夢うつつ

伝言板 141

日記


季節は梅雨に向かって不安定な天気の日が多いですね。
雨の前の気圧の影響に疲れてます('◇')ゞ

これからの時期サッパリした麺類の出番も多くなりそうで。。
↓最近の麺の茹で方、変わってきています。
【基本】そうめんの茹で方(くっつかない・固まらない)絶品めんつゆの作り方
https://www.youtube.com/watch?v=UdPq8kfqRtI

動画はそうめんですが他の乾麺にも使えそうです。
更にインスタントの麺にも当てはまるそうですョ。

ポイントは。。。
最初に水に浸すことと茹で上がったら小麦粉のぬめりをしっかり洗う事です。
お試しあれ(^_-)-☆







頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4







*****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆   チョットだけ夏っぽく☆海が似合うサウンドです(^_-)-☆
yutaka  yokokura-Smile For Me
https://www.youtube.com/watch?v=T__DnWpg8_8
*****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/31 22:47:32

    (*^-゚)vこんばんは♫
    5月もお世話になりありがとうございました。
    今日は涼しくて過ごしやすいです。

  • みろく

    みろく

    2022/05/31 22:34:30

    こんばんは。
    五月晴れが少なく感じた5月も終わりですね。
    今月もありがとうございました。

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/31 22:32:02

    こんばんは♪
    あっという間に5月も最終日☆彡こちらこそ今月もありがとうございました^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/31 22:13:00

    こんばんは~☆彡
    今夜はローストビーフでした^^
    頂いたマンゴーも甘くて最高でした^^

  • 涼子

    涼子

    2022/05/31 22:06:09

    夜でも平気ですよ。

  • 涼子

    涼子

    2022/05/31 22:05:24

    ジャスミンさん おこんばんは~

    了解しました。
    午前中ならいつでも良いし
    午後はまた相談しましょうね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/31 21:56:37

    こんばんは(*^-^*)
    トマト食べると口内炎痛い!!となってます。
    教えてくださった薬、探してみます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/31 21:53:38

    こんばんは♪5月中は大変お世話になりました、ちょっと暑かったかな^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/31 21:42:52

    こんばんは、今日は夕方ごろに晴れてきました^^
    梅雨入りは少し遅くなりそうですね、5月も有難うございました。(/・ω・)/

  • るな

    るな

    2022/05/31 20:26:32

    こんばんはー。
    今日は過ごしやすかったです~♪
    今月も有難うございました^^

  • らん

    らん

    2022/05/31 19:41:36

    こんばんは~!
    此方は雨の一日になりましたが涼しくて過ごしやすかったです♪
    5月も有難うございました(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/31 18:49:42

     まいど♂いえいえ~ほんのつまらないもんですが、

    素敵をポチンと観てて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

    我輩が㋧~広場に投稿を、よくしてたけど誰も見やせんちゅうか、

    10個ポチンとしてくれるのが最大で、大抵1桁でおもろい事ないから、

    全くしなくなったんやけど(b´∀`)ネッ! 昨日は何となく、サークルの広場見てコーデ見て、

    友達のとこだけ開けて(滅多にしないけど㋧)観覧してたん㋵(#^.^#)


     ええやん!ええやん!モヤモヤしてへん方が、美しく思える▽・。・▽ワン!

    吹っ切れると!きちゃない部分が出ずに、ホントo(゚Д゚)生き生きして綺麗に観える(*^^)v

    5月もおもろい交流あんがとなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

    6月も(*´д`*)モット激しく!!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/31 18:18:22

    こんにちわー♪
    5月最終日~Σ(・ω・ノ)ノ!
    今月もお世話になりました♬(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/31 16:28:04

    こんにちは^^

    今日は物凄く寒いです
    職場も空調はもう冷房に切り替わってるため
    入れることもできず
    雪降るのでは?って言うぐらい(-_-;)

    職場の人が「リラ冷えだね~」と
    おしゃれなこと言ってました

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/31 11:28:06

    こんにちは✿
    特売日のスーパーへ行ったら雨なのでガラガラでした。
    今日はひんやりして過しやすいですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/31 08:11:28

    おはようございます。

    5月最終日は雨の朝☆
    涼しくて良いけど明日からまた気温上りそう!
    つかの間の安らぎ♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/31 06:28:05

    おはようございます♪5月も最終日、東日本~北日本で雨、ご注意下さい。
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/31 04:53:41

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    濃い色の組み合わせコーデ、流石の着こなしですね、素敵です♫

    …ちらっと「星降る街角」(古い)が頭をかすめたのはナイショ(*´艸`*)

    今日もゆったり良い一日をお過ごしくださいね~☆
     

  • onpu

    onpu

    2022/05/31 01:35:07

    こんばんは♪ 
    あ、もう5月31日になっとるー^^ 
    今週もよろしくお願いします(o´▽`)ノ

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/30 23:51:20

    こんばんは、お祝いコメントありがとう。
    5月も明日で終わり、早いですね。今週もよろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/30 23:13:35

    こんばんは。安く買ったスライスハムが塩辛かったので、
    ハムサンドにしたら、妙においしくなりました(笑)

  • みろく

    みろく

    2022/05/30 23:12:36

    こんばんは。
    朝の散歩の途中 あちこちで
    色づき始めた紫陽花を見かけるようになってきました。
    梅雨はうっとおしいけど
    紫陽花がたくさん咲くのが楽しみです♪
    今週もよろしくお願いします

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/30 23:02:57

    こんばんは^^
    今日はちょっと駆け足気味で☆彡今週もよろしくお願いします♪

    こちらは天気に恵まれず、残念でした^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/30 22:58:29

    こんばんは~☆彡
    夕方から雨が降り始めました><
    梅雨のようです;;
    今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/30 22:47:01

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったけど夜は涼しいです。
    今週もよろしくお願いします。

    曇って来たからどうかな?
    後で空を見てみますね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/30 22:37:58

    こんばんわー☆
    梅雨前だけど梅雨空みたいw
    今週もよろしくお願いします♬(,,>᎑<,,)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/30 21:53:59

    こんばんは♪雨が近いのか北風に変わってヒンヤリしています。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/30 21:16:39

    こんばんは(*^-^*)
    外出てみましたが曇ってました(>_<)
    最強のパワームーン見てみたかったです。

  • らん

    らん

    2022/05/30 20:33:14

    こんばんは~
    少し動くと汗ばむ暑い日になりましたw 
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/05/30 17:35:26

    こんにちは。
    05/30(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/30 11:42:13

    こんにちは^^

    夏物お得にゲットできたんですね~
    激混みか・・・・

    私も来週あたり洋服買いに
    アウトレットに行こうかなと予定してます

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/30 11:41:52

    こんにちは^^
    昨日はアウトレットでお買い物を楽しまれたのですね♪
    ベッドのマットレスは納品が一ヶ月先ですか@@
    少し時間が掛かりますね(^_^;) でも思い通りのお品が見つかって楽しみですね~^^
    義兄から美味しい食パンを頂いて
    ご飯党の我が家がしばらくパン食になりました(笑)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/30 08:11:53

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    新作に姫様ケーキがぴったり♪ 甘い甘いスイートコーデですね♪

    お買い物も納品も激込みとは…物価上昇前のお祭り的な感じですね~。

    今日も暑くなりそうです。水分補給しつつゆったりお過ごしくださいね☆
     

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/30 07:01:44

    おはよう・・
    昨日は猛暑日になったところも有ったね
    今日も暑くなりそう・・水分補給と紫外線対策
    今週もよろしく

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/30 06:58:28

    おはようございます♪西からお天気下り坂、暑さにも注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/30 06:53:24

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今日も気温上昇…
    熱中症指数は警戒!(*´з`)

  • onpu

    onpu

    2022/05/30 01:00:30

    朝から町内の掃除で暑かったです ι(´Д`ι)アチィ 
    午後はお花の種を撒きました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/29 23:54:53

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/29 23:37:29

    こんばんは♪
    今日は予報通り暑い1日でした。体がまだ気温についていけてません^^;

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/29 22:41:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も朝から快晴でした☀
    5月とは思えない暑さでした。

    いいお買い物が出来たんですね。
    よかったですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/29 22:31:58

    こんばんは♪真夏の様な暑さにニャンズは廊下や洗面所で避暑でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/29 22:03:37

    こんばんは。兵庫県立フラワーセンターのウツボカズラの
    捕虫袋がギネス級の成長を見せているそうです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/29 22:02:55

    こんばんは~☆彡
    今日は一日晴れて暑かったです><
    日中はもう真夏のようですね><
    アイスが美味しいですね^^

  • みろく

    みろく

    2022/05/29 21:48:30

    こんばんは。
    アウトレットセールいいですね。
    やっぱり混んでますか。
    うちのほうはアウトレットモールと
    コストコが隣接していて
    休日はコストコ渋滞でたどり着けません^^;

  • らん

    らん

    2022/05/29 21:17:33

    こんばんは~
    やはり触って選べるのはネットと全然違って安心感もありますよね♪
    見て歩いてストレス解消にもなるしね(^^♪イイナ~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/29 18:05:28

     まいど♂せやね~冬ならこの時間なら、真っ暗やからこんばんはーだけど、

    今の時期が一番!陽が長いからこんにちは~でもおはようでも…それはないかぁ~^^

    気持ちがこもれば、どんな挨拶でも(・∀・)オッケー!でしょ!!


     今!弾けたんか何か知らんけど、何処行っても混雑してるなぁ~(;^_^A

    スタジアムは、想像絶する人だかりやと思う!特に佐々木郎希君が投げる日とか、

    虎がやって来ても、混雑すると思う!多分知っての通り、虎吉は全国何処にでも、

    出向くというかファンは出没するよなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

    そら~虎が勝てば、その周辺のお店は貸し切って、大騒ぎになるやろなぁ~(;^_^A

    今までが出来んかったやさかいに(b´∀`)ネッ! コロナの時代は、終わったと思ってるんやろなぁ

    さっさと引き上げるちゅうのが、一番お利口さんなのかも(b´∀`)ネッ!

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/29 17:52:35

    こんにちは。
    口内炎ができてしまいました。
    もう、何年振りでしょうか?
    地味に痛いの思い出しました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/05/29 16:34:50

    こんにちは。
    今日は貯めてた録画を観ながら昼寝ばかりしてました。
    祝コメありがとうございました。

  • 理咲子

    理咲子

    2022/05/29 15:10:42

    こんにちは。
    05/29(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日はあまり風がふいてないので途轍もなく暑いです。
    今週は、会社を休まず頑張りたいです。
    明日は丸1週間あるので。。。

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/29 13:30:10

    こんにちは^^

    今日は来月の頭に父の誕生日控えてるので
    父の日兼誕生日プレゼントを購入し
    発送手続きしてきました~

    ずっと気にかかってたので
    無事にプレゼントも決まり一仕事終えたって感じです

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/29 12:05:07

    オハヨーデス(*´꒳`ฅ゙
    今朝は早起きしてバラ園に行ってきました♪
    見頃でとってもキレイでした♡

  • るな

    るな

    2022/05/29 11:56:55

    今日もいいお天気です♪
    干したお布団ふかふかなりそうで楽しみ^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/29 10:44:16

    こんにちは✿
    飼い猫のために裏口の外にもお水の器を置いているのですが
    先ほどカラスが飲んでいるのを見てビックリしました@@
    暑いからカラスも喉が渇くのですね(^_^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/29 09:05:16

    おはようございます♪全国的に気温が高く30度を超える所も!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/29 09:00:04

    おはようございます。

    今日も明日も真夏日!まだ5月なのに~
    暑がりなので今からきついです(*´з`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/29 08:08:08

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ベッドマット、お疲れさまでした…暑さが伝わって来るようです ^^;

    動物たちに囲まれて、みんなでオレンジあむあむコーデ(*´艸`*)
    夏は果物が良いですね~♪

    今日も日中は暑くなりそうなので、水分補給に気をつけて、楽しい休日を~☆
     

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/29 06:45:53

    おはよう・・
    今日も出たよ・・大大吉・・何か罰が当たりそう
    夢を買うなら・・タイムマシーンで戻りたい
    暑くなるから水分補給を・・今週もよろしく

  • onpu

    onpu

    2022/05/29 01:50:55

    こんばんは♪ 
    5月最後の週末、暑くなりました (*>∇<)ノ

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/28 23:43:16

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝から快晴で暑くなりました。
    よい週末をお過ごし下さいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/28 22:45:47

    こんばんは♪気温高くニャンズの寝顔が良く見えました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/28 22:19:58

    こんばんは、明日は今日よりも暑いみたいです^^
    そうめんのゆで方、私そうめん大好きなので、見てみます(^_-)-☆
    有難うございます。(/・ω・)/

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/28 22:02:57

    こんばんわー☆
    明日は30度の予報ですι(´Д`υ)アチィ
    熱中症に気を付けてよい週末を~~♬(∩´∀`)∩

  • みろく

    みろく

    2022/05/28 21:50:45

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございました。
    昨日、激しい雨が2回降ったおかげで
    道路の汚れがきれいに流されて
    とってもきれいになっていて気持ちよかったです♪

  • らん

    らん

    2022/05/28 21:47:56

    こんばんは~
    此方は今日も蒸し暑かったです(>_<)アチ
    机に自分専用の小さな扇風機が欲しいなと
    あっちこっち見てたらこんな時間にw
    またいつもの事ながら決まらないまま画面閉じました(^^ゞ
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/28 21:38:44

    こんばんは(*^-^*)
    今日は日差し強かったですね!
    日傘さして買い物に行きました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/28 20:44:11

    こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今日は風が強くて色んなものが飛んでました!
    お天気は良くて良かったです!

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/05/28 20:02:23

    こんばんは。
    今朝がたに完売しました。
    ご支援ありがとうございました。
    出かけましたが、暑かったですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/28 19:26:28

     まいど♂マリンスタジアムは、賑わってただろね~(*≧m≦*)

    なんちゅうても、うるさいファンが居る同士(阪神&ロッテの応援は喧しい)だから、

    阪神ファンも負けてへんし、ロッテファンも抉いから(b´∀`)ネッ! 賑わったと思う㋵^^

    これからデーゲームで直射日光は、きついと思うわ~ドーム球場の方が、快適やからなぁ~

    お店で大リーグって、大谷翔平君の映像でも流れてたんちゃうん?分からんけど(;^_^A

    良くぞ聞いてくれた!!野球は全般何処のんでも観るし、色々情報を取り入れてる㋵(*^^)v

    新旧野球事は、ある意味!野球狂なので~そんな事よく知ってるなぁ~って言われる(≧∇≦)

    レアな事まで知ってるし、一晩いや~二晩?永遠に?語ろうと思えば、止まらない程の野球好き

    全てに野球のルールも知ってる▽・。・▽ワン!ジャスミンさんが犬好きぐらいに(b´∀`)ネッ!


     良き週末を迎えて~あ~ぁ!おくんなせ~~~!!温泉行くの?ヾ(@^▽^@)ノ

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/28 18:10:48

    こんばんは。スウェーデンのカルダモンアイスクリームを食べました。
    ほぼミルクアイスで美味でした。

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/28 13:15:08

    こんにちは♪
    日差しは強いけど心地よく風が吹いて爽やかです☆
    良い週末をお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ↑動画見てみました。
    これからの時期、麵を湯がく機会は増えると思うので
    ぜひ実際にやってみたいと思います☆彡
    教えて下さってありがとうございました^^

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2022/05/28 11:52:08

    ジャスミンさんこんにちは☀本日2000皿イベント達成できました。ご協力頂きましてありがとうございました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/28 11:30:32

    こんにちは✿
    今日の予報では最高気温が30度、
    明日は36度の予報が出ていて熱中症のリスクがグッと上がりそうです(^_^;)
    どうぞ良い週末をお過し下さい。

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/28 11:18:50

    こんにちは^^

    イベ達成のお祝いコメありがとうございます
    達成すると一息つきますね~
    毎回面倒だと思いながらも
    参加せずにはいられないです(;'∀')

    ショップ普通品でも結構なラインナップですよね
    そちらもあまり見たことが無いので
    今度ゆっくり覗いてみようかな~と思ってます
    そして散々試着して買わないという
    いつもの行動になりそうですが( *´艸`)

  • みずの

    みずの

    2022/05/28 10:10:45

    おはようございます。
    ここしばらくニコタひきこもり状態でしたが
    ようやく落ち着いてきました(;´▽`A``
    またよろしくお願いします☆

  • 理咲子

    理咲子

    2022/05/28 10:00:43

    おはようございます。
    05/28(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝から私の地方ではとても暑いです。
    久しぶりに今日は、美容室に行ってきます。
    今週もお疲れ様でした。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/28 10:00:00

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    雨のお散歩、雨でもワンちゃんってお散歩嬉しいんでしょうね。
    (個体差はありそうですが ^^;)

    紫陽花は本当に美しいですね。昔見に行った紫陽花寺が思い出されます。
    それはそれは見事な光景でした。

    コーデありがとうございます、妖艶嬉しいです(´•̥ ̯ •̥`)
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/28 09:04:28

    おはようございます♪北日本は雨、西日本~東日本は暑さに注意!
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/28 08:38:21

    おはようございます。

    週末は厳しい暑さ!真夏日?
    でも電気料金値上げで
    エアコンスイッチ躊躇しそう(^^ゞ

  • 莉珠

    莉珠

    2022/05/28 07:07:11

    ジャスミンさん オハヨウございます♪
    昨日は予報通り夕方前には晴れました!
    スゴイなぁ 天気予報!

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/05/28 04:55:43

    ジャスミンさん〜
    綺麗なコーデですね。
    水やりとステキどうぞ

  • onpu

    onpu

    2022/05/28 01:38:55

    こんばんは♪ 
    今週もおつかれさまでした
    来週には梅雨入りとの予報も出てるようですね☂

    おそうめん、紙の帯を取り忘れた束を入れちゃって
    くっ付いちゃってたことがあります (。・´_,`・。)ププッ

  • たづ

    たづ

    2022/05/27 23:21:21

    ジャスミンさん お祝いコメありがとうございます!
    おかげさまでクリアできました꒰ღ˘◡˘ற꒱♪

    今日も不安定なお天気でしたね
    ご自愛くださいね 良い週末をお過ごしください~☆

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/27 23:06:52

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    朝は豪雨でしたが午後は晴れて蒸し暑くなりました。

    もうすぐ梅雨入りですね。
    ちょっと憂鬱ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/27 22:45:48

    こんばんは。暑くなったので、氷水にシークワァーサー果汁を
    少量加えて飲んでます。爽やかです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/27 22:29:35

    こんばんは♪各地で記録的な大雨が降った様です、怖いですね><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ろーず

    ろーず

    2022/05/27 22:11:15

    達成しました。
    ご支援ありがとうございました(о´∀`о)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/27 21:52:47

    こんばんは、土日は晴れて、気温も上がりそうです。
    テレビで洗濯日和って言ってました^^

  • みろく

    みろく

    2022/05/27 21:50:28

    こんばんは。
    夕方スーパーに行って外に出たらどしゃぶりの雨。
    車に傘はあるのに車に乗るまでにずぶ濡れでした。

    ニコみせイベ達成できました。
    ご支援ありがとうございました。

  • らん

    らん

    2022/05/27 21:00:52

    こんばんは~
    (*'▽'*)わぁ♪藤の花がいっぱい(๑♡ᴗ♡๑)埋もれたよw
    今年はお歳でお手入れできないお向かいさんが
    見事なお庭の藤を思いっきり切らせちゃったから
    今年はお花咲かなかったけどジャスミンさんのお庭で見させてもらったわ♪
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • るな

    るな

    2022/05/27 18:38:21

    こんばんはー。
    暑くなると「あー素麺食べたい!♪」って思います~^^
    今日も晴れて暑かったです。

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/27 16:35:03

    こんにちは^^

    ニコ店達成しました!
    ご協力いただきありがとうございます(*^▽^*)

  • あんず

    あんず

    2022/05/27 15:22:48

    こんにちは。
    ミタゾノ5話って、20日の分だったのですね。
    探してみます。
    お知らせありがとうございます。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/27 13:17:07

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    大人っぽいコーデは流石ですね~ 

    見習いたいものですがどうも私は「幼女」認定されることが多くてとほほです。

    輪郭が「しもぶくれ」だからだとか散々言われましたが、これから精進して
    笑った皆さんがドキドキするような「妖艶な、どこまでも妖艶なヴァンパイア」
    …じゃなかった、大人の女性を目指したいと思いますっ(中身は十二分に大人ですw)
     

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/27 12:22:07

    こんにちわー♪
    雨も上がり、週末はお天気よさそうですね♬
    今日も良い日になりますように♬

  • 莉珠

    莉珠

    2022/05/27 11:33:50

    ジャスミンさん こんにちは♪
    朝から激しい雨&風ですが夕方には晴れ予報です
    本当かなぁ?

    素麵 美味しいですよね♪
    ざるうどんをゴマダレで食べるのもスキです♥
    今日の お昼ご飯は素麵にしようかな(´▽`*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/27 11:30:45

    こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    雨も上がり今日はまた暑いです(^_^;)
    アイス食べたい!

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/27 11:23:55

    こんにちは・・・
    良い天気になってきたけど、ココ東海はね
    洗濯物乾きそうですね・・いいこと見つけて今日も終わろう

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/27 10:52:40

    こんにちは✿
    ニコ店のお祝いコメントありがとうございました^^
    今日は雨降りなので家に引きこもり中です。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/27 09:12:13

    おはようございます。

    相変わらず値上げのニュースが続いてる!
    食費が一番だけど全体にじわじわ影響が…><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/27 06:32:49

    おはようございます♪花の金曜日、東日本~北日本で雨、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪