コロ子

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 6

今日のきらきらは凄い。

  • tob

    tob

    2022/06/08 18:26:23

    黒ガチャ、プレの件連絡ありがとうございます。

  • ばしを

    ばしを

    2022/06/06 19:15:01

    ありがとうございます(笑)

    サークルの方のコメント消しちゃいますね!

  • ばしを

    ばしを

    2022/06/06 19:03:38

    プレゼントが嫌でなければですが、オレンジセット送りますよ!

    あそこには書けませんでしたが、全員に配っても余るくらいありますので
    一切、気にしなくてOKです。

    一応、友申しておきますので、承諾してくれたら送っておきますね!
    プレが気になる~って方もいるので、無理にとは言いませんが|・ω・。)

    フリマでラッキー応募が来たとでも思って、コーデしましょー!!

  • ばしを

    ばしを

    2022/06/05 14:18:48

    https://d.kuku.lu/c44800ab0

    日記も書きましたが、まず画像のURL貼っておきますね!!

    この度は企画に参加ありがとうございいました~~!!

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/04 06:05:59

    ばしおさん
    訪問ありがとうございます。宜しくお願いします。

  • ばしを

    ばしを

    2022/06/03 22:55:49

    こちらに失礼します|ω・`)ソォー…

    まとめ画像企画参加&コメありがとうございます~!!
    明日の投稿了解です(*`・ω・)>
    明日、コーデ広場で画像拾ったら「いいね!」しますね~!!

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/28 10:30:19

    とまとさん
    ありがとうです^^

  • とまと

    とまと

    2022/05/28 01:21:05

    大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/26 20:42:28

    にこりんちゃん
    ありがとう^^大部良くなりましたか。

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/26 19:38:03

    すごいたくさんだったね!!よき良き~~(^▽^)/

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/26 19:08:11

    アレクシエルさん
    いつもコメント感謝です。あまり 歯石が無かったのですね。
    だから その差がわからないのよ。いいなー。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/26 19:05:54

    もうたんちゃん
    うんうん明日はピンク日?頑張ろうね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/26 19:05:04

    himawariさん
    ありがとうございます。先ほどお宅までお伺いして観ました。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/05/26 17:34:28

    どう変わったか、いまいちよくわかってないアレクです(笑)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/26 17:32:14

    キラキラ、少なかったです・・・・。

    明日はいっぱいもらえるといいなぁ~!

  • himawari

    himawari

    2022/05/26 15:57:07

    こんにちは(^^♪
    コロ子さんのコーデは 可愛くユニークで
    いつも楽しませて貰っています^^
    病弱と書かれていたので…
    無理しないで これからも楽しんで下さいね(*^^)v
    こちらへの訪問は 無理しないで下さいね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/26 15:19:38

    ミオちゃん
    スマホではやはり難しいのか。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/26 14:28:13

    あ~~~~~スマホで見た時 数字がなかったの
    ん?って思ってたw
    PCじゃないと表示されないのね~(´・∀・`)ヘー

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/26 13:05:12

    べるちゃーん
    眠いようー今からトップんと寝るね。
    1時35分には目覚めますようにzzz

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/26 12:06:13

    こんにちは^^楽しそうなコーデだぁ
    コロ子ちゃんの子供部屋かな?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/26 10:03:16

    日記を書いたよ~w

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/26 09:43:16

    あんちゃん
    今日のご予定は?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/26 09:30:56

    コロちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    何時間寝たのか覚えてない・・w
    苺の合成は、フリマでGETなんだ。
    そかそか~可愛いもんね~

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/26 09:26:54

    あんちゃんおはよう^^
    早いね。ぐっすりと寝れたんだね。私もぐっすりだけど、未だ寝足りない感じよ。
    イチゴの合成はフリマでゲットw。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/26 09:18:02

    今日は盛り盛りコーデだね^^
    苺の合成、したのね^^