☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

サイクリング

日記

今日は朝通常通り起きました。

朝食を食べてゴロゴロタイム。
午前中はどうも活動したくないのです。

午後からは天気が良いので
外出しました。
クロスバイク(自転車)に乗って
隣町まで行ってきました。

途中でホームセンターへ寄って
ひまわり苗を購入。
明日祖母宅へ植え付けます。

ついつい車でお出かけしたくなるのですが
天気が良い時は自転車に乗りたくなります。
たまには車の運転もしないとへたくそになるので
しないといけませんね。

  • もえーん

    もえーん

    2022/05/30 20:35:46

    玄関に飾っていた向日葵が、とうとう枯れました。。
    こんどは何にしようか思案中です。ぱーっと華やかなのが良いなと思ってます。
    車と違って、自転車は移動の自由度が高いので、発見が多くて楽しいです

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/05/26 16:34:17

    今日も早朝ウォーキングに行ってきました。体系は変わらないけど体調はいい感じです。

  • みかくとう

    みかくとう

    2022/05/26 10:42:05

    本週末にひまわりの種まきを行う予定です

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/05/26 08:48:57

    ひまわり!立派に育つと良いですね^^

  • おの

    おの

    2022/05/26 06:34:46

    もう少しすると暑すぎなので自転車を今のうちに乗りたい所です。
    が、腰痛でしばらく無理そうで困っています^^;

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/05/25 23:03:24

    コメントありがとう!
    私も明日は、遠方の神社に行こうと思います。(自転車でね!)
    今日は、15時45分から歩いきましたが・・日焼けをしてみたいです。
    やはり早朝がいいですね!

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/05/25 22:11:43

    お、いいですね。
    自分も通勤と趣味でサイクリングするのが
    好きなのですがマスクはまだつけたまま
    乗っています。その方がまだ安心なので・・・
    ひまわり綺麗に咲くといいですね(*^-^*)