ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個 少な(~_~;)

4択は、  ドーナツ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
東名高速道路全通記念日
1969(昭和44)年、最後まで工事が行われていた大井松田-御殿場間が開通し、東名高速道路全長346キロメートルが全通した。


感ずるべきものに感ずる人間であって欲しい
- 相田みつを -


まだまだ暑いねぇ~~^^;
水分補給しっかりとって、熱中症対策です。
今日明日は、お天気少し崩れるみたいやけど、
心も体も十分労わって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/05/27 00:54:34

    こんばんは。

    お祝いコメントありがとうございます。

    今日は蒸し暑かったですね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/05/26 22:57:57

    初めまして、こんな形でごめんなさい。
    みなとsから連絡来てるかどうかわからないけど
    彼女、新作買うたびにやっかみを受けて、ニコタやめるって言ったんだけど
    せめて退会しないで、お休みしてまた戻って来てねって説得して
    現在心の充電中です、本当に腹の立つやからが多いわよね。
    また復帰したら、よろしくお願いしますね。

  • kajyu

    kajyu

    2022/05/26 22:53:02

    こんばんは お疲れ様です♪
    今夜は大雨予報です~(>_<)
    ジメジメ嫌ですね
    明日の午後には晴れるとか・・・
    明日も良い日でありますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/26 11:13:42

    こんにちわ~
    雨がポツリポツリと降り出して
    今日は涼しくなりそうです。
    良い一日を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/26 07:55:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も暑く29.7℃迄上がったよ~
    お部屋にいても汗がだらだら出てきたわヾ(≧▽≦)ノ

    今日はお天気崩れて雨降る模様だけど
    今は晴れて太陽ギラギラだよ
    これ降るのかなって感じだわ(*´ω`*)

    体調管理して水分補給してね(^▽^)/
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/26 06:54:03

    おはようございます。
    8個で少ないというなかれ。わたしは6こでしたよ。(*´σー`)エヘヘ