さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

うーん…

日記

今回のお洋服の値上げの運営側サイドの言い分。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71324819

10Pコインまでにしてー!!

  • さや。

    さや。

    2022/05/29 07:09:57

    >隆さん
    代替え案思いついたので要望ポストに投函しておきます。
    赤字は困るから、ある程度は仕方ないとは思うよ。

    でも事前に告知欲しかったな

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/05/28 09:36:48

    おはよー♪要望ポストへ
    要望書いたら良いと思う(∩´∀`)∩♪

    コストがかかってる分は
    どこかで補填しないと
    補填せずにいれば、一昨年の
    赤字決算に逆戻りだと思うから
    具体的に代替え案を提示してかないとね

    デザイン、今回の服のデザイン良かったから
    上がったんだなーと納得した

    人件費を安く抑えてもらうには
    中華系や韓国系デザイナーに外注して
    日本人の社員を減らしてもらう方法もあるんだけど
    そうするとデザインの質がだいぶ下がってきてしまう
    他社ではそうしてる所もあるけどね

  • さや。

    さや。

    2022/05/27 15:37:33

    >南ちゃん
    いきなり、値段の上げ過ぎだよー
    負担が大きいのは分かるけど、チマチマ値上げした方がいいと思うよ

  • 南蓮子

    南蓮子

    2022/05/27 05:53:45

    やはり従業員への負荷も大きくなるのでしょうね。
    これまで以上の成果を上げなければならないとなると、料金を上げて少しでも維持費を稼がないと、サービスの運営そのものに影響するかも・・・(*_*)

    これも給料が上がらない日本の仕組みのせい!(投げやり)

  • さや。

    さや。

    2022/05/26 20:21:34

    >ウインリー
    そう、高かったのよ!
    でも悔しいことに可愛い(`Δ´)
    買うだろうな…

  • さや。

    さや。

    2022/05/26 20:20:17

    >花ちゃん
    いきなり高いよね!!
    気づかなかった人いるよ!
    もう!(`Δ´)

  • さや。

    さや。

    2022/05/26 20:18:52

    >みかんちゃん
    いきなり高過ぎだよね!!
    運営に意見だしたわ
    萎える

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/05/26 19:39:03

    やっぱし
    高かったんだ~
    ヽ(`Д´)ノプンプン

  • 花華

    花華

    2022/05/26 18:29:06

    高すぎるー。
    しか言えません…。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/26 18:22:22

    ほんと 急に50円も上げちゃいかんよ。
    買う気力がなくなってしまったわ~