かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

4択→「ドーナッツ」



教会広場→バス停ガイドテリの下


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2022/05/26 22:47:38

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    こちらは、曇りで少し晴れ間もありました。
    暑かったです(;^_^A
    毎日、ニコタをやってたらFF進みませんよね~(^▽^;)
    FFはまだ一月くらい掛かるんですね。
    500円なのに十分過ぎるほど楽しめてるのは良いことですよ~w
    明日は金曜日ですね。
    あと、1日頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/05/26 22:24:30

    こんばんは^^
    今日は雨が降ったりやんだりで下よ。
    ごごからは割とひんやりして比較的過ごしやすかったです。
    昨日はご存じのようにFFやっててニコタINできませんでした~。
    う~ん、どうやらFFはまだ一月くらいかかりそうです。
    500円なのに十分すぎるほど楽しめます。
    FFファンからは凄く不人気なんだけど、
    俺は割と楽しめていますよ。
    何はともあれ明日は金曜日、
    あと1日頑張りましょー。

  • かえで

    かえで

    2022/05/26 16:55:02

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    寝てるふりしてても、耳がぴくぴく向きを変えるのね。
    聞き耳立ててるのかな?w

  • taka546

    taka546

    2022/05/26 15:08:09

    いつもありがとうございます。

    寝てるふりしてても耳がぴくぴく向きを変えるのです。

  • かえで

    かえで

    2022/05/26 15:05:42

    ノエルねぇ♪やほ~
    木曜日、お疲れ様です。
    キラキラは9個だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    運営さん、文句言ったら、告知文章出したね。
    最初に出さないとね(◎_◎;)
    勝手に値上げして~どこもフラッシュプレイヤーが無くなり
    ニコタと同じやり方なのに。。
    人件費?!それも、掛かるのはわかるよ。
    でも、事前に言ってほしいよね?
    別げーは値上げしてないのに・・・
    ちょっと、納得いかないよね。
    キラキラ、ホントサービス悪い!!
    私なんか、ピンクデー13個5回、14個1回
    ピンクデーぐらい、ドカーンと出して欲しいわ。
    期待してるのに、、、意味ないじゃん(*`ェ´*)プンプン

    アンケートして欲しいわ~
    納得してない人多いと思う。
    ご意見がどうじゃなく!!
    ノエルねぇは巡回、他の人の3倍?
    回りすぎじゃ~~~
    私だって、2時間ぐらい掛かるのよ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ノエルねぇ、仲良しの所しか、回らないようにするのね。
    それが一番いいと思うよ。
    さてと、仕事に戻ります。
    いつもありがとうございます<(_ _)>

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/26 14:41:48

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    ンコタも勝手に値上げしといてからにけつからに!(; ・`д・´)
    文句が増えたから、ようやく告知文章出したわさ!(。-`ω-)凸
    タチ悪っ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    汚いよねぇ、やり口が!( ´ー`)フゥー...
    そんなら、せめてキラキラくらいサービスしろっちゅ~ねんwwε- (´ー`*)フッ
    サービスどんどん悪くなってるもんネ!(ノд-。)あぅ。。
    コインが貰えるちょっとしたゲームみたいな遊びもないし、昔はインするだけで貰えた青ガチャみたいのも全くないしネ!(・д・)チッ
    週一で着せ替えアイテムなんか出すからお金がかかるんだと思うわさww
    しかも、蓋を開けると単にイロチだったりするしネ!
    デザイン料やら人件費やら言うわりにちょっとねww
    ちゃんと金かけとるんくゎい?って感じww
    まぁ、ンコタはマジでムカつくから、遊び方を思案中だよぉ~ん☆彡
    まずは仲良しの人んとこしか巡回しないことにするつもりww
    全部回ったら、大変な労力なんだよ、マジでww
    ンコタにこれ以上労力割いてらんないからネww
    本当の意味で仲良く出来る人んとこかしか行かんようにするだわさ♪
    たっくんに前々から言われてた事だけど、リア友やサークル友や、ヤリトリをちゃんとしてる友さ
    んとこしか回らんようにするだわさww
    私の事をちゃんと友として見てくれとる人を、私も大切にしたいからネ♪
    絡んで来ない他の友さんとこを必死で回って、大切な友さんの事がおざなりになったら、それこそ本末転倒だからネ!(((uдu*)ゥンゥン

    木曜も明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ