ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まぁまぁ良いかなぁ~

昨日は雨降るって言ってたけど
降り出したのは日が暮れてからだったわ
異様な暑さで汗が出てきたよヾ(≧▽≦)ノ

朝の間に歯医者行ってその後に数日前から
背中が痒くて夜も眠れなかったから皮膚科に行ったの
塗り薬と飲み薬貰ったんだけどね
お昼飲んだら急に眠気とだるさきちゃって
もう起きてられなくて引っくり返ってたわ
薬剤師さんから眠気でるかもって言われてたけど
此処迄なるかって思っちゃったわ(´;ω;`)ウッ…
もう飲むのはやめよう~痒みは無くなったけど
これじゃ身体持たないじゃんね

今日は雨も止んでお天気回復するらしいよ
また気温も高くムシムシするんだろうな

今日も体調管理 水分補給してね(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/05/27 21:06:10

    梅雨に近づくにつれ湿度も高くなってきましたね
    嫌な季節です( ノД`)シクシク…

    美味しいものをたくさん食べてバテないよう
    頑張ってくださいw

  • あず

    あず

    2022/05/27 18:09:41

    こんばんわ〜(°▽°)ノ
    ミルクちゃんのところは晴れたのね〜!
    こちらは大雨の後、曇りだよ( ´ ▽ ` )
    いつもありがとう〜★
    ミルクちゃんもお疲れ様です^^*
    夜も家事とか大変だよね、無理しないでね♩

  • バド

    バド

    2022/05/27 17:26:53

    こんばんは~⌒( °°)⌒

    今日も 4:3で 7個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/27 14:13:06

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでありましたか、異様な暑さは辛いですね。
    そうでしたか、皮膚科へでしたか。
    なるほど~、眠くなる強い薬かもしれませんね。
    そうですね、昨夜こちらは豪雨と強風でした。
    はい、湿度が上がってきましたね。
    はい、ありがとうございます。
    ミルクさん体調管理に大変なようですので、どうぞご無理なさらずお過ごしくださいませ。

  • しろ

    しろ

    2022/05/27 09:09:40

    おはようございます
    体調が崩されると気持ちも暗くなって辛いよね。
    無理をしないで休む事が大事ですよ。
    今朝は雨風が強く凄かったけど、今止んで来ました。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/27 07:32:28

    おはよ~痒いのっも辛いね。
    背中とかよく見えないしね。
    塗り薬とか大変だね、早く良くなりますように。

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/27 07:31:05

    おはにゃ^^

    ふむふむ。

    キャ~~~~~~~~~~~~~~~

  • こころ

    こころ

    2022/05/27 07:23:36

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは今 大雨よ〜
    でも午後には晴れるって天気予報が言ってる〜

    歯医者さんと皮膚科に行ったのね
    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    痒いのは辛いよね
    これから暑くなるから痒みはしっかり治療した方が良いよね(^-^)v

    楽しい一日でありますように(*´∀`)♪

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/05/27 06:43:57

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪
    処方された飲み薬をやめる場合、薬剤師さんに相談してからの方が良いと思うが(^^;)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/27 06:43:41

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    花金^^
    明日早くから四国巡礼行って来ます。
    3年4ヶ月位かかったけど、やっと結願(けちがん)
    張り切って行って来ます。
    ブログも作りますので、3日間ほどお休みします。
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/05/27 06:17:09

    おはよう!
    だいじょうぶ?
    寒暖の差もあるし体調気を付けてね!