が知るにゃ。
という事で水曜日に行くことにするにゃ。

今日の夕食は、食パンにゃ。
実はさっきまで爆睡だったにゃ。
仕事して偉いにゃ。
にゃんこは寝るのが仕事だからにゃ。
まぁしょうがないにゃ。

  • りんご

    りんご

    2022/05/25 21:27:30

    キラキラどんまいヽ(´▽`)/
    データ、いいね!
    月曜、木曜は、いい日だね⤴️⤴️