YU

13周年を越えてた!

日記

自分は一応、ニコットの初期メンバーになるのかな?

今は5月下旬だから、あと4か月もすれば、14周年になると思うけどw

すっかりINもご無沙汰になってしまいましたm(_ _;m

昔は Nifty の HP にログインできるボタンがあったので、ちょっとの合間
で気づいてログインしていたこともあったけど、今は無いみたいだし。
(と、軽く言い訳してみるwww)

 それにしても、ニコットがこれだけ続いているというのも、凄い!!
 今回のログインは1年ぶりになってしまったけど、いつ戻ってきても
良いような場所で、まるで遠くの田舎みたいだなぁ♪
(自分の親戚は皆、東京なので、自分としては田舎が欲しい・・・)

 また、ふらりと戻ってきます♪(←w)

  • YU

    YU

    2022/06/04 20:48:41

    >zoko*さん♪♪

    > 超マイペースに のんび~り~~~遊んでます♬

     ・・・ほぼ、住んでますねwww
     ホント、たま~に訪問することになるかも知れませんが、どうぞよろしくお願い致します♪

  • zoko*

    zoko*

    2022/05/29 22:27:21

    ずっと活動って言うか…
    (*^~^*)ゝ 巡回とかも ほとんど行かなくなっちゃって
     超マイペースに のんび~り~~~遊んでます♬

    YUさん とっても可愛いワンピを ありがとうございます(*´▼`*人)
    なんか 申し訳ないです(∩。∩;)ゞ
    覚えててくださって 訪問してくださることが嬉しいのですヾ(*´▽`*)ノ
    気が向いたら いつでも 帰って来てくださいネ~♬♪♫

  • YU

    YU

    2022/05/29 21:14:31

    >zoko*さん♪

     わぁ~♪ コメントありがとうございま~す♪ (*^o^*)
     自分がログインしていない間、zoko*さん、ずっとニコットで活動されていたんですよね?
     凄いなぁ~♪♪♪ ホント、尊敬します♪
     また、ログインが疎かになるかも知れませんが、戻ってきた時はご挨拶にお伺いしますね♪

  • zoko*

    zoko*

    2022/05/27 07:57:11

    おかえりなさい~ヽ(〃'▽'〃)ノ
    いつでも… 待ってま~~す♬♪♫