Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

8個  教会 ビーチ  4択・・・ドーナツ

  • ななと

    ななと

    2022/05/30 21:34:11

    Makoちゃん ごめんね・ななとがだらしがないだけに、面倒なことになってしまって
    暫くおとなしくしています、また再開したらよろしくね
    おやすみなさい

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/26 07:01:50

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    暑いね^^;
    もう後ひと踏ん張り、頑張って行きましょう^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    可愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/05/26 06:56:23

    おはようさん・・Maakoちゃん
    ドアー明るくダブルロックで安心ですね、気分も変わるでしょうね
    今朝は怪しい雲が一面に・雨が降りそうです・・今朝は病院です
    会社は結果聞いてからだから・・時間不明?気張って過ごそう