usa♡

キラキラ 教会・ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

4択 ドーナツ


可愛いのをいつもありがとうです~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/05/27 12:13:20

    ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

    私なんか、何もしてないです~(;^_^A
    頂くばっかりで・・
    ほんと、いつもありがとうございます❦

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/05/27 12:12:09

    ゆふさん、こんにちわ♬

    へ~!
    素敵な現象ですね!見たことないです~~~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/26 19:00:24

    今晩は^^

    こちらこそ何時もありがとうの気持ちです(´っ・ω・)っ
    こうやって何時までもやってるんでしょうねw
    お互い負担にならない様にしましょうね。
    カラコンもブラウン系で可愛いです~カワ(・∀・)イイ!!
    喜んでもらえて良かったです~♬♪♪~

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/05/26 17:45:41

    今日はテニスコートの上の太陽にまあるい虹がかかっていました。珍しい現象が見られました