こころ

こころ

こころの日記

5/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5


ビーチ広場1 & 教会広場
4択 ドーナツ

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 実はホットケーキミックスで作れるものは?
ドーナツ の他は 蒸しパン、クレープ、クッキー

実は っていらないよね(*゚▽゚)ノ
全部ホットケーキミックスで作れるもん(笑)


先日 ご近所のバラの綺麗なお宅の方がお手入れしてる時
散歩で通りかかって 少しお話ししました。

あまりにも綺麗だったので 写真を撮らせてもらって
良いか伺ったら とても気持ち良くOKしてくださって。
病院でお友達になった車椅子で自力でお散歩に行けない方に
LINEで送っても良いか伺ったら それも快くOK

LINEで写真を送ったら お友達 すっごく喜んでた
バラの花とバラのお宅の方に感謝いっぱいの
出来事でしたo(^▽^)o

今朝も今の所 青空です♪
このあと曇ってくるのかなあ

今日は午後からちょっとお出かけです〜
さあ! 今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


  • りょう。

    りょう。

    2022/05/27 21:20:43

    自分が一番うれしかったり幸せな気持ちになれるのが一番大事ですよね~~~^^うんうん!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/27 07:11:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/27 06:51:55

    おはようございます。

    お出かけお疲れ様でした。

    自宅では治療に備え、寝てますが、若干体重が増えてきました。
    Pコイン通帳並みに、激減りすぎて危なかったので、ちょっとホッとしています。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/05/27 05:17:20

    おはようございます
    ここのところ、また早朝覚醒が酷いのです。。><

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/27 05:05:44

    こころさんお早うございます^^

    こちら昨日は午後からしとしと雨でした☂
    夏日が続いてて折角の恵みの雨で涼しかったのに
    今日から又夏日になる様です(≧◇≦)<汗
    今日は晴れで28℃予報です。

    昨日は雨だったので1日にゃんとお家籠りでダラダラしてました♬
    今日はお天気も回復なので
    暫くやれていなかったウオーキングの予定です。

    今回の新作可愛いですよね♬
    お値段はお高いけどどれもこれも欲しくなります(*´з`)♬
    今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/26 23:40:00

    午後からの雨予報 
    雲は多くなったけど 降りそうもないですww 
    風があって涼しいのは嬉しいなぁ~

    今日 言い訳お知らせ出たけど
    購買意欲が失せました
    もう課金はやめた! って言いたいけど
    本音は 可愛いのよね~
    運営に腹を立てながら それでもほしい~ 
    って思う自分に 腹が立ちます アホだねwww

  • jun

    jun

    2022/05/26 23:16:25

    こんばんは!
    言われてみてみると「アラ ホント。淡いピンクはかわいいです。」

    私はキラキラ集めて帽子・洋服買いましたが、ロングブーツは、買ってません。
    もってるもので 賄ってます。

  • 梵

    2022/05/26 22:41:52

    おこんばんは☆
    大雨警報の天気予報ですか、ご注意ご注意ご自愛ご自愛しながら、
    お過ごしくださいませ<(_ _)>
    私は今日は歯科の通院で明日は耳鼻咽喉科の通院です(^^ゞ
    まだまだ化膿があるようなので先は長そうです(;^_^A

  • ラル

    ラル

    2022/05/26 21:43:55

    美味しい奴ですね!!試してみます^^笑うと気分もレベルアップ↺今日も素敵な夢が見れる様お祈りいたします!!キラキラ10個分?^^

  • 夕映

    夕映

    2022/05/26 21:36:05

    こころさん、こんばんは(*^^*)
    バラのお花が綺麗な季節ですよね!お友達にも喜んでもらえて
    良かったですね、こころさんもご近所の方も優しくて
    素敵なお話だ~♪

    こちらは今日は一日雨で少し寒い一日でした!
    明日も素敵な一日になりますように。

  • ラル

    ラル

    2022/05/26 20:57:37

    奴ら(蛇)は何処から出てくるんだろうと思いますよ^^;割と色々作れますね^^ホットケーキミックスっ!!
    アメリカンフランクフルトに挑戦してみたいと思います^^

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/26 20:57:33

    ステキなお話を
    ありがとうございました。

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/26 20:53:18

    癒されるお話ですね~^^
    薔薇今満開です~。お友達もきっとめちゃ喜んだろうな~。
    なんかちょっとした人との関りで格が上がるというか^^
    よいお話を聞けて私も丁寧な人間関係を心がけたいって思っちゃいました~

  • あずき

    あずき

    2022/05/26 20:43:01

    こんばんは~(^^)
    お友達に喜んでもらえてよかったですね♬
    こころさん優しいですね(^^)

    4択の実は、ホント要らないですよね(^^)

    この帽子にはやっぱりショートカットが似合いますね(^^)
    最近、今更ながら、髪型によって似合う衣装違うなぁ~って思ってて^^;

    コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/05/26 20:40:54

    こころさん いつもありがとうございます。
    ニコみせイベ2000皿の達成お祝いのメッセージをありがとうございました~
    これからもよろしくお願いします。
    素敵な夜をお過ごしくださいね~

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/26 20:25:30

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりましたね。
    エアコンの除湿が今日も大活躍しました。
    夕方本を読んでいたら、そのまま寝落ちw 
    思わぬ仮眠タイムになりました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/26 20:22:22

    こころさん、こんばんは、昼はアイスコーヒー夜はホットコーヒーでした

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/26 20:18:38

    こんばんは 祝コメ ありがとう 今日は ポツリポツリ 小雨が降ったり止んだりでした

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/26 20:17:27

    こんばんは~♪
    ニコ店完売しました(*´▽`*)ご協力ありがとう♡

  • jun

    jun

    2022/05/26 20:05:07

    こんばんは! いつもお世話になってます。

    今から嵐がやってくるようで、家の中に静かに❓潜んでます。

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/26 19:16:47

    こんばんは。
    アイテムの値上げが・・・
    プリン1個で悩みそうになりました(^^;
    いつものお届けです。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/05/26 19:09:21

    ばんちゃー^^
    ニコ店イベ達成おめでとうございます^^
    お疲れ様でした。

    今日のお昼はお好み焼きを作って食べました♪
    具沢山で美味しく出来た~^^

  • 亜子

    亜子

    2022/05/26 18:55:01

    こんばんわ~^^明日は、思い切り大雨です。嫌です。(´;ω;`)ウッ…
    綺麗なバラ送ってお友達喜んで良かったですね。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんの優しさに触れた瞬間でした。癒されるお話です。^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/26 18:35:28

    こんばんは
    そうなんですね~
    お散歩に行けないお友達に
    写真を贈るなんて
    ステキです。
    香りもお届けできたらいいのにね^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/05/26 18:26:34

    ばんちゃー^^
    お祝いのコメント有難うございます♪
    お昼はお好み焼きを作って食べました^^

  • ラル

    ラル

    2022/05/26 18:12:33

    こんばんは^^今日も1日お疲れ様です。!!ホットケーキミックスでサーターアンダギーっ!!^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/26 17:23:48

    こんにちは。

    今日もお疲れ様~~。

    薔薇がきれいな季節だよね~。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/26 17:03:21

    水遣り+STP巡回です

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/26 15:07:30

    こんにちは☆本日の水やり&ステキお届けです。

  • シンシン

    シンシン

    2022/05/26 14:20:44

    達成おめでとうございます♫今日も暑くなりそうだけど
    熱中症に気を付けて素敵なウィークエンドを(´ー`)

  • himawari

    himawari

    2022/05/26 13:36:23

    こんにちは(^^♪
    朝のウォーキングは汗を搔く様になりました(;^_^A
    木陰は 心地良い風が吹き 快適です♪

  • ゆう

    ゆう

    2022/05/26 13:33:12

    こんにちは〜!
    私も色でめっちゃ迷いました・・T^T
    今回ちょっとお高めですが・・w

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/26 12:41:00

    こんにちは!

    お陰様でニコ店完売しました♪
    早速お祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
    一杯食べて下さって感謝ですwww

    ほっこりするバラにまつわる話ですね。
    美しいものを大事にする方は心も綺麗♡
    こちらまでそのバラを見たような気分になりました(≧▽≦)

    明日は雨…また歯医者なんだけどな~(笑)

  • さーみ

    さーみ

    2022/05/26 11:57:13

    こころちゃん お祝いの言葉ありがとうー
    お店は次回のイベントまでお休みしました よろしくね

  • はとち

    はとち

    2022/05/26 11:49:03

    こんにちは~
    イベ達成!囚われのお姫様は無事救出出来ましたw
    有難うございます~♡

    良い話聞けてこちらもホカホカ気分になりました(*´ω`*)ニコニコ
    お友達の方外出出来るようになると良いですね

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/26 10:00:26

    おはよう・・イベント達成しました。応援ありがとう
    雨が降ってきましたねぇ・・外回りは車だけど
    気分は嫌ですねぇ
    さぁ頑張りますねぇ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/26 08:33:55

    おはようございます♫
    いまバラの花が見頃で、綺麗な写真も撮って良かったね^^
    お住まいの方とこころちゃんの優しさが伝わり
    温かい気持ちになりました^^♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/26 08:21:32

    新しい形のバラの贈り物ステキ! 次の機会に私もやってみよう^^
    お花いっぱいのお宅の人って感じがいいことが多いような気がする・・

  • うめ

    うめ

    2022/05/26 08:17:55

    こころさん♡おはようございます♪
    今日はアトリエメイリリーのコーデなんですね〜(*≧∀≦*)
    私も頭にモモンガちゃんがのっています☆お揃いだ〜(*´∀`*)
    薔薇を巡っての素敵な出来事に私まで癒されました(*´-`)♡
    お花はみんなを豊かにしてくれますね♫
    今日はおでかけなんですね☀︎今日も気持ちの良い晴れです(*^▽^*)
    いってらっしゃ〜い(о´∀`о)

  • 雲

    2022/05/26 08:12:47

    おはようございます♪
    イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/26 08:00:02

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れて気温も29.7℃迄上がったよ~
    お部屋にいても(;^_^Aたらたら出てきたわヾ(≧▽≦)ノ

    今日はお天気崩れて雨降る模様だわ
    でも今はまだ太陽出て晴れてるよ
    これって雨降るのかなって感じだわ(*´ω`*)

    バラの花写真撮ったんだね お友達喜んでよかったね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ