ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2394)落雷

コーデ広場

ピカ! ごろごろ ドカン!
「あれ~~ なんか体がおかしいな・・・・」
「bono、大丈夫?」
「なんだかビリビリする・・・・・」
「雷の直撃を受けたんだよ」
「え!」
(目が点になってるbono)

「まだピカピカ光ってる。無事で良かった・・・・」
「Toshiはかんちがいしてるみたい」
「・・・・・?」
「bonoはレイラさんからのプレゼントの
 聖なる番人の怒れる雷をコ~デしてるんだ」
「え! アイテムだったのか!
 心配して損したな」
「雷が近くに落ちたのは本当なんだから」

「そうか、危なかったね」
「カミナリおやじの腹巻が守ってくれたんだ。
 やっぱりニコアイテムはすごいな~~~」
「単なる偶然じゃない?」
「じゃ~今度Toshiが実験してみて。
 腹巻なしで雷の時に立っててね」
「危険を犯すことはないよ」
「実験は大切だと思うけど・・・・・」


(ド〜ナツ)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/27 04:19:36

    朝から雨なんだ・・・・

    bonoは頑張って集めたキラキラでス
    ズランキャスケットをもらったんだ。
    可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/27 01:53:25

    こんばんは~(*^^*)
    稲光格好良いですね♪
    素敵なプレゼント良かったですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/26 23:46:36

    おめでとう御座います。

    雨ですよ、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • anji-

    anji-

    2022/05/26 23:02:29

    今晩は☂
    雷さんにおへそとられない様に腹巻してたのね(^_-)-☆
    今日は蒸し暑かったけどリンパ体操で気持ちいい汗をかきました(*^^*)

  • you

    you

    2022/05/26 22:30:19

    ニコは安全でも雷の実験は怖いです(^^;)
    フランケンシュタイン連想してしまいました(;・∀・)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/26 22:20:05

    ありゃりゃ Bonoちゃん それ 怖いって^^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/26 22:12:28

    雷から身を守ってくれるアイテムは貴重ですね☆(*^ー’)/☆

  • 優co

    優co

    2022/05/26 21:51:17

    こんばんわ♪
    雷の直撃はコワいですね(;´・ω・)
    危険な実証実験は止めた方が良いかなぁ(笑)

    リアでも雷雨の予報が…どうぞお気をつけて!
    おやすみなさーい

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/26 21:49:06

    店イベ達成しました!ありがとうございましたm(_ _)m

    落雷は怖いですよね。でも、癖になるエレキリズムですね(*´ェ`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/26 20:37:54

    こんばんわ!雷は怖いですよね~腹巻があって良かったですね~
    ↑絵画がいっぱいの背景、素敵ですね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/26 20:10:57

    bonoちゃん ピカピカと雷スゴイね かっこいいアイテムだね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/26 19:47:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    カミナリ・・bono君無事でよかった(;^ω^)

  • ぽいう信繁

    ぽいう信繁

    2022/05/26 19:44:02

    腹巻の効果はばつぐんだ^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/26 19:32:51

    リアルの落雷は怖いけどニコタのカミナリコーデはいろいろと楽しめそうですね♪
    toshiさんの実験は十分お気をつけくださいね(;・∀・)

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/26 19:06:08

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoは特捜9の犯人を二人に絞ったんだ。
    どっちかな・・・・?
    外れちゃったらクマちゃうな〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/05/26 18:16:24

    雷、面白いですね。
    これから色んなコーデに使えそうですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/26 17:21:08

    鰯の蒲焼き丼はイマイチだったんだ。
    真鰯はパサパサだったんだ。

    すごく蒸し暑いけどきゅうり君は頑張って大きくなってきたんだ。
    bonoは少し安心してるんだ・・・
    リラックマして特捜9を楽しむんだ〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/26 15:08:05

    こんにちは。
    梅雨になると、雷も鳴るのかな・・・雷には気を付けてくださいね('ω')

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/26 14:59:12

    新作のプリンアラモードはイマイチでちょっとがっかりなんだ。
    bonoは夢があるアイテムが好きなんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/26 12:41:32

    美味しい茄子のパスタで満腹なんだ〜〜〜

    ニコ店もランクインも終わって
    bonoはリラックマなんだ♡
    美味しい茄子のパスタで満腹なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2022/05/26 12:16:04

    カミナリが落ちたらこわいけど
    ニコにはカミナリ除けの腹巻があるのは
    心強いですね。
    でも、100%効果があるのか
    Toshiさんの実験結果も知りたいです^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/26 12:08:31

    こんにちは♪
    怒れる雷、カッコいいですね~ヘッドホンで音は軽減できますね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/26 09:04:36

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 確かに実験は大事^^;;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/26 07:42:13

    雷が直撃しなくてよかったです。
    タウンでも雷が多いみたいですよね・・・。
    安全な建物の中にいてください。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/26 07:24:47

    あら~
    bonoさま雷に打たれちゃった?
    ガチャアイテムの怒れる雷をコーデしたのね☆
    近くに落ちたのは本当だからカミナリおやじの腹巻が役だったね(*'▽')
    Toshiさんは偶然だと疑ってる!
    今度腹巻無しで実験して貰おうね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/26 06:10:00

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けですよ。

    私はリアで中一の夏の部活の帰りに、急に夕立になって目の前の電信柱に雷が落ちて友達3人でビックリしてその場に座り込んでしまった事が有ります。
    その時は火の玉みたいのがアスファルトの地面を、私達に向かって転がって来たみたいになって30分ぐらい座り込んでしまった事が有りました。

    あの時の恐怖は未だに忘れられなくて、今でも雷が鳴ると耳を押さえて布団の中とかに潜り込んでます。

    これからの時期は、夕立ちが多くなるから今からドキドキです。

    Pコインアイテムね~、ニコタ住民になった頃は月3000円購入していたけど・・・。

    今はGイベントで欲しい物が有った時だけ、1000円購入しているだけです。

    前回のチューリップの時も、どうしても今私のお庭の納屋のメリーゴーランドが欲しくて誘惑に負けて1000円買ってしまいました。

    皆さんのお水やりのおかげで、メガ化してメリーゴーランドゲット出来ました。

    実際にも値上げ・値上げで困っている中、ニコタの街も値上げラッシュは困るね~。