こころ

こころ

こころの日記

5/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3


ビーチ広場1 & ゲーム広場
4択 麦茶

キラキラ 7個でした

4択は 入浴後にガブ飲みしたいものは?
麦茶 の他は 牛乳、ビール、炭酸飲料

入浴後はやっぱりコーヒー牛乳だと思う(*゚▽゚)ノ


今朝は大雨です
天気予報 当たってる〜

雨降ってる間は 家でひっそりしてます
午後には晴れる予報だから 雨上がったら
買い物に行こうかなあ・・・

さあ!今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/28 16:40:18

    こころさん、こんにちは♪
    今日は爽やかな秋晴れになりました☀梅雨前の一日有効に使いたいです♬・・と
    思ったら、もう夕方。
    大した事・出来ませんでした (;^_^A

    ピンクのオレンジ・あったらイイですね(*^^)v

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/28 03:53:26

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日はお天気回復☀29℃予報で暑くなりました(;'∀')
    今日も29℃予報で暑くなりそうです(;O;)

    昨日は結局腰が重くウオーキング行かなかったです(;^ω^)
    夕方5%Offのクーポンで職場にお買い物に行きました。
    1時間程出掛けただけで汗がポタポタでしたι(´Д`υ)アツィー

    今回の新作お値段だけ有って可愛いですよね♬
    どの色も可愛くって全色欲しくなりますね。Pが大変(>_<)

    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~

  • あず

    あず

    2022/05/27 22:48:32

    ありがとうございます∩^ω^∩★
    また大雨、風、雷と
    やりたい放題の天気になっちゃいました_(┐「ε:)_
    こころさんのところは大丈夫??

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/27 22:38:27

    朝の嵐も上がって気持ちよかったのに
    今頃雷と大雨降ってきましたw
    やっと金曜 楽しい週末を~^^

    日曜の30度予報が いつの間にか35度に・・・・・
    嘘でしょう まだ5月ですよ www

    体調管理が難しいですが ご自愛ですよ (*^-^*)

  • 梵

    2022/05/27 22:33:10

    こころさん、おこんばんは、こちらは日曜日が大雨予報です。
    お互いご注意ご注意ご自愛ご自愛しながら過ごしましょうね(;^_^A

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/27 22:26:21

    こんばんは こちら今日は朝から快晴 暑かった最高31.1度c 明日も暑いとか 夏だね 良い週末を!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/05/27 22:24:11

    こんばんは。
    雨上がりの後の太陽がすごく眩しくて綺麗でした、明日も期待できそうですね。
    お出かけしたいなあ。
    今夜もごちそうさまです^^

  • あずき

    あずき

    2022/05/27 21:28:59

    こんばんは~(^^)
    虹のかかった青空素敵ですね♬(#^.^#)
    髪の色も虹色なんですか?(^^)
    明るくて可愛いですね♬

    本当に自分らしくコーデ出来たら楽しいし嬉しいですよね(^^)

    午後からお買い物行けましたか?(^^)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/05/27 21:24:15

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ごちそうさまでした。素敵な夜をお過ごしくださいね~

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/27 21:19:51

    午前は真面目にザーザーぶり、午後は青空が出て晴れて、夜はゴロゴロピカピカにザーザーと
    派手な一日でした^^;明日は晴れるのかな~明後日は36度って予想で^^;こわい~~

  • ラル

    ラル

    2022/05/27 21:11:15

    冗談ですよ^^
    こちらは蒸し暑かったですがこころさんの所はどうでした?

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/27 21:00:15

    こころちゃん、こんばんは。
    ニコみせ2000皿完売しました。
    いつもご協力ありがとうございます。
    あじさい咲き始めました~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/27 20:52:54

    こころさん、こんばんは、週末は夏の連勝ですかね 良い週末を 

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/27 20:00:54

    今晩は。ここは東海、真夜中から未明にかけて
    凄い雨でした・・関東方面はこの後でしょうねぇ
    たいへんだったね・・被害無くてよかったです

  • みかん星

    みかん星

    2022/05/27 19:27:18

    イベ達成おめでとうございます㊗㊗㊗(*^_^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/27 19:14:50

    こんばんは~ 

    フルーツ牛乳も美味しいですよね。
    でも私的には牛乳瓶に入ったりんごジュースがツボだったりします。
    あれも美味しいですよね。

    そろそろ免許の更新時期なので、アントシアニン摂取強化月間に突入しました。
    毎朝100%のぶどうジュース1杯とブルーベリーのサプリメントを摂ってます。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/27 19:10:06

    こんばんは
    2000皿達成しました
    ご支援ありがとうございました

  • 亜子

    亜子

    2022/05/27 18:43:38

    こんばんわ~^^雨が上がった良かったです。良い週末にして下さいね。(^_^)v
    こころちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ゆう

    ゆう

    2022/05/27 18:07:46

    こんばんは!
    お値段も色もすごい悩みました・・w
    今日のヘアスタイルも可愛すぎます〜〜!!
    背景と服の合わせ方も神々しいです・・

    最近さらに暑くなってきたので体調には十分気をつけてくださいね(*´-`)

  • うめ

    うめ

    2022/05/27 17:05:50

    こころさんこんにちは♪
    今日のコーデの髪色は虹色で素敵ですね~(≧∇≦)!
    こんな素敵な髪色があるんですね…!すご~い☆
    大雨でしたねー!いつ雷が鳴るか怖かったです(>_<。)
    午後は晴れて、お買い物行ってきました^^
    自転車の風が気持ち良かったです♪

  • 夕映

    夕映

    2022/05/27 17:01:52

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    素敵とお水のお届けに伺いました♪
    こちらこそいつもありがとうございます!

    今日のコーデも凄く可愛いですね!
    髪の色と背景やフレームが合ってて、素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さい♪

  • jun

    jun

    2022/05/27 17:00:11

    コンニチハ! イベントクリアー出来、脱落感。夕方整骨院予約にて身体の凝りをほぐしてもらってきます。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/27 16:59:19

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ラル

    ラル

    2022/05/27 16:01:12

    こんにちは^^こちらは晴れて蒸し暑いです^^;
    ニューヨークでコーヒー牛乳を頼んだらカフェオレが来ました!!(冗談)^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/27 15:43:28

    コーヒー牛乳とフルーツ牛乳とりんごジュースでいつも迷ってたなぁ~
    昭和の銭湯風景どこかで生き残っててほしいな^^;

  • himawari

    himawari

    2022/05/27 15:14:31

    こんにちは(^^♪
    強い雨風が やっと治まりましたね^^
    蒸し蒸しと暑くなってきました(;^_^A 梅雨入りも 間近です。

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/27 14:01:17

    こんにちは!

    土砂降りの中歯医者に行って来ました(;''∀'')
    案の定ずぶぬれになってしまいましたw
    治療を終えて出て来た時は傘が要らない程止んでました~
    雨にも濡れ治療代の高さにも参りました(笑)

    急激に空が明るくなってきましたね♪
    お買い物ゆっくり行けますね(´艸`*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/27 13:49:19

    こんにちは
    大雨なんですね~
    雨そろそろ上がりそう?
    お買い物 気を付けて行ってらっしゃーい^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/27 13:42:05

    雨風強く大荒れの天気です(>_<)
    暖房入れて家でゴロゴロで~す♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/27 13:22:42

    (⑉• •⑉)✰ 真夏日です・・・すっかり、体調戻りました!!ご心配かけました・・・
     有難う~~^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/27 13:11:51

    こんにちは♪
    お休みが多くてごめんなさい。
    暫くマイペース訪問にさせて頂きます。宜しくお願いします♬

    こころさん、今日のコーデも可愛い!☆彡

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/27 11:16:28

    こんにちは・・
    良い天気になってきましたね、洗濯物乾きますね
    私はしませんよ、自営業だから、時間が有るのです
    いつでも開いていますよww

  • はとち

    はとち

    2022/05/27 11:14:05

    こんにちは~
    朝から打ち付けるような雨でしたが
    気温が丁度良く眠くなりますw

    コーヒー牛乳はビンでお願いします(>▽<)ノ゛

    庭イベ後一週間ですね
    残す足りないPは200P
    Cのみでいけたらベストです(≧∇≦)
    植えてるオレンジが残りますようにw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/27 11:04:44

    こんにちは~。

    夫が出かけたらニコタ!って、待ってたんだけど。
    雨が一向にやみません。
    「大谷君」がピッチャー日なので、夫はテレビの前で応援してます。
    もう、1本ホームランを打たれたらしく、夫の後ろ姿がしょんぽりしてます。←今日も

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/27 10:09:53

    おはようございます♫
    やっと2000皿達成出来ました ご協力ありがとうございました(*^-^*)
    不安定なお天気ですが今日も良い一日を(*^-^*)

  • jun

    jun

    2022/05/27 09:26:56

    オハヨウゴザイマス。嵐が吹き抜ける中、とらわれのプリンセスケーキが飛んできました。

    いつも、ありがとうございます。

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/27 07:46:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    昨日は夜になって雨降って来たわ
    もう今からバテてるんだわ~
    少し早くないかって思うけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も晴れてきて気温上昇だわ
    お出かけも気をつけてねm(__)m
    お部屋にいても水分補給忘れないでね

    今日もゆっくり楽しく過ごしましょう(笑)
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ