ルマ

キラキラ 27日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 5

ビーチ広場1 ゲーム広場  麦茶

  • ななと

    ななと

    2022/05/29 08:46:53

    おはよう・・ルマちゃん綺麗になってきたよ
    今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
    これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
    水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく

  • ななと

    ななと

    2022/05/28 11:46:26

    こんちゃ~~
    良い天気のようですね。。ここ愛知県は最高によい
    連休だからのんびりと過ごそうかなぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/27 07:00:14

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でしたm(__)m

    花金^^
    明日早くから四国巡礼行って来ます。
    3年4ヶ月位かかったけど、やっと結願(けちがん)
    張り切って行って来ます。
    ブログも作りますので、3日間ほどお休みします。
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/05/27 06:56:30

    おはようさん・・こめんとありがとう
    朝起きたら雨だったのに、今6時40分・・晴れてきた?
    今日は暑くなるって言ってたなぁ^^
    踏ん張っていこう